
--.--.--(--:--)
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

小学生留学!大好評!どうもありがとうございます。

2006.08.04(22:13)
ご無沙汰しております。

はなでございます。

今週に入りいきなり朝の冷え込みが激しく、ハニー君を除く家族みんな

ゴホゴホ、ゲホゲホ、
ゴホゴホ、ゲホゲホ、

ハッチュー(くしゃみ)


ゴホゴホ、ゲホゲホ、
ゴホゴホ、ゲホゲホ、


ズルズル


ゴホゴホ、ゲホゲホ、
ゴホゴホ、ゲホゲホ、

もうええって???

状態です。
上2人はそれでもほっといてもOKですが、一番下のSylviaは私に付きまとう(英語ではMy shadow,娘は小さいのでMy little shadow←突然英語のお勉強)のでなかなか忙しく、更新できずにすみません。

言い訳

言い訳

言い訳


さて、日本の元気な小学生達1グループも無事に日本へ帰国いたしました。

皆また来年戻ってくるから!

って鮭小学生たち(←鮭扱いしないように!はなに食べられると困りますがな!)が来年も元気に戻ってきてくれることを楽しみにレイトンママ、雑用係はなは心から願っているのでした。

またこの短期(11日間)アメリカサマープログラムを大変気にってくれた小学生達の中には、今回よかったので今度1ヶ月ホームステイと小学生留学でこちらに戻って着たいので、見積もりお願いいたします。

ってお母さまから早速お問い合わせもありました♪←(T_T)ありがとございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

プラス!!!!!!!←まだあるんかい!

ただいまユタに滞在している小学生のかわいい女の子も今回今の時点で滞在を約3週間伸ばしたい!って急遽、飛行機の帰りの日の変更をしたりと、皆気に入ってくれて本当に嬉しい限りです。

がんばってレイトンママ血を吐きながら←吐いてない、吐いてない!
がんばった甲斐があった!

偉い!

拍手してやろう!

                 

↑なんだか神社のお参り状態だわね・・・↑

一緒に引率してくださった塾の先生も喜んでくださり、来年もまたがんばって生徒さんたち連れてきます!って言ってくれるので、またレイトンママ血を吐きながら←だから吐いてないって・・・・
がんばることでしょう!

がんばれ!!!!←応援も雑用係はなの仕事でしょうかね・・・。はなも偉い!自己満足。

さてさて、

1度来たら虜にしてしまう魔(?)のホームステイ、英語研修!

特に小学生時期の好奇心旺盛の時期にアメリカって言う刺激を与えてあげることで英語へ対する気持ちもかなり前向きになり、もっと学びたいって向上心がUP↑UP↑してくれることがやはり嬉しい!

こんな素敵なチャンスをもらって大きくなる小学生たち、将来もっと日本が世界に通用する時に活躍してくれるんでしょうね!

またそのために多くの犠牲を払ってくれるお父さまお母さまにも感謝しています!ありがとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

ちなみに、はなの家にも2人、高校生が一泊しに着ました!

おもろい!

はなの友達のキャロの家のステイしている女の子3人、とても礼儀がいいし、お手伝いも積極的!英語にはちょっと苦労しているようですが、

偉い!

我が家でおなかが空いたと言うので、日本のラーメンを作ってあげると大喜びして

汁までたいあげてくれました。←塩分取りすぎ!ってはなは”みのもんた”気分で言っておりました。

そして高校生とやっぱり、日本人はいきなりラーメンとカレーが食べたくなるよね!

って3人で力説。

ちなみに、3人の高校生たち我が息子Andrewがかなりお気に入り。

特に1人の女の子は9歳の息子にお熱らしい・・・

でも私のことママって呼ぶのは止めてくれ~~~~~~。←気分は高校生だったのよ!~~~~~

気分は高校生のはなに愛のポチをお願いいたします。
F2ランキング
でも高校生のパワーには完璧についていけません・・・・。












関連エントリー
-->

<<アメリカと日本のセクハラ問題←ちょっと今日はびっくりしたタイトルからしね??? | ホームへ | 日本の元気な小学生たちの暑い夏IN USA>>

コメント
本当に高校生元気よすぎるわ!

一度キャロと一緒に高校生3人を連れてモールへお買い物へ行くと、何時間もウィンドショッピングできるできる!

食べて2時間くらいでおなか空いた!

って言ってるし・・・・。

どこからあのパワーは来るのかしらね・・・。

ちなみに月曜日に夜にまた高校生が

”はなさん所にとまりに行きます!”

って喜んでおりました・・・。何がそんな我が家いいのか???

アンドリュー目当て・・・・。もしくはラーメン目当てかしらね・・・・。

という訳で若いエキスを吸うつもりが、年寄りパワーを吸い取られるはなでした・・・・。(笑)
【2006/08/06 12:35】 | はな #- | [edit]
ホームステイのお話、聞けば聞くほどいきたくなるなぁ~!!
小学生のうちにアメリカでの楽しい思い出を作ってあげられたらいいなぁ~
がんばらなくちゃ(^^)b

高校生パワー・・・・昔高校生だったのに(って何年前だよ!)
私も思いっきりついていけません・・・・。
【2006/08/06 06:37】 | しゃらまむ #- | [edit]
LAに行かれたんですね!?私は最後にLA行ったのはいつ???CAもかなり今暑いらしく約90人がこの暑さでお亡くなりになったそうですよ。
確かにこちらってとにかくスラング多し!子供は子供でスラングがあって、3歳の娘ですら、スンラグ使っています・・・。(お兄ちゃんお姉ちゃんの真似でね・・・)
またけっこう下品なスラングが多いのも困り者だよね・・(汗)

我が家のご心配までしてくださりありがとうございます。<(__)>我が家は皆(ハニー君を除き)咳と鼻水が少々で熱は出ていないので、元気にゲホゲホしています。
Alexisさんは熱が40度!
それは苦しい・・・。っていうより、もう訳分からん状態?脱水状態にならなくて良かったわ!病気は治りがけが肝心!くれぐれも気を付けて下さい。

もちろん1人でもホームステイOKですよ!詳しいことはレイトンママがBossなのでレイトンママからメールが行くようになるので、楽しみにお待ちくださいませ。
ではでは、お体に気をつけて、英語今日もがんばりましょう!Good luck!
【2006/08/05 23:37】 | はな #- | [edit]
ブログにコメント頂いて嬉しかったです♪
ありがとうございます!
今年は3月にロスに行きましたが、ハイ、スラングと私の発音、それからネイティブ複数に混じっての会話のスピードは今回も又壁となって私に立ち向かって来やがりました。
長期間海外で暮らしたい・・、又熱は増しましたね!
熱といえばはなさんファミリー、大丈夫ですか?
実は私も先週末から5日間寝込んでました。
40℃の熱が出て、母曰く私はケラケラ笑ってたそうです。。
熱が下がった後も頭痛に襲われかなりきつかったですよ(><)
早くみなさんが元気になる事を名古屋からお祈りしてます☆
そうそう、個人でもホームステイってさせて頂けるんですか?
今すぐという事ではなく、時期はまだ未定なんですが、期間や費用など色々お伺いしたいです!
メール頂けると嬉しいです!
【2006/08/05 05:44】 | alexis #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/75-b36e22f8
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
