スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

長期アメリカ親子留学2010年度の御案内

2009.09.16(15:04)
今年もすでに9月、残り3ヶ月もすると、

おしょぉ~~~~~がつぅぅぅぅぅぅ~~~~♪(お正月と歌っているつもりです)

早いですね。

ということで、来年2010年の長期親子留学の案内が出来ました♪

レイトンママが練りに練って眠るのも惜しんで(?)作り上げた案内を今日は初御紹介!!!パフパフ。

ということで、皆様心して見てやったください。

心の準備は大丈夫でしょうか?深呼吸をして。

ではここをクリックです。

PDFファイルなので、ちょっとオープンするのに時間がかかることがありますので、じーーーっと我慢の子(古すぎる・・・)でオープンするのを待ってください。

もしファイルが開けないようでしたら、お問い合わせにて

”ファイルが開けないよ~~~。でも親子留学のファイルみたいよ!!!”

って御連絡いただければ、また資料を送らせていただきますので、御遠慮なく、お問い合わせくださいね。

人間って行動するか、もしくは、

したいけど、やっぱりどうしようかなぁ・・・・・・って行動できない人と二通りありますよね。

私はなは行動をするほう。

考えずに行動をすることも多いので、大恥をかくこともありますが、でも

エイ!

って行動して私は良かったって思うことのほうが多いです。高校のときに始めて単独でアメリカへ留学したのもやっぱり良かったって思っています。

19歳のときにバックパック背負って北米2ヶ月の放浪の旅をしたのも、今考えると恐ろしいことを・・・って年を取ったせいで思いますが、でもあの経験があったから、たくましくなれたんだと思ってるし、英語に大してももっとコミュニケーションをスムーズに行いたい!ってことで、アメリカ留学へつながっているんだし、私にとってもは今自分がこうやって幸せに生活できているのも、

エイ!

って行動したことで得られているのは事実。

やらなくて後悔するよりも、行って後悔するほうがいい!って言う性格な私なのでこうやって図太くアメリカで生活できてるんでしょ。(体のことではありません)

来年こそ

エイ!

って勇気をもって行動したい!ってママさん、パパさん!

ぜひ

エイ!

素敵な経験をしてくださいね!


ただいま円が90円台!!!!今留学、短期ホームステイを逃すのはもったいない!!!
今年は本場のハロウィンデビューをしてみませんか?

ハロウィン短期留学の詳しい情報はこちらからご覧になれます。
ここをクリック



留学のお問い合わせはこちらか、お気軽に♪

お問い合わせ


YUKAIさんの親子留学ブログ

”corne diary” 



そして、もちろんランキング!!!!
今日もよろしくお願いいたします!

F2ランキング
もう一つランキング
ありがとう!!!!!!

はながオーナーのショップ、アメリカの商品を個人輸入!欲しかった商品をお手ごろ価格でお届けいたします。お買い物代行ショップアメリカン★キューティパイはこちらから 

アメリカン★キューティパイ





関連エントリー
関連エントリー
-->

<<長期親子留学小学校の様子 | ホームへ | 世界一契約書類を読まない日本人?!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/353-35ca561e
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。