スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アメリカ親子留学本場のハロウィンを親子で体験しよう!

2009.08.01(15:26)
日本では夏休みに入り、ママたちも忙しくなりますね。

ユタ州では約3ヶ月もある夏休みの残り1ヶ月を過ぎました。

私の意見としては、

早く学校始まって欲しいです


私、はなの一番下の娘はこの8月の終わりからピカピカの1年生♪(今もこのCMしてるんだろか???)

ということで、朝8時半に学校へ行ってから3時25分に学校が終わるまで子供たち全員が学校です!!!

祝!

これで、やりたかったこと、色々行えます。

まずは、まじめに足の踏み場を見つけるべく、家の片づけをがんばらなくて。

さて、前回の親子留学で来てくださった東京都のTさんのスライドショーを御紹介しましたが、ちょうど、ハロウィンの時期に来てくださり、とても楽しい時間をすごしてくださいました♪

日本でも最近ではハロウィンを英会話で体験できたりしてるようですが、

本場アメリカのハロウィンはすごいです!

まじめにすごいです。

お店の店員から郵便局員やら、お店では魔女が買い物へ来てたり・・・。日本ではありえない状態が体験できます!

私は大人ですが(わかっとるって?)アメリカ人の馬鹿じゃないの!?ってくらいのりのよさが分かるハロウィンは大好きです。

面白すぎます。

子供はもちろん100%ハロウィンは好きでしょ。

大好きな仮装に、キャンディもらい放題、色々なパーティがあったり、楽しいことだらけですからね。

そこで、一人でも多くの人たちにこの楽しいハロウィンを体験してもらいたく、レイトンママが新しくハロウィン親子留学企画を計画しました!!!

でも、もちろん親子以外でも学生さん、社会人さんでも、本場アメリカで短期で留学してハロウィンを体験したかた、大歓迎ですよ!

こちらがハロウィン親子留学の案内になりますので、御興味がある方は

 ここをクリック!   

今年は本場のハロウィンデビューをしてみませんか?

留学のお問い合わせはこちらか、お気軽に♪

お問い合わせ


YUKAIさんの親子留学ブログ

”corne diary” 



そして、もちろんランキング!!!!
今日もよろしくお願いいたします!

F2ランキング
もう一つランキング
ありがとう!!!!!!

はながオーナーのショップ、アメリカの商品を個人輸入!欲しかった商品をお手ごろ価格でお届けいたします。お買い物代行ショップアメリカン★キューティパイはこちらから 

アメリカン★キューティパイ





関連エントリー
関連エントリー
-->

<<ホストファミリーのミーティング | ホームへ | 親子留学の体験スライドショー★ハロウィン編>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/345-7db8d42f
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。