
--.--.--(--:--)
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

春の庭作り

2006.05.03(17:42)

今日は日本で英会話クラスに来て下さってった保健婦さんや、助産婦さ
んのグループさんが遊びに来てくれててブライス、ザイオンに2泊3日で行ってきました。

楽しかったですよ~。

子供たちはどんなに遠くにつれってってもホテルにあるプールがいちばんの楽しみ!みんなに水着もった? 水着持った?といいながら しっかり私は自分の水着を忘れて行ってしまいました。

雄大な自然の中でとってもすがすがしい3日間でした。日本のみんなにもみせてあげたいな~。

時間の流れが本当に止まっちゃいます。今度写真のせますねえ。

お楽しみに!





関連エントリー
-->

<<ブライス、ザイオンナショナルパークの旅 | ホームへ | 夢のアメリカ親子留学招待状>>

コメント
遊びに来てくれてありがとうございますv-410

マトリックスのことは私も判らないんですけど、、。

インデアンの聖地だった所みたいですよ。

お土産やさんもインデアンのものが沢山。

今度私は化石堀に挑戦したいんです。

また遊びにきてください。
【2006/05/10 03:48】 | レイトンママ #- | [edit]
訪問&コメントありがとうございます。

うーん…!ザイオンですか~!
すごいっすね~!

写真でこんなんだったら、実際見たらどうなっちゃうんだろう?

マトリックスのザイオンってここからきてたりして…違うかな?

またちょこちょこお邪魔させていただきます☆
【2006/05/07 17:04】 | hazard #N6kp4qTg | [edit]
写真見てもらえました?
写真だと迫力に欠けるけど結構きれいに取れました。v-410
皆さん無事に日本についてもうこのつき来るときのこと話してるんですって。
2年おきに来る方たちなんです。
しゃらまむさんも来てね。v-411
【2006/05/07 14:16】 | レイトンママ #- | [edit]
素敵~☆
やっぱり親子留学したいなぁ~(^^)b
写真楽しみに待ってます♪
【2006/05/06 05:44】 | しゃらまむ #- | [edit]
本当ご無沙汰です。今、誠は毎日プール買ってうるさいです。v-410

昨日はいつの間にかホームの水出して下の子と水遊びしてビチャビチャでした。

絵本あんな感じでいいですか?また送ってあげますね。

残念ながら私の水着姿はとても見苦しいのでありません

私の水着も10年以上前のですよ。柄もようがフルーツなんだけどバナナなんか横に伸びで黄色いメロンのようです
v-395悲しい時間の流れを感じます。



【2006/05/05 22:23】 | PIPIのさんへ #- | [edit]
え! ほんとですか?
私の事知ってる?お会いしたことありますか?
私の住んでるのってKaysvillとLaytonの境なんですよ。
主人の実家はMuttonhollow(スペルあってる?)にあります。
コメント残してくださいね。大歓迎でですよ。
今度お昼でも食べに行きましょう。このブログをみてユタに遊びに来てくれる人がいたら一緒に遊べたらたのしいわv-411
【2006/05/05 22:12】 | レイトンママ #- | [edit]
お久しぶりです!忙しくてなかなか遊びに来れませんでした。
私も先日、子供とプールに行って泳いできましたよ。
10年前の水着をなんとか着ました。キツキツ・・・
ママさんの水着姿の公開もあるのかしら??

あと、先日はありがとうございました。
メールした件、どうしたらいいのかな?

今、日本はゴールデンウィーク中ですよ~。
みんな遊んでるかな?
【2006/05/05 21:14】 | pipino #- | [edit]
初めまして!実は私もDavis County(Kaysville)に住んでいる主婦です。こちらに住んでいる者がコメントするべきか悩んだのですが、これからもチョクチョクおじゃまさせて下さい☆   それにしても、本当に充実したステイ内容ですね!!私もお願いしたいくらいの内容です(笑)これからもユタ、そしてアメリカの良さを伝えていってください(^_^)
【2006/05/05 13:00】 | ユタ妻 #K.lNwBYA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/42-5870a413
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
