
--.--.--(--:--)
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハロウィンをアメリカでホームステイしませんか?親子留学、ホームステイ募集!明細入り!見なきゃ損!

2006.09.17(12:02)
も~いくつ寝ると

は~~~~ろ~~~~うぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいんんんんんん♪

と言うことで来月はHalloweenですね♪

実は何を隠そう

私はHalloween Babyなのであ~る!

ちなみに長女は13日の金曜日に生まれたので親子してSpookyなのである。

さて、アメリカのハロウィンと言えば泣く子も笑うくらい、楽しいである。

子供たちももちろん郵便局員からスーパーのレジの人まで仮装をしている。

でも銀行へはマスク、サングラスの仮装で行くのは命知らずになるので、止めましょうね。

我が家の子供たちが行っている学校では仮装で学校へ行き、パレードが行われる。

とにかくかわいい♪

そんなハロウィンをアメリカで体験しませんか!?  

今回はセレクト特別企画としてどーーーーんっと

アメリカのハロウィンをホームステイ&プリスクールへも行きながら体験しよう!!!!

と言うものを作ってみました。

募集は親子から個人のお客様でもOKですよ!

会社を少しお休みしてアメリカの本場物のハロウィンを見に来たい!OLさんも大歓迎です♪

今回提示する金額は親子2名さまの金額です。お1人の方でこられたい方は直接メールにてご連絡ください。

お値段はなんと


なんと


なんと


1510ドル!よりドドドン!

こちらの1510ドルのお値段の期間は6泊7日で、1人追加で470ドルプラスされます。

後10泊11日の親子(親御さんお1人とお子さんお1人)のお値段が1970ドルになり、1人追加で550ドルプラスされます。

費用に含まれているものは
       ホームステイ代、
       空港送迎、
       プリスクール代、
       学校送り迎え、
       お母さま平日2食(週末は3食)、
       お子様3食

費用に含まれないもの
       外食費
       アクティビティの入園入場料
       海外保険
       航空運賃

お子さまが学校の間ホストやレイトンママが色々お母さまをお連れします。
そのとき昼食は外になることがおおいいのでご自分の分はご負担してもらってます。
またアクテビティも同行する家族はガソリン代、入園料は自分で負担してくださるのでホームステイしてくださってる方は入園料、外食費をご負担お願いします。

もっと細かい内容を知りたい方メールにてお問い合わせくださいね!

その昔ETを見て、私もETになりたい!って思った人は少ないでしょうが、アメリカのハロウィン見てみたい!って思った方はいるでしょ!?

ぜひこの機会に映画ではない本物のハロウィンをお子さんと一緒に体験してみませんか!?

実ははなは10月の11日から25日まで5年ぶりに日本へ里帰りいたします。家族5人全員です。←フン族の大移動を思い出すわね・・・。

でも、我が家の子供たちも、

”Halloweenまでには絶対にアメリカへ戻ってくるよね?戻ってくるよね?”

って念を押され、25日に戻る事に。本当は今年はちょっとハロウィンは出来ないかも?なんて思ってたけど、子供にとって、ハロウィンはとにかく楽しいホリデーなんです。毎年経験しているアメリカの子供でさえ、ハロウィンが楽しみでしかないなら、はじめて経験できる日本の子供たちなら、どうでしょう????ふふふふ。楽しみ♪

大人だって楽しめます!

なんてたって、かわいい子供たちがウロウロ。

変な大人がウロウロ。←変な意味ではなくてね。

皆でTrick or Treat!

って言いながらアメリカのお家をKnockしましょうね!!!

今ならまだ飛行機のチケット間に合いますよ!
それもかなり安い!!!!!!

夏も楽しいけど、ハロウィンの時期飛行機代も安いし!ぜひ遊びに来てね!

お問い合わせ先
michielayton@msn.com

今日お店に行くとこんなもの売っていました!
目玉

GummiEyeballとは眼球グミ!
グミは英語でGummi(ガミィ)といいます。

しかしグロイ・・・・。
このほか、蜘蛛の形したのやら、ミミズやら、指やら・・・・。

もう何が何でも来たくなったって!?そうでしょ。そうでしょ。

ぜひアメリカで眼球グミ食べてください!←それってセールスポイント???

アメリカのスーパーは楽しい♪一日中だって飽きないよん♪
ハロウィン用にデコレーションされたお店。
左端の奥さんの顔に注目!
お店


最後は我が家の赤頭巾Sylvyです。子供っていつでも仮装が好きよね♪
赤頭巾


また今度違うハロウィン写真をUPいたしますね♪
お楽しみに♪

アメリカでお会いできるのを楽しみにしています。

今日もランキングご協力お願いいたします♪
F2ランキング
人気blogランキングへ
いつもありがとう!!!

はなのブログ今回は同じ内容だけど、写真がちょっと違う!興味ある方はどうぞこちらからお入りください!

アメリカナマ生英語のメルマガ登録はこちらから♪






関連エントリー
-->

<<アメリカハロウィーンの写真集!これが本場のハロウィンよん♪ | ホームへ | 日本人の奥様たちのランチ会 In ユタ州>>

コメント
そうそう、本場のハロウィン楽しいよ!!!ぜひ来て来て!
1年半後楽しみしてるからね♪

そうか、日本では10月は遠足とか運動会とか行事があるのね。後何かあったかな?アメリカはもう10月といえばハロウィン!そればかりです。

いや中学英語は基本ですからね!それが出来ればたいしたものです!笑うなんてとんでもない!こちらこそ、なに鼻の英語!?プププって笑わないように!(笑)私も勉強中です。お互いがんばりませう。


【2006/09/19 15:38】 | はな #- | [edit]
こんばんは!そんな過去のブログまでよんで下さったんですね。ありがとうございます(T_T)
Bestな時期ってはっきりいってむずかしい・・・・・。

確かに夏のほうが色々な活動が出来るのは事実だけど、ハロウィンは個人的にお薦め。ちょっと一般的ではないでしょ?それに飛行機代が安い!5万くらいでチケット取れるみたいだし、いかにもアメリカ!って感じでおばかなところも見れるし。(それっていいのかしらね???)今まで来てくださっているお子さん達は皆また戻ってくる!ってがんばって2年連続で着てくれている子供たちもいます。

レイトンママの願いは子供たちが楽しい思い出を作って、それをきっかけに英語を学ぶ楽しさ、英語がコミュニケーションの道具であって、勉強のためではないってことを身にもって分かってもらいたいってことなので、今の所成功しています。なのでサリーさんもプチちゃんをつれてぜひ一度とは言わずに、がんばって何度でも来てみてください。アメリカに家があるみたいに考えてね♪

HPただいま製作中です。何か分からないことがあればいつでもメールくださいね。


【2006/09/19 15:33】 | はな #- | [edit]
アメリカのハロウィンかぁ~!!
1度は体験してみたい・・・が!!
レイトンママさんすみません・・・(;_;)
ハロウィンに行きたいですが
10月は幼稚園の行事でかなり忙しいです~!!
やっぱり学校があるので、夏・春・冬休みが狙い目です~!!
2年といわず、がんばって1年半後には行きたいわぁ~!!
子どもたちの英会話スクールでも、仮装してパーティーをしますが、いまいち・・・
本場にいかなきゃ!!

あっ(^^;;
はなさん・・・・
英語で文章が書けるっていっても、思いっきり中学生レベルですよ(滝汗;)
努力はするのですが、身になってない・・・(^^;
笑わないでくださいね~(^^)b
【2006/09/19 13:46】 | しゃらまむ #- | [edit]
先ほどから何時間もかけてこちらのブログの過去記事を読み返し、
[ユタ州]と検索をかけたりしながら、このハロウィンのツアーに参加できたなら
と夢みているサリーです。

そう何度もいけるわけではありませんから
ベストな時期っていつだろう、ともう真剣にあれこれ考えています!

ホームページはまだできていないんですよね。

恐竜の博物館も行きたいし、ハロウィンにも参加したいし、
でも十月は英検も発表会もあるし・・・・・・・・・・・・・・・。

はぁ、ちょっと頭をやすめないとパンクしそうです☆
【2006/09/19 12:56】 | サリー #LA/EZW0A | [edit]
もちろん知ってますがな!”おかん”ちなみに留学中の友達は私ことを”おかん”って呼びます。って私が年だからではなく!(笑)私がよく食事を作って食べさせてあげたからです。

O君去年はスクリームのキャラクターだったのね!(ムンクの叫びみたいなの)あれはホラー映画のキャラクターなんですよ。でもハロウィンで売られてあのキャラクターが作られたかどっちが先が忘れたけど。(卵が先か鶏が先か?)

今年はO君何になるんだろ???
大阪のおかんさんもぜひO君がこちらへ来ている間遊びに来てくださいよ!楽しいですよ。

O君が忙しかったら、レイトンママと私とで色々とご案内して楽しく遊びましょう!

O君ゲテモノ好き?(笑)あの目玉食べるにはちょっとって感じですよね・・・。家の子供たちならワイワイ言いながら食べそうだけど・・・・。

赤頭巾ちゃん褒めていただいてありがとう。もう一番下の子供でこれが最後って思うと私もかわいくて仕方ない!ハニー君も同じようで、長女と扱いが違う・・・(笑)
でも本番はてんとう虫になりたいそうです。
【2006/09/19 02:48】 | はな #- | [edit]
Tomoさんのあまりの即効の飛行機の予約を取った!のご連絡にびっくりしておりました(笑)すごい行動力!

でも本当に本場のハロウィンは楽しいですよ!大人までもなんだかウキウキちゃう!

日本では絶対に見られない光景!

絶対に楽しみにしててくださいね!

私もTomoさんとお子様達に会えるのを楽しみしています♪
 See you soon!
【2006/09/19 02:42】 | はな #- | [edit]
え!ユタへ在住だったんですね!
ユタは結構住みやすいところだったでしょ?

私はUSUに13年ほど前に行っていました。ユタのどこだったでしょうね??結構ユタは大学が多いから。

いつかまたぜひ戻ってきてくださいね!
ユタもかなり変わってきましたよ!
【2006/09/19 02:40】 | はな #- | [edit]
はじめまして。うちのはなさんがブログにお伺いしたようで。
私もちょっと立ち寄らせてもらいました。

ユタにいたんですか?
奇遇ですねえ!
たのしかったですか?私達は主人の仕事がここですからここからもう動くことはないと思いますが、将来はなさんとお友達達と温泉旅行へ行こう!とがんばってます。
ちょっとおばんくさかったですかね?

これからもよろしくお願いしますね。

【2006/09/18 10:39】 | レイトンママ #- | [edit]
ハロウィンなんですねぇ。
お店のデコレーションが素敵です♪
あの目玉グミ、息子が面白がっておみやげに買ってきそうだと思いました。

子ども達が小さい頃にこんな企画をしてくれている人がいたら(いてくれても見つけないといけませんし、インターネットしてないとダメですよね…)
私も親子で楽しみたかったな~と思いました。

ま、いっか。息子が楽しんで二度目のハロウィンを迎えようとしているし。

一時帰国した時に持ち帰った写真の中に去年のハロウィンの写真があったのを思い出しました。
全身思いっきりかぶりもので、まるで「ムンクの叫び」みたいな顔でしたが、今年はもちっと顔が分かるのがいいなぁ…。

赤ずきんちゃんのあまりの可愛らしさに、つい、ため息ついたおかんでした(大阪では「お母さん」は「おかん」です。息子も私をそう呼びます)
【2006/09/17 23:35】 | 大阪のおかん #- | [edit]
はじめてコメントさせてもらいます。
先日、レイトンママにハロウィンの時期に親子留学を申し込んだTOMOです。
もう、今から楽しみで楽しみで・・・。
私自身、留学というのも初めてだし、もちろん子供たちも。
今回は、私と子供たち(4歳、6歳)で行くのですが、
私がこのブログを初めて見たのが2ヶ月前の7月。
いつかは子供たちと留学・・と夢見ていたのですが、こんなに早く夢が叶うなんて思ってもいなかったです。
思っていたより金額的にも安く行けそうだし、何より、メールや電話でのレイトンママやはなさんがとっても感じが良くって、安心しました。
今回、思い切ってハロウィンの時期に行くことに決めてよかったと思ってます。
毎年、うちの子は東京ディズニーランドへ仮装をして行っていたのですが、今年は本場のハロウィンに参加できるのを今からとっても楽しみにしています。
今回の経験が子供たちにとって、素敵な財産になることでしょう。
こんな、素敵な経験をさせてもらうことができるなんて・・・
レイトンママをはじめ、はなさん、ホストファミリーの方たちに感謝です!!
来月、アメリカに行った時には、どうぞよろしくお願いいたします。

【2006/09/17 18:32】 | TOMO #- | [edit]
コメント有難うございました。

ユタ州にお住まいなんですよね
これはこれは、なんとも懐かしい
3年間ほど某カレッジに通っていました

懐かしいです。

いつかまた、立ち寄ってみたいとこです
【2006/09/17 15:32】 | smile4u #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/98-830597be
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
