スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

レイトンママの自宅公開!ホームステイはこんな所でっせ!

2006.07.02(16:05)
こんばんわん

はなでございます。


先日レイトンママの所へあそびにお仕事へ行きました。

そこで、レイトンママのお家を激写してまいりました!

ここへホームステイされる方もいらしゃると思うので、へぇ~、こういうところへホームステイするのね・・不安じゃなく、楽しみ♪って思ってくださればと思い、今回は

レイトン写真集を製作してみました!

まずは、ご近所の様子。
レイトンママの住んでいるレイトン市はモールとかもある決行大きい市でございます。ご近所さんは新興住宅地域で、お家も新しい物ばかりですね。
はなのご近所は古いです。違う市に住んでいます。レイトンママの所から南にフリーウェイで15分ほどのところの市へ住んでいます。ちなみにはなの住んでいる市はユタ州で一番住みやすい市!!!に選ばれています。わたしのおかげでしょうかね・・・。←・・・・・。何もする気も起こらない・・・。
家


こちらはレイトンママのお家でござ~る。
まだ新築でございますよ!前の庭には今レイトンママがお仕事をサボって植えた花(私ではございません)が美しく咲いております。
家2

玄関先には宅配の牛乳を入れるクーラーボックスが置かれておりますねぇ~。
よ~~く見ると右手には苺まで植えてあります。
普通は前庭には苺は植えません!畑に植えるものです!←いらんこと書かんでええ!って怒られるかしらねぇ・・・。

ここは玄関を入ってちょっと奥へ行くと、ファミリールームとキッチンがございます。これは台所からファミリールームを撮ったところです。
台所はこの時片付けてなかったので、削除されました・・・←だからいらんことまで書くな!って!!!
家3



ここはホームステイにこられた方が泊まっていただく、ゲストスイートルームでございます!
かなりシンプルでベッドの他にはベッドのサイドに置かれているテーブルがあるのみ。これがはなの家なら飾りまくるんだけどね・・・。(汗)
この部屋にはこの部屋専用のバスルームとウォーキングクローゼットもございます。なので、親子10人くらいここで泊まっていただいても!←おいおい・・・。
家4


こちらがこの部屋専用バスルーム!シャワー中に気分が悪くなったら座れるようにシート付き!シニアの方でもホームステイOKですよ!
家5


このほかにもベッドルームだけでも5つ(全部で6つ)ございます。迷子にならないように家のなかを探索する時にはパンをちぎって捨てながらお歩きください。←するとレイントンママの子供達が食べてしまって迷ってしまう可能性大!

さて、外へ行きましょ!
ここはお庭でございます。写真に写っているのはレイトン家の子供ではなく、小はなでございます。2人とも我が家の娘です。広々してるでしょ!
家6


最後の写真は庭の反対側。
トランポリンが2つも見えますが、
レイトンママのお家のトランポリンは手前のです。大きいトランポリンで大人でも楽しめますよ♪
家7


いかがだったでしょうか?

日本人のお子さん達は(20歳の女性もそうだったけど)かなりトランポリンが好きなようです。

我が家にはエクササイズ用トランポリン(小さいトランポリン)がございます。我が家の砂場の横へ置いてあるので、たまに小はなたちが遊んでいる時にはなはピョンピョン跳ねながら子守(?)しています。

あ~、いい汗かいた!

ということで、ぜひ、ホームステイ着てみたい方、カウンセリングいたしますので、ご連絡くださいね!

selecteducationusa@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています。
F2ランキング
ぽっちってよろしくお願いいたします♪
って今日はひねりなしです。ちゃんちゃん。

関連エントリー
-->

<<レイトン家に来てね! | ホームへ | アメリカの食事>>

コメント
レイトンママのお家を見て娘の最初の感想は

「すごい~!この人お金持ちなんだね~?」

でした。

本当に凄い!!
ここにステイできるなんて、娘じゃなくてもわ~いv-238です!

ただ、小学校編入だけは少し心配していました。
それでレイトンママの長女の話をしてあげると安心したようですが、英語でついていけるかわからないので、1年生に入りたいそうです。
この辺は様子を見ながらまた相談しましょうね☆
【2006/07/03 07:17】 | うっかり主婦 #- | [edit]
レイトンママさんの御自宅、とーっても素敵☆
お家も大きなお庭にトランポリンも!!
私もいつか親子留学したいなぁ~!!
やる気があればできる!!あとはお金さえあれば・・・・(ここが1番のポイントだぁ~!!)
ブログのほかに、レイトンママさんのホームステイを紹介しているところってあるのですか?♪旅行代理店とか・・・・。
【2006/07/03 06:16】 | しゃらまむ #- | [edit]
皆様!私のこと知らない方もお見知りおきを。v-435レイトンママです。

はなさんが紹介してくださった私の家は本当に殺風景な

んですけど(飾り付けをするセンスもないのでそのうちには

なさんにインテリアデザインもお頼みしようかと、、、)、ホ

ームステイをしていただくように考えてつくりました。
長期のホームステイも受け入れられるように、下の階には将来フルキッチンを入れる予定でございます。
現在は高校に行ってるホスト孝行息子の部屋が下にあります。
ちなみに今日は娘二人をこき使って一日中掃除をしておりました。
5つのバスルームを作ったのはいいけど、掃除するのは私しかいないのですよ。
ちなみにイチゴはみんなとりに食べられてしましました。
はなさんご苦労様です。
はなさんに拍手v-424
みなさん!親子留学するならユタですよ!!
おまちしていま~す。
ちなみにはなさんちがいい人は、はなさんちでもいいです
v-411た ぶ ん ? ね 。
【2006/07/02 16:35】 | レイトンママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/62-84a5efa7
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
