スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

祝!ベービーコンテスト!○位になりました

2006.03.28(16:52)
ありがとうございます!←いきなり何でしょうなんでしょう!?って???

土曜日に無事にBeautiful Baby contest終わりました。

参加者は100人以上!長かった・・・・。

1歳未満の赤ちゃんは泣き叫んでる子もいたしで、すごい中、無事に

落ち武者娘Sylviaがんばって来て、

堂々のドドドドドドドドドドドドドドッ←ドラムの音です。








1位


やったね!カトちゃんぺ!←やったねの枕言葉はやっぱりカトちゃんぺでしょ・・・。

やっぱり着物の威力は強かったわね・・・・ふふふふふふ。

落ち武者ヘアーも少しは長くなっていたので、やっぱり横分けにして。ムースをつけて何とか落ち武者に見えないようにキープ!でも終わりにはちょっと前髪たれて着ています・・・・。

知る1


表彰状をいただき笑顔でパッチ。

ハニー君は優勝するって思ってたから緊張してカメラを持つ手が揺れて写真ぶれまくり・・・・(汗)←親ばかだよね・・・・ははははは。

やっぱり私に似てかわいいから当たり前といえば当たり前だけど←石を投げないようにお願いいたします。

というとすかさず、ハニー君から”いや僕に似てるからかわいんだ!”

といわれ、その横からAndrewが”Sylviaは僕に似てる!”その横から長女Abbyが”私もかわいい!”

・・・・・・・。(汗)

自己主張の激しい家族である・・・・。

知る2


水前寺清子ばりの着物でがんばる次女、Sylviaと横にいるのは長女Abby←しっかり自分もステージへ上がるAbby腹が出てます・・・。

ちょっと長女のまだきちんと写真を出してないので、かわいく写っている写真を公開!パフパフ
よくSylviaと似てる!双子みたい!!って言われるので、同じ歳のAbbyが2歳の時の写真でござる。似てるでしょうか???
アビ


さて、親ばかもこれくらいにしないとね・・・。あ!もうついでに息子も載せてしまえ!!!今日は思い切り語学と関係ないです!我がやの子供自慢でしょうかね・・・。

息子が2歳の時はデジカメがなかったので、4歳の時ですんません。
あん


こんな感じの我が子ですが、生が見たい方ぜひ遊びに来てくださいませ。お持ち帰りは出来ませんが、一緒に遊べます。

我が子は長男が一番日本語の聞き取りは出来ますが、日本語話せません・・・。長女は日本語を聞くと

”日本語話さないで!Speek American!←Englishだろ!”

って怒ります。

次女は日本語で

”これ何?”

って言うと”みみ”とか日本語で体の部分は答えます。それだけ。

と言う日本語レベルなので、英語を学ぶにはいいでしょ・・・。

あ!そうそう、最後にこれを書かなくては!!!!

景品です!

スーツケースセット欲しかったのに、

今年の景品は

三輪車でした←がっくり・・・。


でもSylvia大喜びで家の外から家の中まで三輪車で暴走するのであった・・・・。


関連エントリー
-->

<<鼻が高いって失礼なの?IN USA | ホームへ | アメリカの小学校新聞より >>

コメント
ありがとうございま~~~す♪

我が屋の子供達は観賞用にはいいのですが、うるさい!夫婦の会話ができんがな!!!

って言うくらいうるさい!

でも外ではお人形のようにおとなしい・・・・。(汗)

本当に3人ともあ!兄妹ってすぐ分かる顔だけど、長男は私似、次女は旦那似、もちろん東洋人と西洋人というまったく違う顔つきのミックスなのに、2人に似てる・・・。

イヤイヤ遺伝子の不思議です。

三輪車本人ご満悦。温かくなったら、子供達全員で庭で自転車乗りまくることでしょう・・・。


【2006/03/29 14:55】 | はな #- | [edit]
ありがとうございます!!!

うっかり主婦さん、似顔絵って???もしかして、井の頭公園とかで絵を書いているお姉さん???
え!?違うって???

実は私も絵描きで・・・って

というか実はアメリカの大学では美術が専攻でした。でもグラフィックデザインだったんですがね。大学ではデッサンやペインティングや写真や3Dなんかのクラスも必須うだったので色々取ってました。今は全然絵も描いてないのですが・・・なのでちょっと興味ありあり。

Sylviaでよろしければぜひ描いてやってくださいな。楽しみです♪

着付けは私がしました。だって帯も出来てるのをくくるだけだし、間違えててもアメリカ人分かりませ~ん←いい加減な母。

浴衣は自分でも着れるけど、やっぱり大人の着物は帯があるから着せれませんね。

着物着て生活したいですね♪かっこいい!!!

割ぽう着なんてつけて。

もしくはもんぺもいいですね♪受けは甚平さんみたいなの着て。

将来はその路線で行こうかしらね・・・。

ちなみに、若作りの私は、アメリカンイーグルなどが好きで着ております。←歳考えろよ!!
【2006/03/29 14:46】 | はな #- | [edit]
ありがとうございます!!!

無事に終わりました!!!

母としてはやはりスーツケースセットが欲しかったのですが、Sylviaにとってもは三輪車の方が良かったので、ま、良かったですね。

でもこれってやっぱり着物の力だと思うわ(汗)かわいい子たくさんいたしね。はははははは。

本当に3人とも似てるんだけど、旦那側と私側とある。って言うのが不思議ですね・・・。

【2006/03/29 14:36】 | はな #- | [edit]
すごい!1位なんて!!!
みんなかわいいですねー。着物姿もす・て・き!
3人ともそっくりだし・・・。
景品の三輪車、とっても楽しんでるみたいで良かったですね。
【2006/03/28 20:39】 | 子供と英語がんばるぞ! #rZ5Dsd/2 | [edit]
やった~!

ミスコン1位なんてなかなか取れるものじゃない!

着物姿、とってもかわいいですv-238

そのうち似顔絵描かせてもらってもいいですか?

ところで着物の着付けって自分でやったのですか?

753の時本を見ながらやったことがあるのですが、難しくてうまくできず、結局日延べしてプロにやってもらいました。

なんか、はなさんも時々着物着てそう!?
【2006/03/28 18:12】 | うっかり主婦 #- | [edit]
おめでとうございます(^^)☆
着物姿とってもかわいいです!!これならやっぱり優勝でしょう!!
お姉ちゃんとやっぱりそっくりですね!
息子さんは似てるけどちょっとちがうかな?
とにかく3人ともかわいいです(^^)b
どきどきしちゃいますよぉ~!
スーツケースは残念でしたが、三輪車のほうが嬉しかったでしょうね(^^)
【2006/03/28 17:46】 | しゃらまむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/35-b37c61a5
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
