スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メルマガ書き始めました!

2006.08.08(17:59)
こんばんは。

先ほど、寝室へ行くと、我が家のキングサイズベッドにハニー君と長女、次女が川の字でなく、


Fの字

になり、寝ておりました。


キングサイズ買ったのに、私の寝る場所がない(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ ←いきなり寝室にちゃぶ台!!!

ちなみに、ハニー君長身のために、キングサイズでも足がはみ出るので、斜めになって寝ています。

※アメリカで長身の方でベッド購入予定の方、カリフォルニアサイズだと普通のベッドよりも長いので、そちらをご購入されるといいですよ。
その時にはシーツも長いようにしてね!


さて、前回から実はメルマガなるものを発行することにいたしました!!!きゃ~~~~はずかしいいいいい( *・ω・*)( *ノω・)( *・ωノ)(ノωノ)キャ!!! ←なんではずかしいのじゃ!?

すでに

2人の方読者登録していただきありがとうございます♪

うれぴぃいいいいいい←死語だ!!!!!

実はすでに第一弾を発行したにも関わらずなぜか、送られていなかったので、急いで今日第2弾を発行いたしました!

もしこれで第2弾も読者になってくださった方のところへ届いてなければ、ここで、暴れてください。

とどいてないぞおおおおおおお!ヽ(@`⌒´)ノムキィ どないなっとんねん!!!

などと暴れてくださってOKです。

私もちゃぶ台ひっくり返しますので。

さて、読者登録してくださると、何かいいことがあるの???

あります!

はなのサインがもれなくあたる!←誰もいらんよ!そんもの!

ここでは書けない、ちょっと、ここだけ英語とか←怪しすぎる???

来年のサマースクールの情報をいち早く書いたりしたりね、プレゼントも考えたりね・・・。

しております。

ちなみに今日は

映画に使われる”Dog"フレーズと言うタイトルで書きました!

例えばToy Storyで使われていた、

引越しトラックの中でWoodyに向かってPiggybankが

”Pig pile!”って乗りかかったシーンを覚えているでしょうか?

これは本当は

”Dog Pile"

が正しいのですが、ブタの貯金箱だったので、

”Pig pile!"って叫んでいたんですね♪かわいい♪

ちなみにこのDog Pileという意味は←Dog pileの画像が見たいからクリックね!これがDog pile!

人が重なり合うことを意味します。

我が家も、よく、よく、よく、よく、よく、

Dog pileいたします。

大抵、ハニー君と2人でSmooch(いちゃいちゃ)していると、3人の子供達が、

”Dog pile!!!!”って叫びながら乗っかってきます。(汗)

重いんだけど・・・・。そのまま家族レスリング大会に変更へ・・・。

さて、我が家のことは横に置いて、どこらしょ。

今日メルマガに書いたのは、

George Of The Jungle にでてくる言葉、

Pooch

それに

Dog eat dog←共食いではありません。怖すぎ(><)

の説明をしております。

意味が分かりたい方はメルマガ読んでくださいませませ。

読みたい方ことをクリックして登録お願いいたします。(u‿ฺu✿ฺ)ペコ


日本語でも馬鹿!ってことを

”かば”

なんていうこともありますよね。

これってやっぱりきちんとした日本語しか勉強したことがない外人だと

”何で”かば”?”

って思うことでしょ。やっぱり英語も沢山色々なフレーズが多いので実際にこっちに住んでいて、なるほど・・・って思うものも多いですね。

アメリカ留学、短期、長期、個人団体、男性、女性、年齢も問いません!

ドーーーンとアメリカへの留学お任せください!

レイトンママがお世話いたします。はなではないのでご安心を!

ちなみに、ハニー君、”この、ばか者が!”って言うのを

”この、バケモノが!”って叫びます。←これが夫婦喧嘩しない秘訣?あれ?私バケモノ?????

さて、最後に、

Who let the dog out!

こちらもかなり音楽が流行りましたね。

この音楽を使っている映画も沢山!我が家にも

Rugratsのビデオがあり、その中でも使われています。

これも

誰が犬を放したの!?って言う意味だけではございません!

不快いや深い意味があるのです・・・。

こちらも今度のメルマガ(第3巻)にてご紹介!

ということで今日はメルマガの宣伝でございました♪

後アメリカ生活情報なども書きますので、アメリカ生活に興味ある方もどうそ、読んでくださいね!

ババンババンバンバン、ア~ビバドンドン、

歯磨けよ!

宿題しろよ!

また来週!←じゃないよ!その前にブログも更新しますね!

あ~ビバドンドン
ってポチって押してくださいね!
F2ランキング

ありがとドンドン
いい湯だなぁ。









関連エントリー
-->

<<今日は恐竜の骨の下で夢見ています・・・。In UTAH | ホームへ | アメリカと日本のセクハラ問題←ちょっと今日はびっくりしたタイトルからしね???>>

コメント
はじめまして♪Hiro-rinさんも留学されてたんですね!
同じですね♪でも私は4年まで行って、結婚してしまいはニー君の仕事で日本へ戻ってしまって未だに卒業できていません(汗)いつか卒業したいです!

今は英語の先生なんですね!すごい!もちろんハロウィンのコスチュームの件OKですよ♪こちらは沢山かわいいのがあるので、発売され始めればサイズやどんなものが良いか教えてもらえばこちらから代行してお送りいたしますね!
またメールさせていただきます♪

親子留学来てくださいよ!
ここで大きなことを書いては他の業者さんに怒られるほど充実した内容なので♪大自然の中で思う存分楽しめるので、ぜひ来てくださいね!
【2006/08/13 18:29】 | はな #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/12 10:41】 | # | [edit]
こちらこそはじめまして。
コメントありがとうございました。
英会話教えて見えるんですか?
私の教え子も来週遊びに来てくれるんですよ。
幼稚園から教えてたのに、今中学生だって。
びっくりです!
お母さんとおにいちゃんといとこたちと5人できてくれるんです。
楽しみ!
私色々な方がアメリカに来てくれるのがうれしいんです。
これからもよろしくお願いしますね。

ショッピングのことだったらはなさんにおまかせですよ。
買いものすごく上手よ
私はいつも教えてもらってます。
MAILアドレス管理者さんで入れてくださったらはなさんから連絡行きますよ。

これからもよろしくね。
【2006/08/12 02:58】 | レイトンママ #- | [edit]
実は私メルマガというものが何か知らないんです。

はなさん炸裂しそうでちょっと心配ですよね~

暴走すると私も止められないから、、、、。

でもはなさんがんばってるのでよろしくね。
【2006/08/12 02:53】 | レイトンママ #- | [edit]
こんにちは!はじめてお邪魔します。
私は日本で子供に英語を教えてます。
若かりし頃は、アメリカ某州立大学で言語学を専攻して
卒業しました。今は二児の母です(^^)
こちらのブログはとっても素敵ですね。
私も今、子供たちと一緒に親子留学(または上の子だけ)を考えているのですが、情報が少なくて困っています。
こちらでたくさん勉強させていただき、近い将来、ぜひ
お世話になって渡米できたらと思います。

で、長くなって申し訳ないのですが、私の教室でも例に漏れず、10月にはハロウィンを楽しみます。かなり大規模なパレード&パーティーです。でも、毎年困るのが、衣装・・・。日本でも最近はけっこう輸入品を取り扱ってくれるところが増えてきましたが、種類が少なくて・・・。
で、はなさんにぜひいいネットショップを教えていただけたらと思いますが、いかがでしょうか?
日本から個人輸入できればそうしますが、出来ないようならはなさんにお願いしようかな、とも思っています。
送料や手数料など詳しいことも知りたいので、どうぞ宜しくお願いします。

可能なようでしたら、次回のコメント欄にメルアドを書かせていただきますね。(管理者のみに表示、にすればいいですよね?)

では、長々失礼いたしました。 
【2006/08/12 00:01】 | Hiro-rin #- | [edit]
そうなんです。メルマガ発信し始めたのですが、なぜか送られてないかも???ちょっと調べなきゃいけないんだけど・・・。(汗)せっかく登録してくださっている方々に失礼が無いようにしないとね!!!

英語って本当に曲者だから、知らなくても生活は出来るけど、知ってたほうが、楽しいって単語や英語の使い方を書いていければって思っています!

いやいや購読はhttp://ourworld.cs.com/Mikochan126/merumaga.txt
に自分のメールアドレスを書いて送ってくださればOKなはずです。試してみてください。

我が家の娘達は本当に寝相が悪い!何度パンチ、キックをされたことか・・・。
それよりもいつになればハニー君と2人だけで寝れる日が来るのか????
【2006/08/10 15:31】 | はな #- | [edit]
そうなんですか?
はなさん、メルマガを書き始めたのですね!
はなさんのお話は面白くていつも楽しみにしています♪
はなさんのブログに行けば購読の手順が書いてあるのですか?
ひとこと英会話レッスンも楽しそう♪

あははっ! ”F”の字になって寝ているのって想像できそうです(^^)b
我が家はどうだろう?変形”T”かな?
私が縦棒で、子供二人が頭をくっつけて横棒を作ってるかんじ(^^)b
どっちかというと、”傘”だな~。
【2006/08/10 06:37】 | しゃらまむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/77-b75a5e7b
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
