スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

親子留学体験談 千葉市のNさん親子

2009.08.12(14:58)
前回に引き続き、先月に親子で留学をしてくださった千葉県在住のNママさんの親子留学体験談を御紹介します!

4才の息子と2人で初めての海外旅行で不安がいっぱいだったのですが、成田→ソルトレイクの直行便ができたので、乗り換えの心配もなく、ソルトレイク空港からレイトンも車で20分と非常に近いので全く問題なく到着できました。ユタ州レイトンは山がすぐ近くに見えて自然たっぷりという感じなのですが、道はきちんと整備されていて、買い物を楽しめるお店もたっぷりあり、住宅地もとってもきれいで、人々は優しく、治安もよく、とても住みやすいところだなと思いました。ホームスティ先の家も日本にいたら考えられないような素敵な造りで驚きました。息子はホームスティ先に到着するとすぐにそこの子供達と遊び始めました。彼はインターに通っているわけでもなく、ほとんど英語を話すことはできないので、現地の幼稚園に通えるか心配だったのですが、いまのところなんとかなっているようでホッとしています。コーディネーターもホストもどうやったら私達が快適に楽しく過ごせるか、一生懸命に考えてくれて申し訳ないようです。なんと初日からホストにウォーターパークに連れて行ってもらいました。そして何よりも心強いのが、ホームスティ先がコーディネーターの家に本当に近く、困ったときには親身に相談に乗ってくれることです。残りの日々もいろいろな体験ができそうであっという間に3週間過ぎてしまいそうです。


千葉県在住Mママ

Mママさん親子はちょうど、レイトンママのお隣のお家へホームステイしていただきました。
今はソルトレイクシティと東京直通便ができたので、小さなお子さんを連れての旅行も楽になりましたね!

円高も手伝って、ユタ州への留学はお勧めですよ!
今はハロウィン企画をしていますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!


2009年の秋のハロウィンに親子で本場のハロウィンを楽しみながら留学しませんか?

こちらがハロウィン親子留学の案内になりますので、御興味がある方は

 ここをクリック!   

今年は本場のハロウィンデビューをしてみませんか?

留学のお問い合わせはこちらか、お気軽に♪

お問い合わせ


YUKAIさんの親子留学ブログ

”corne diary” 



そして、もちろんランキング!!!!
今日もよろしくお願いいたします!

F2ランキング
もう一つランキング
ありがとう!!!!!!

はながオーナーのショップ、アメリカの商品を個人輸入!欲しかった商品をお手ごろ価格でお届けいたします。お買い物代行ショップアメリカン★キューティパイはこちらから 

アメリカン★キューティパイ





関連エントリー


関連エントリー
-->

<<親子留学体験談 2009年7-8月 東京都のTさん親子 | ホームへ | 親子留学体験談 東京都のNさん親子>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/348-6e732a0d
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。