スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

レイトンママの里帰り

2010.04.17(14:57)
アメリカ留学ならセレクト!

さて、実は今、レイトンママは日本へ里帰りしております。
と言ってももうすぐ戻ってくるのですが。


え!?レイトンママが留守中はどうなってるの!?

って心配された方。

心配御無用

なんせ、私はながいますからね!

歌って踊れる雑用係はなでございます。

レイトンママの右腕、左腕、右足となり留学の手助けをさせていています。

ちょうど、レイトンママが里帰りをした次の日に、長期親子留学中のママの歯の調子が悪いということで、歯医者さんへ行ってきました。

歯医者さんはクマのようにおおきな優しいドクターでした。

ファミリー向けの歯医者さんだったので、留学中のママは英語を勉強中って言うと、まるで子供に話すようにゆっくり、分りやすく話してくれるのが印象的でした。

もちろん、はなは付き添いで、難しい英語やきちんとママが理解しなければいけないことは通訳をさせてもらいました。

そうして、ドクターが
”昔自分がまだ若い頃、日本人の友達がいて甘い豆のついた餅を食べさせてもらったけど、あれは何ていうの?あの餅が食べたい!すごくおいしかった!”

あんこ餅のことを言ってるらしい。

カリフォルニアに住んでいるときは結構簡単に手に入ったから買って食べてたけど、ココではなかなか見つけれない!って悲しんでいました。

クマがあんこ餅食べてる姿を想像するとかわいい♪←かってにクマって名づけてるし・・・。

そんな雑談をしながら治療終了!

日本と違って1日で虫歯くらいなら治療が終わるので、何度も通わなくてもいいのがアメリカのいいところ。

料金も割引してくれたし♪

ということで、レイトンママが留守の時には歌って踊れるはながサポートするので、安心して留学任せてくださいね!


留学のお問い合わせはこちらか、お気軽に♪

お問い合わせ


そして、もちろんランキング!!!!
今日もよろしくお願いいたします!

F2ランキング
もう一つランキング
ありがとう!!!!!!

はながオーナーのショップ、アメリカの商品を個人輸入!欲しかった商品をお手ごろ価格でお届けいたします。お買い物代行ショップアメリカン★キューティパイはこちらから 

アメリカン★キューティパイ





関連エントリー
関連エントリー
-->

<<レイトンママ無事にアメリカへ戻ってきました。 | ホームへ | アメリカのボランティア状況パート2>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/385-8be45e4e
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。