スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

素敵な親子留学のお客様

2009.07.12(00:41)
素敵な親子留学のお客様

7月にはいって親子留学さんも続々と到着します。

それに加えてグループさんもいらっしゃるのはもうマジカ。



また今年も素敵なママたちに会うことが出来るので

この時期ほんとにレイトンママは楽しいです!

親子留学で大切な事は

アメリカの生活様式を経験して英語修得だけでなく

世界で通用するような感覚を身に着けるきっかけになることです。

英語の上達だけだったら日本でもかなり成果をあげる事はできます。

でも、アメリカの子育てをアメリカ人のママや家族から学ぶ事や、

子供同士の交流を通じてアメリカ人の考え方を子供たちも学べます。

心と頭を柔軟にしていつも前向きな態度でホストファミリーに接したら

とても素敵な親子留学を経験できます。

そんな環境がこのレイトン市にはそろっています。


今いらっしゃってるママさんもとっても素敵な方で

明るくて、シャープな方で 私もエネルギーをもらっています。

もう来年の親子留学の事一緒に話して夢が盛り上がっています!

来週到着予定のママさんたちもお会いするのがほんとに楽しみです!

親子留学準備している方、ちょっと興味のある方是非ご連絡くださいね。




お問い合わせ

姉妹ブログ

英語動画で英語を学ぼう!



YUKAIさんの親子留学ブログ

”corne diary” 



そして、もちろんランキング!!!!
今日もよろしくお願いいたします!

F2ランキング
もう一つランキング
ありがとう!!!!!!

はながオーナーのショップ、アメリカの商品を個人輸入!欲しかった商品をお手ごろ価格でお届けいたします。お買い物代行ショップアメリカン★キューティパイはこちらから 

アメリカン★キューティパイ





関連エントリー
関連エントリー
-->

<<サマー親子留学速報! | ホームへ | アメリカの裁判所②>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/340-2bb66879
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。