スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

レイトンママの日本説明会

2010.10.06(05:07)
留学説明会のご案内 in Japan


こんにちは

ほんとにご無沙汰ばかりしております。 

でもレイトンママも家族もみんな元気ですよ~。

さて、11月16日から21日でレイトンママが日本に出張にいきます。

この間に留学のご相談を直接レイトンママとしたい方がいらっしゃいましたら

ごれんらくくださいませ。

今決まっている日程は

11月18日の午前中に名古屋のスクールママさんのスクールをお借りして

留学説明会を行う予定にしています。

11月19日は時間はわかりませんが、千葉の柏付近におります。

11月21日は川崎、東京近辺の方にお会いできるかと思います。

他にももし、何人かグループで留学についてお話を聞きたいというママさんがいましたら

ご連絡くださいませ。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。

レイトンママより


006-400.jpg




留学のお問い合わせはこちらか、お気軽に♪

お問い合わせ


オーロラ姫のアメリカンライフはこちらから

こどもとえいごはこちら


ナチュラルママのおうちへおいでよ Come home ! はこちらから


ももくま日記 パート2 はこちらから


そして、もちろんランキング!!!!
今日もよろしくお願いいたします!
F2ランキング
もう一つランキング
ありがとう!!!!!!

はながオーナーのショップ、アメリカの商品を個人輸入!欲しかった商品をお手ごろ価格でお届けいたします。お買い物代行ショップアメリカン★キューティパイはこちらから 

アメリカン★キューティパイ


関連エントリー
-->

<<親子留学~チャッキーチーズ~ | ホームへ | オーロラママのブログはこちらから>>

コメント
レイトンママ はなさんこんにちは。
はい!呼ばれて飛び出て♪名古屋のお世話人をさせていただきます。schoolmamaです。詳細を書きました。ご紹介を是非よろしくおねがいします。

私自身も息子と二人で2年連続でお世話になった楽しい思い出があります。
レイトンママのお陰で本当にかけがえのない経験をさせていただきました。

単なるブッキングサービスの代理店などではなく、旅行会社でもなく
現地でまさに「親子さんを受けいれて、ホストファミリーに送って、
困ったときにもケアをして」という仕事をされているレイトンママ。

「親子留学ってどんな感じ?」「メリットは?気をつけるところは?」
「たとえばレイトンママのところではどんな親子留学の例があったの?」
「いってみたいけれど具体的に行った人の話とか聞きたいので」

色々な方とおしゃべりできたらいいな。と思っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛知県「レイトンママと親子留学のおしゃべり会」
日時: 11月18日 午前11時~12時半 
     (その後引き続き、有志でランチ予定)
場所:「スカイガーデンプリスクール」
    名古屋市北区清水5-10-8
    グリーンフェロービル2階
    (地下鉄黒川駅から徒歩7分 
     近隣にコインパーキングなど多数あり)


内容:自然と子ども達に体験させてあげたいことが一杯米国ユタ州のレイトン市で沢山の親子留学さんを受けいれてきた「SELECT」代表のレイトンママとざっくばらんにおしゃべり&実際の写真を見たり気楽な感じで「親子留学」についてお話ししませんか?1時間くらいのお話し会の後、希望者は引き続きランチも一緒に食べながら話に花を咲かせましょう!

参加費:無料!
     
※ランチに参加される方はランチ代実費1000円弱を予定しています)
※お子さんは御相談ください。
※注文の都合上キャンセルは前日夕方までとし当日キャンセルの場合は100%料金がかかることをご了解ください。

申込方法:

お手数ですが下記の詳細申込内容についてレイトンママまで直接メールで送信してください。
(ブログ内の、レイトンママの会社
「SELECT」の紹介も有ると思います)

(件名)
レイトンママ名古屋お話し会申込


以下の項目をお知らせ下さい。

(1)レイトンママ&はなさんブログ+ハンドルネーム(2)御本名(3)当日連絡が付く電話番号
(4)ご住所(5)当日同伴されるお子さんがある場合年齢等
(6)ランチ申込有無(7)レイトンママに聞いてみたいこと、親子留学についてなど何でも!是非メッセージをお願いします。

名古屋会場についてのご質問などありましたら是非お書き下さい。
レイトンママと一緒に私もみなさんとお逢いできることを楽しみにしています
【2010/10/26 21:03】 | schoolmama #bBmFigmc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/410-569656b2
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。