スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Baton Baton Baton

2006.06.02(19:09)
たんたらた~ん
Baton


バトン回してみました。

いかがでしょうか?

そうです。こんなことをするのは私はなです。

今日は寝ずにバトンクルクルしてみます!

このバトンはうっかり主婦さんからクルクル来ました♪

ありがとう♪ではクルクル!

バトンのルール。
A.バトンをまわしてくれた人の質問に答える。
B.バトンをまわしてくれた人へメッセージを書く。
C.次の人への質問を3つ考える。
D.バトンをまわす3名を指名する。

   
A. うっかり主婦さんからのご質問!パフパフ
  1,この世で一番怖いものは?
  2,100万円ポンッと手に入ったら何を買いますか?
  3,自分の心に残るちょっといい話は?

  
1.この世で一番怖いもの・・・・

 やっぱり、地震雷火事親父でしょうかね・・・・。

 たまに自分が怖いです。


2.100万円ポンッと手に入ったら何を買いますか?

  貯金です。
  あ!貯金は買えませんがな!!!!アンポンたれな、はな。

  買うものね・・・・。ドラえもんが欲しい。←これも買えません。
        

3.自分の心に残るちょっといい話は?

  ちょっといい話ではなく、すごいいい話なんですが、いいでしょうか?(笑)

一杯あるので、要約バージョン。

① 義母さん、私の産後の面倒を見に、わざわざアメリカから日本へ来てくれた。ウルウル

② 大きなアウトドアーのお店に行き沢山の動物の剥製を見ていた次女は剥製のことを”Dead animals"と呼んでいたのが、いきなり”Dead People!"とマネキンを呼びさしていたこと。思わず笑ったのでいい話ということで。

③ハニー君が毎月結婚記念日の日に花束を3年間買って来てくれたこと。

④長男が3歳の時に自分の大切にしていたオモチャをまったく知らない孤児院の子供にあげたこと。

⑤長女が次女公園の滑り台が怖くて滑れないところを一生懸命抱っこしながら、階段を下りているところ。

⑥石が多い土地からがんばってチューリップが咲いたところ。

⑦近所の奥さん達が産後に食事を1週間ほど代わり代わりで持って来てくれたこと

⑧木から落ちて全身麻痺で一生を病院のベッドで過ごさなくてはいけなくなったアフリカ人男性がボランティアに来ていたアメリカ人女性と結婚したこと。その時の彼女の言葉が、”もしあなたがクジョー(アフリカ人男性)を知ったら、あなたが彼と結婚したいはずよ”もちろん結婚後も彼は病院のベッド、彼女は1人で暮らしています。

⑨そのクジョーのための婚約指輪を買ってあげた義母さん。

⑩いつもボランティアをしている義母さん。(病院の子供達のおもちゃを作ったり、ホームレスの子供達のためにパーティをしてあげたり・・・・)







100!素敵な家族と素晴らしい友達がいること。 
 

     

B,うっかり主婦さんへメッセージ♪
    
毎度!←気軽すぎ・・・
いつもいつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます。本当に嬉しいです♪また豆にメッセージも残してくださり本当に嬉しいです。
やっぱりメッセージがあると”うひょひょ!”って嬉しくなります。なのでうっかり主婦さんは私のうひょひょMakerです!!!ありがとう!

本当にいつかぜひユタへ遊びに来てくださいね!その時は、レイトンママにうるさいので来るな!っと言われてもうっかり主婦さんに会いに参ります!楽しみにしていますね!


C,次の人への質問?????
  1,ただいま考え中
  2,ただいま工事中
  3,ロダン中


D,2~3名を指名します♪

ってまだ質問が・・・。
なのでここは1人

たんたらた~ん
Baton


で回しています。クルクル。
 

  
関連エントリー
-->

<<アメリカ・ユタ州お家事情!! | ホームへ | はなもしかしてこの夏に・・・>>

コメント
ここだけの話。私でございます。←なわけがないだろ!って!!!

いやいや、あれはお借りした写真でございます。

私は割ぽう着を来て安いへこんだ鍋をもって豆腐屋さんを追いかけるオバちゃんでございます。

実物をぜひぜひ見に来てくださいませませ♪あまりのかっこよさにびっくりすることでしょ・・・。


【2006/06/07 15:13】 | はな #- | [edit]
凄い!はなさん。あの写真は本当にはなさん?
かっこいい。ブログでいつも面白いことばかり書いてて、昭和の雰囲気漂ってたから、こんなにかっこいい方とは想像していませんでした。(失礼)
【2006/06/05 12:33】 | なごやん #- | [edit]
こちらこそクルクル回していただけてどうもありがとうございます。こうやって感動したことを思い出させてくださる機会があったので、1人ええこといっぱいやがな!って思えました。
ありがとうね♪

やはりドラえもんでしょ。←買えんちゅのに!

ドラえもんがいれば日本のコンビにのお弁当もおにぎりもおでんもすぐに食べれる!!!!←食べ物の今年か考えていません・・・。

レイトンママに来るな!と言われても勝手に乗り込むので(笑)本当にユタでお会いできる日を楽しみにしていますね!!!!!その時は

”うっかり主婦さんご一行様嬉々大歓迎”

と旗を振りながらお出迎えさせていただきます。



【2006/06/04 16:40】 | はな #- | [edit]
へへへ。写真喜んでいただけ嬉しいです。

本当に握りこぶしを握る事も多いですが、(汗)子供達から学ぶ事も多いです。本当に子供達には感謝しております。

ドラえもんほしい!!!どこでもドアに翻訳こんにゃく。
ドラえも~~~ん!!!!

【2006/06/04 16:33】 | はな #- | [edit]
さすがはなさん!!
思ったとおり外さないですね☆
バトンクルクルの写真にはうけましたv-424

私もドラえもん欲しい~!!
そうしたら、どこでもドアを出してもらえて航空機代が浮く!!!
その代金を滞在費にあてて長く留学するv-343(←ちょっとセコイですか!?)

いい話、いっぱい出てきましたね☆
きっとはなさんの人柄が良いのでこのような良い話がいっぱいあるのでしょう。
目に見えやすい話から、中々気がつきにくい話までいろいろあってはなさんらしいと思いました♪

留学した際にはぜったい遊びに来てくださいねv-343
行くのがますます楽しみになりました!!!
【2006/06/03 10:20】 | うっかり主婦 #- | [edit]
この写真をみて、思わずクルクルイメージが膨らみましたよ~!!Good choice です!

はなさん、良いお話がたくさんあって素敵♪
4・5はなんとも、かわいらしい!やさしいお子さんたちです!
8・9は感動のお話です!
うっかり主婦さんが、はなさんを指名されていたのを読んだので、楽しみにしてました(^^)b
実は私も、ドラえもんが欲しい!!
【2006/06/03 08:01】 | しゃらまむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/50-c6e5ddb9
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
