スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ただいま♪めちゃ忙しいです。By はな

2006.06.21(01:56)
セブ~ン♪

セブ~ン♪

セブ~ン♪

7,7,7,チャ~ン

7,7,7,チャ~ン←パチンコ屋ではありません。

戻ってきたウルトラマンのBGMではなは今回登場です。

ただいま~~~~~。戻ってきました~~~~。

疲れたよ~~~~~~~。

やっぱし歳ね・・・。

あまりの疲れに、昨日はまるで受験生のように鉛筆持ったまま寝ていました。←必勝のはちまちはしていませんでしたけどね・・・。

土曜日に旅行から戻り、日曜は父の日。←父の日にハニー君はまた家の皿洗いをしてくれていました・・・。よく出来た旦那様です。

昨日は息子さん9歳の誕生日!!!と言うことでぶっ続けに家族行事が続くはな家でした。

さて、今日はただたんに、はな家の写真集!←誰が見たんだって???

いきなり、鹿です。
※鹿は我が家の一員ではございません。
ハイキングへ行った時に今年は4回ほど鹿に会いました。
しか

鹿としては食事中に写真撮らないでよ!って感じでしょうかね・・・。

次はこんな所を家族でハイキングしていました。野花が所々に咲いていて、川が流れていてって気分はハイジ。白ちゃんは、どこ!?←いきなりアルプスに飛んでいくはな・・・。
ハイク1


きゃ~~~はな登場!我が家の家族写真でございます。ハニー君が自動シャッターを押してからこの岩を駆け上り、撮った写真でございます。
ハイク2

って、またボケてんがな!!!!顔が見えまへん♪
ちなみに、はなが自動シャッターしたら、画面には大きなお尻しか写らなかったことでしょう・・・・。

我が家は毎年このSnowbirdへ行くのが恒例で、Snowbirdの帰りには毎年同じ公園に行って残りのパンを鳥にあげるのも恒例なのでございます。
これはカナディアングース(公園に放し飼いにされているグース)に餌をやる息子さん。
グース


そして、父の日は写真なし!
私はほとんどダウンだったので、ハニー君が、かいがいしく、家事をする・・・・。素晴らしい父の日でした。←おいおい・・・

昨日は息子さんの9歳の誕生日!
息子はメキシコ料理が好きなので、レストランへ!
レストランではお誕生日の歌をウェートレスやウェーター5人くらいが来てHappybirthday!を歌ってくれて、メキシコのあげ菓子をプレゼントしてくれました。
誕生日


誕生日と言えばケーキ!31のアイスクリームケーキ。上に乗っている小さいアイスクリームコーンは1つはバブルガム、アップルパイ、クッキーアンドクリーム、チョコレート、ブルーベリークリームチーズケーキアイスと全部もちろん違う味、下の台の部分も全部アイスクリーム!でおいしかったです♪
誕生日2


まったく、留学と関係ない、はなの生活日記?状態でした♪

このほかに、キルトショーや公園の写真やらもあるので、またの機会にご案内♪

楽しいアメリカ生活、ぜひ皆さんも味わってみませんか!?

短期留学、長期留学、親子留学、小学生留学、高校留学、語学留学、成人留学、シニア留学、なんでもど~~~んとまかせて下さい!レイトンママがお世話いたします。はなも見れます。←えさはやらないでください。

今回もぽちってしてくれると嬉しいでございます。
誕生日プレゼント?
F2ランキング
ありがとう!!!!!!!!


関連エントリー
-->

<<社会人留学のポイント! | ホームへ | 親子留学を決めるポイント!>>

コメント
息子君はとても楽しかった♪って喜んでいました。今日もプレゼントのレゴで遊んでいました。

ハニー君は優しいってもんじゃないくらい優しいですよ♪へへへへへ。夜中の子供が泣いたり、水がほしいって言うのは全て彼が起きて面倒見てくれます。すばらしい!

忙しいのはめちゃくちゃ忙しいです。今も進行中!でもいつも動いている私なので、やることがなくなったらどうなるのかしら???

ホームステイの金額とかは私では分からないので、レイトンママからうっかり主婦さんへメールしますので、少々お待ちくださいませ♪もしまだメールしてなければ明日でもこりゃ!って電話して言っておきます。

うっかり主婦さんとお子さん達に会えるの楽しみです!遊びまくりましょうね!!!!!
【2006/06/22 15:45】 | はな #- | [edit]
ただいまなのだ!←気分はバカボンのパパ。

ありがとう♪息子も9歳になりました。早いわ・・・。

そうそう、息子くんはとにかく、メキシカンの好きなのでございます。私も大好きなんだけど。だから我が家はメキシカン作って食べます♪

今度息子君のピアノの先生がトティア(メキシカン料理に使うクレープみたいな皮のこと)の作り方教えてくれるって言ってたの楽しみ♪

そうそう、私も子供の頃両親に連れられて、近所の池のアヒルにえさやりにいったのをよく覚えています。すごく楽しかった♪子供って喜ぶよね!ここの公園ってすごい数の鳥がいて、取り囲まれた日にはちょっとヒッチコックのBird状態で怖いんだけどね・・・。

旅行も楽しかったです♪今度レイトンママとキャンプへ家族で行こう!って話しています。
【2006/06/22 15:40】 | はな #- | [edit]
9才ですか~☆
とっても嬉しそうに笑っている写真、可愛いですね~!
パパも優しそう☆
とってもハードだったみたいだけれど、良い日々を過ごされたようですね。

そうそう、すっごく基本的な質問してもいいですか?
前に記事に書いてあったホームステイの金額ですが、あれは親子ペアの値段なのですか?

今すぐにとは言いませんが、ママと子供2人が10日間レイトンママの家にステイした場合の料金を教えて下さいね~☆

よろしくお願いしますv-207
お会いするの楽しみだな~☆
【2006/06/21 15:03】 | うっかり主婦 #- | [edit]
息子さん!9歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
メキシコ料理が好きだなんて、大人だわぁ~!!

Snowbird とっても素敵なところですね!
大自然に囲まれて・・・・うらやましい~(><)
御家族の写真もとっても素敵!仲が良くて明るい雰囲気が伝わってきます(^^)b
私もよく残りのパンを練馬のさんぽうじ池の水鳥にあげました!子供たちも大喜びですよね!
すばらしい家族旅行だったのですね☆
【2006/06/21 05:29】 | しゃらまむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/57-7875d8ae
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
