
--.--.--(--:--)
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年のハロウィンをアメリカで過ごしませんか?

2006.06.13(14:03)
Trick or Treat

いったい、夏に何を言っているんだ!?

ついにはなはCrazyに???←だれ?今いつもそうだろうって言ったのは?o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロ

と言うのも、本場のハロウィンをぜひ体験したもらいたい!

ちょっと暑いからオカルト特集でハロウィンなんて安易に考えたのではありません。決して。(汗)

小学生のお子さんでも学校休んでOKなら喜んでWelcomeですよ♪

でもきっとお母さんがハロウィンを経験してみたい!そして子供にも本場のハロウィンを体験させたい!って思っているはず!と思って、レイトンママに相談せず、勝手にはながハロウィン経験をしてみませんか?
って宣伝しているわけです。

もちろん面倒を見るのはレイトンママです。(笑)私は飾りですから。←意味分からんがな・・・・。

ではちょっと写真をUP!
ハロウィン2

我が家の昨年のハロウィン。左端は義妹の息子です。ココナッツつけて化粧までしてなかなかかわいいでしょ。でも男ですからね。その横は息子さん。近所のTargetというスーパーの店員の仮装です。お金がかからない仮装で◎。その横は長女、プリンセス。その横は次女で寝る気になっているので、仮装ではなく、PJです。

ハロウィンにはこのような格好の子供達がウロウロする異様な光景をあなたは目にする!←緊迫しながら読んでみて下さい。

お店に行けば、チキンがレジをしていたり、郵便局では猫がカウンター内に。レンタルビデオ屋には海賊がいたりと、なかなか面白い。
でもそのかっこのまま銀行へは行かないように・・・・。

Halloween1

こちら学校でのハロウィンの様子。Kindergartenの生徒さんたちだから、かわいい♪

ハロウィン4

クラスの様子。お菓子食べてます。以前はこの仮装のままで1日中過ごしたのですが、朝のハロウィンのパーティが終わると、普段着に着替えるようにとルールが変わりました。やっぱり皆仮装のままでは落ち着かず勉強も出来なのでね。

ハロウィン3

そして、かわいくない、猫のケーキ!見るからに食欲がうせる不思議なケーキでございます。ぜひ親子留学で来て、怖いもの食べたさでトライしてみてください・・・・・。きゃーーーーーーーー((((○。○))))・・・・・

これで、あなたもぜひハロウィンはユタで過ごしてみたいことでしょ・・・(汗)

アメリカのTV番組やETの映画で見たようなハロウィンを実際に経験してみませんか!?今なら鼻血ブーのケーキもお付けいたしましょう!←ふっとぱら!ドン!

ぜひ、経験してみたい方、ご相談のりますので、ご連絡ください。
ちなみに飛行機代は安いところだと大人料金、大阪→ソルトレークまでの往復600ドル前後でございます!安い!

直接お問い合わせしたい方

selecteducationusa@yahoo.co.jp
レイトンママあてにご連絡ください。彼女からきちんと真面目なメールの返事が行きますので、ご安心を。
ご返事は私はなからではございませんので、心配せずにメールしてやってくださいませ。ビジネスはいたって真面目でございますからね。

最後に真面目に、ハロウィンってな~に?電話子供相談室♪→どこが真面目なんだよ!

ハロウィーンの語源は、中世イギリスのキリスト教文化
”All Hallows' eveに”由来しているそうで、古代ケルト人の悪霊よけの祭りが原型だそうです。

ケルト文化では11月1日が、冬の始まりで新年になるそうです。その冬の始まりの大晦日には、魔女や悪例が出てきては人間に悪さをすると信じられていて、かがり火を出し、ささげ物をし、悪霊に取り付かれないように自分たち自身も魔女や幽霊の格好をして、ささげ物を受け取り、悪霊をごまかすと言う習慣があったそうです。

いや~、これでみのさんにハロウィンの出題されて、フィナルアンサー?って聞かれてもバッチでございますね。

では、ハロウィンお会いいたしましょうぅぅぅぅぅ。ヒヒヒヒヒヒヒ。

ギギギギギギギィィィイッィ バッタン。→締りの悪い我が家のノート型PCをしめる音。

へぇ~、お勉強になりました。って方、どうぞポッチってお願いね♪もちろん知った方も、押していただければうれしいでございます~。
F2ランキング
センキューベリーマッチ。

関連エントリー
-->

<<親子留学を決めるポイント! | ホームへ | 夏だ!パーティだ!BBQだ!>>

コメント
キャ~~~カメレス!!ごめんなさい!!

読んでくれるといいんだけど・・・。

親子留学来てくださいよ!
本当に楽しいし、子供さんたちのプログラムもすごく充実しているので、満足してもらえますよ!

子供って仮装好きですよね!ぜひぜひぜひぜひ本場のハロウィン体験してみてください♪



【2006/06/22 16:01】 | はな #- | [edit]
親子留学、めちゃくちゃ行きたくなりました!
ハロウィンの時は毎年日本でさびしく仮装しています。

プチーは去年はチョウチョ、一昨年はスパイダーマンに
なりました。(こんな子、日本ではあまり見かけません・・・)

う~ん
【2006/06/15 13:41】 | サリー #LA/EZW0A | [edit]
おはようございます♪昨晩のうちにご返事をと思っていたのに、子供と一緒に寝てしまっていました・・・・。

そうそう、時期がずれるといきなり値段が下がるのが航空運賃。何とか春休み中も安い航空チケット代が見つかるといいですね。まだ来年の春の航空チケットがいくらかが分からないので、また来年になったら、私の方も探してみますね。

キャ!!奇遇!私もべネチュアの仮面のお祭り行きました!!独身時代だから何年前????ムラノ島にも行き今でもあの時買っておけばよかった!!!って後悔しているグラス製の置物があります。もうたぶん14-5年前の話だけど、未だに後悔してるので、やっぱり後悔しない人生送らねば・・・・。悩んだら行動する方がいい!って私の中の教訓となっております・(苦笑)

家の娘達もコスプレス好きですよ。レイトンママの家に行くといつもレイトンママの娘と一緒にお姫様ごっこで服をとっかえひっかえ、遊んでおります。こちらきてくれる時には、うっかり主婦さんのお嬢さんも加わってすごい事になりそうですね・・・・。(笑)
【2006/06/15 00:50】 | はな #- | [edit]
ハロウィン楽しそう~!!
実はうちには遊び用子供用ドレス(オークション格安品)が8着(チャイナ服含む)あるので日ごろから大コスプレ大会なのですが、喜びそう!!

ベネチアのお祭りの仮想でも大喜びで写真をとりまくっていました☆

時期が時期だけにちょっと行けないのですが、写真で気分だけ楽しめました!!

航空券代、往復600ドル!?
格安ですね~☆
出来たら春休み直前の航空券代と航空会社の情報を教えていただけるとありがたいです!
うちは仙台なので乗り継ぎになるか、東京からになると思います。
名古屋からでもいいですし・・・。
乗り継ぎ代とチャージ代が今のところネックですねv-12

春休み、行く気満々ですよ~!!

【2006/06/14 07:02】 | うっかり主婦 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/55-71e42948
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
