
--.--.--(--:--)
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2006.02.02(16:14)
レイトンママです。          

 親子留学について

親子留学人気ですよね。でも受け入れ先が少ないのが現状です。ホストを探してる立場からも子供だけだと皆さん気軽に受けてくださるんですが、親子でというと探すの難しいのは本音なんです。私は今のところ5件ホストさんあります。もちろん、時期などでホストの予定とあわなかったりするのでなるべく早めに計画するのが得策と思います。それと飛行機代が2人分なので6月から9月は避けたほうがいいです。小学校は6,7,8月、と休みでもし来られる場合は、サマースクールになります。

本題です。

場所 アメリカ、ユタ州、デイヴィスカウンテイ、レイトン市

期間 1週間から3ヶ月(3ヶ月以上はビザが入ります。)

宿泊先 ホームステイ 親子で一部屋が基本。長期でアパート借りたい方も相談に乗ります。
 
学校
 就学前のお子さん 
 Walk In The Park, Layton Christian Academy, Kids First のいずれか。
 
お母さん 1ヶ月以上 Davis Applied Technology CollegeのESL   
月曜8時半から3時半、                     火曜から金曜8時半から3時半
       
1ヶ月以内はお子さんについて保育園に参加、またはプライベートレッスンで英語の勉強、何か特別したいことがありましたらご相談に乗ります。

ここから皆さん注目の 費用 です。 基本プログラムの費用を載せました。1ヶ月以上はお母さんのESLの費用も入ってます。この金額はこのBLOGを見つけてくださった皆さんへの特別価格で2006年限定でご提示させていただきます。

1週間 1300ドル

2週間 1800ドル

3週間 2100ドル

4週間 2850ドル

2ヶ月 5200ドル

3ヶ月 7550ドル

費用に含まれるもの

1週間から3週間 お子様の保育料、ホームステイ代 1日3食の食事代、 空港送迎、到着時のオリエンテーション、24時間の現地サポート、若干の観光、アクテイビテイ(近所のお母さん達とホームパーテイや、ソルトレークシテイ1日観光、)
 
1ヶ月以上 上記プラスお母さんのESLクラス授業料、テキスト代、学校のあるときは朝ご自分でサックランチを作ってもって行っていただきます。

費用に含まれないもの
渡米代金、それに付属する雑費、海外保険料、ベビーシッター代、プライベートレッスン代、

支払方法 すべて現地についてからで結構ですが、クレジットカードはお受けしてませんのでよろしくね。

ご相談はE-MAILでも受け付けていますので

selecteducationusa@yahoo.co.jp

までお願いします。
関連エントリー
-->

<<英会話学校さん必見!ホームステイプログラム | ホームへ | アメリカの会社だから、安心、安い、確実です。 まあ留学の問屋さんみたいかな。>>

コメント
親子留学の詳しい内容じっくり読ませてもらいました。
私も親子留学したいと思っていますが、費用が結構高いのでなかなか実現できません。こちらは安いですねー。
あと、あまり小さいと今行ってもすぐ忘れちゃうからとかいろんな葛藤もあります。またこちらで勉強させてもらいますね。よかったら、リンク貼らせてくださいね。v-421
【2006/03/01 12:36】 | 子供と英語がんばるぞ! #rZ5Dsd/2 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/21 02:23】 | # | [edit]
ごめんなさい。さきほどURL張り間違えました。
ブログ二つもってるんです。。。
【2006/02/20 04:42】 | Campbell #- | [edit]
はなさんのところから、きました。
親子留学とっても興味があります。
でもでも、しばらくは実現しそうにありません(:;)
予定では今年の夏だったのになぁ~。
オートサーフめっ(^^;
でもでも、いつかきっと実現させたいと思ってます。
そのときはよろしくお願いします。
あ、ウチのblogにも来て頂いたようで、ありがとうございます。
【2006/02/20 04:36】 | Campbell #uCjMB7EQ | [edit]
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/02/04 22:58】 | サガミ #JalddpaA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/6-20c622be
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
