スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Good Morning!来年の夏の語学留学はすごいぞ!

2006.06.28(04:18)
朝だ、朝だ~~~よ

希望のあ~~~さ~~~だ♪

夏休みと言えばラジオ体操!

鉛筆ほしさにがんばってラジオ体操行っていました。皆さんお元気でしょうか?はなです。

今でもラジオ体操って日本では行われているのでしょうか?

ラジオ体操第2も健在なんでしょうかね?

私は一度ラジオ体操をアメリカ人にさせたことがございます。

見ていて下手な漫才よりも面白かったです。皆さんも英会話の先生達に試してみてください。きっと面白いでしょ・・・。

さて、この間レイトンママと真面目にお仕事でこちらの語学学校のオーナーさんと話し合いに行ってまいりました。

その時に”お2人で(会社)されてるんですか?”と質問されたので、

”私は雑用係です”って答えると変な顔されました・・・。

雑用係という肩書きが気に入っているのですが、世の中はどうも変に思うようでございます。

とにかく、1つの語学学校さんのオーナーさんはとても素敵なおばあちゃんって方で、とても明るく、気さくでめちゃくちゃ感じのいい女性でした。

レイトンママも私も、とても気に入ったわ♪って感じで話もトントン(肩たたきではありません)すすんで、すでに来年の夏の話もいたしました!!!

すごいでっせ!←いきなり大阪人に変身!

なんと、


なんと、


なんと、









と、



来年は語学の勉強しながら、ホームステイもしながら、ユタ州の国立公園も見れて、カリフォルニアまでも行っちゃう!そこでは憧れの(それは我が家の子供達だけど)ディズニーランド、カリフォルニアアドベンチャーやナッツベリーファームなどなども行っちゃう!


一気に書いたのでゼーゼー息切れしています。

まだきちんと発表は出来ないのですが、

これだけ充実したプログラムだけど、

お値段は

え!ウソ!←ウソだピョンって言いませんので

って位のお値段になれるようにがんばりたいと思っています。

英語の勉強も出来て、楽しい活動も出来て、アメリカでホームステイも出来る!

一石三鳥!

もちろん語学学校なので、英語を学びに来ている違う国の友達も出来る♪

一石四鳥!

それに!

日本人が非常に少ない!

一石五鳥!もしくは鴨が葱背負ってやってくる!

こちらも色々とこれから煮詰めてど~~~んって発表いたしまっせ!

その時には


”鴨が葱背負ってやってくる企画!おいしすぎる語学サマーキャンプ”
って言うのはどうでしょうかね???

今からお母さん達がんばって来年のために貯金お願いいたします!

さて、私ごとですが、

こちらの別館(?)作りました。

はな時々アメ

と言うブログを楽天に作っています。こちらはもっと私的なことを書いてみたりしていますので、

はなの私生活が覗きたい方←誰が覗きたんじゃ!?除くの間違えでは??

遊びに来てくださいませ。

タイトル:はな時々アメ

晴れの時も雨の時人生色々ですが、はな風人生論(?)はな節風に書く予定です。


今日もランキングにご協力を!
F2ランキング

毎度あり!←もっと丁寧に言いましょうね!
毎度ありがとうございまするに候のすけ・・・。







関連エントリー
-->

<<アメリカの食事 | ホームへ | 日本人の耳とアメリカ人の耳?>>

コメント
はじめまして。はなともうします。レイトンママではございませんが、私がお返事をさせていただきます。

英語の勉強すごいですね!感心してしまいました!

それに文通の数のすごさ!

私もアメリカへ留学中は寝ないで勉強したのに、今英語の勉強って???(汗)家族や友達とは話をしてるからよしとしてもらおう!←自分に甘い・・・。

でもスラングとか子供なんかは学校で使う言葉をそのまま私に話されても???って事もあります。(汗)
小学生の息子が説明してくれるんですがね。本当に言葉って難しいですね。

お互いがんばりましょうね!

私が書いてるので、内容はかなり軽い感じですが、会社としてはかなり、充実した内容とプログラムでございます。
いちをフォローしないとね。(笑)
【2006/06/30 16:44】 | はな #- | [edit]
心惹かれました!?
レイトンママから、

”何?”

って言われました(汗)

やっぱり、鴨が葱所って飛んできてくれたらいいですよね!

いちをこれでも昔雑誌の編集社で働いていたんですがね・・・(ここだけの話・・・?)

本当に少しでも安く、それでもってせっかくアメリカまで勉強に来てくださるんだから、楽しく、学ぶって言うのが、レイトンママの考えなので、がんばりまっせ!

ぜひぜひしゃらまむさんも遊びに来てね♪
【2006/06/30 16:36】 | はな #- | [edit]
こんにちは。先ほどは私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。温かい励ましがうれしかったですe-266
お2人で運営されているんですね。普通のエージェントさんとは一味違ったノリ、大好きですi-179
また遊びに来ますね!
【2006/06/29 20:11】 | ☆chika☆ #zBBu8OnI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/29 09:43】 | # | [edit]
”鴨が葱背負ってやってくる企画!おいしすぎる語学サマーキャンプ”
おもしろくて、心惹かれるネーミングです~!!
えーっ!!!そんなに行けちゃってこの値段でいいのぉ~!!と思いたいです(^^;
お金ためなくちゃ!!

別館遊びに行ってみよ~(^^)
【2006/06/29 05:39】 | しゃらまむ #- | [edit]
ほんまでっせ!←やっぱりいきなり大阪人

私自身も子供達英会話はいりませんが、活動だけでも子供達を一緒に送りたいほど、楽しそうな企画ですよ!

そうそう、夏は本当に暑い!だって40度越すこともありますからね(汗)
ただ、日本と違って湿気がないのから、40度あっても、日差しは痛いけど、暑さはそこまで感じないのが不思議。

特に地下室に行くと寒いくらいですよ。

なので、夏にお子さん達が来るときにはやはり、地下室にお部屋をもらえば大丈夫でしょう。

日本よりはずーーーーと過ごしやすいのは確かです。
【2006/06/28 11:09】 | はな #- | [edit]
夏も面白そうですね~☆
さすがに毎年は金銭的につらいのですが、1年おきに子供たちを夏に送り込みたいですね!
うちの子達は暑がりで、夏になるとげっそりしていますがそちらも暑いようですねv-356
そこだけがすこ~し気がかりなのだけれどもしかして日本よりからっとしてすごしやすいですか???
【2006/06/28 07:49】 | うっかり主婦 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/60-c55eaa60
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
