スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

レイトンママの休暇

2009.06.28(08:32)
 いって来ましたカリフォルニア!

やっぱいりカリフォルニアは都会であった!!

日本から初めてロサンゼルスに行ったときはたいした事ないな~なんて思いましたが、さすがにユタ州から行くとカリフォルニアは都会!

レイトン市からは12時間くらいかかりますが、アメリカ人にとってそんなに遠いい距離ではありません。
我が家はユタ州の南にあるセントジョージで1泊してビーチ沿いのホテルに6泊帰りに
ラスベガスで1泊しました。

メインはビーチでしたが私の思ってるようなところではなく、波が高く波が砕けるところからすぐ
深くなってて子供たちは残念ながら砂遊びでおわり、おまけに息子にもサンローションつけなかったので日焼けをしてしまい、ビーチで遊ぶのは1週間の中で2時間だけ。
しかし、海の見えるホテルの部屋でレイトンママは結構満足。

シーワールドに2日いって親戚訪問やディズニーダウンタウンにいったり、日本ストアでラーメン食べたり、おすし屋さんに行ったりと楽しい1週間でした。

さあ帰ってきて気分は仕事ムードです。

夏の期間にグループさんもいるので40人近くの方たちをお迎えします。

今年も皆さんにお会いできるのが楽しみ!!

ハロウィーンの親子留学ツアーも企画します。

お楽しみにね。




お問い合わせ

姉妹ブログ

英語動画で英語を学ぼう!



YUKAIさんの親子留学ブログ

”corne diary” 



そして、もちろんランキング!!!!
今日もよろしくお願いいたします!

F2ランキング
もう一つランキング
ありがとう!!!!!!

はながオーナーのショップ、アメリカの商品を個人輸入!欲しかった商品をお手ごろ価格でお届けいたします。お買い物代行ショップアメリカン★キューティパイはこちらから 

アメリカン★キューティパイ





関連エントリー
関連エントリー
-->

<<アメリカの裁判所 | ホームへ | ユタ州はただいま夏休み中です♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/337-a0da4ba7
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。