fc2ブログ

親子留学体験談 2009年7-8月 東京都のTさん親子

2009.08.19(14:17)
2009年の7月から8月にかけて親子留学に来てくださった、東京都在住のMママとK君の体験談を今日は御紹介いたします。

”これが本物の町並み?ハリウッド映画のロケーションではないの?”

レイトン市全体がとても美しいそんな街であることを実感するには1週間はかかったほどです。

広い道路、との家も綺麗花壇と青い芝生、どの家もおちついた色調の美しい欧米風、私がお世話になったホストファミリーの親戚のお家にはプールが付いていて、親戚中が集まってプールサイドでBBQです。

私や私の同時期に来ていた親子留学さんもホストファミリーには大満足。休日となれば近所で集まってホームパーティなどで、とても気さくで皆陽気です。

学校も子供の英語レベルに合わせて手配してくれて見学もさせてくれます。Pick upとDrop offもしっかりしていて安全です。

主催者が日本人なので何か困ったことが起こった時には細かく対処してくれます。子供も学校だけでなく、ホストファミリーの子供たちと遊ぶうち英語が上達したし、発音もよくなりました。

実りある1ヶ月で大満足でした。

来年も再来年ももちろん1ヶ月留学したいと思っています。

東京都在住 MママとK君

Mママはとても行動力のある人で一人でドンドンバスを使って買い物へ行ったり、街を探索したりと、バイタリティのあるママでした。

また来年お会いできるのを楽しみにしていますね!


円高も手伝って、ユタ州への留学はお勧めですよ!
今はハロウィン企画をしていますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!


2009年の秋のハロウィンに親子で本場のハロウィンを楽しみながら留学しませんか?

こちらがハロウィン親子留学の案内になりますので、御興味がある方は

 ここをクリック!   

今年は本場のハロウィンデビューをしてみませんか?

留学のお問い合わせはこちらか、お気軽に♪

お問い合わせ


YUKAIさんの親子留学ブログ

”corne diary” 



そして、もちろんランキング!!!!
今日もよろしくお願いいたします!

F2ランキング
もう一つランキング
ありがとう!!!!!!

はながオーナーのショップ、アメリカの商品を個人輸入!欲しかった商品をお手ごろ価格でお届けいたします。お買い物代行ショップアメリカン★キューティパイはこちらから 

アメリカン★キューティパイ





関連エントリー
関連エントリー
-->

<<ユタ州のママたちはボランティア&勉強熱心(アメリカPTAについて) | ホームへ | 親子留学体験談 千葉市のNさん親子>>

コメント
うっかり主婦さんへ

こんにちは
学校うまく行くと良いですね!
でもうっかり主婦さんのお子さんだったら問題なく受かりますよ!

私もうっかり主婦さんが着てくれるのを楽しみにしています!
一緒にキャンプできたらいいね~!
【2009/08/29 06:46】 | レイトンママ #- | [edit]
何だか受験する事になってしまったので来年も行けそうに無いですが、中学一年生になったら受かっても受からなくても娘二人をそちらに送り込もうと思っています♪←状況が許せば私も行きたい!!!!!

公立中高一貫校攻略方法を今研究中ですが、机上の勉強だけでなくどういう活動をしてきたかもとわれるようです。
狙っている学校は英語に凄く力を入れているようなのでもしかしたら留学先で学校に行ったりみんなといっぱい遊んだ事も面接の時のアピールになるかしら・・・?
それほど下心無く行ったつもりでしたが今となってはいけるときに行っておいて本当に良かったと改めて感謝しています☆
役に立つかどうか解りませんが少なくとも英検3級とってまたそちらに行かせたいと思っていますのでまたよろしくお願いしますね♪
【2009/08/28 16:01】 | うっかり主婦 #L1ch7n1I | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/349-94fdf969
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム