スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アメリカン アイドルから見るユタ州の良さ 留学するなら、いい場所を見つけよう!

2009.06.04(15:50)
先月、終了したアメリカの人気TV番組

アメリカン アイドルシーズン8.

日本でもケーブルで見ることができるんですよね。

私はなも、毎週は見れなくても、ちょくちょく見ていました。

ちなみに、私はダニーがお気に入りでした!!!(American idol Danny )

めがねフェチの私なので、ダニー!!!ダニー!!!かっこいいダニー失礼いたしました)

オバサンなのも忘れて、応援しておりましたが、惜しくも3位!!!私の中では、まさかの結果でございました。

さて、アメリカンアイドルは、毎年色々な州へ行ってオーディションを行います。

昨年2位だった、デービット君もユタ出身のTeenでしたね。それに、今年もベスト12に残っていた二人の女の子たちもユタ州の子たちでした。

おおおお!!!ユタがんばってますよ!!!

終わったばかりのシーズン8ではユタ州でのオーディションが行われました!

そこで、ユタ州の紹介をしてくれて、口の悪いサイモン(ジャッジする人ね)も、ユタのオーディションに来た人たちほとんどの人が、終わって、予選に落とされたにもかかわらず

”Thank you"

って笑顔で去っていく姿を見て、他のジャッジする3人の人たちに、”ここはどうしたんだ!?みんな丁寧だ!”って顔をしてみてると、他のジャッジも、

”みんな、明るくて、丁寧だ!ここへ引っ越して来たほうがいいね”

とかコメントをしてるのです。

とても好印象♪

TVのナレーションでも、

ハッピーでフレンドリーな州、ユタ州!

って紹介されていて、ジャッジたちに、ハグをしたり、気軽に声をかけてくるシーンが放送されました。

確かに、確かに、確かに、住民はフレンドリーな人たちが多い。

知らない人でもすぐに話しかけてくる。(とくにはなの住んでいる地域はね)

もちろん、他の州に比べて治安もいい!

子供の数も多い!

親子留学や子供たちを引率しての塾の先生たちには、もってこいの場所ですねぇ。

それに、親切な人が多い!

前回、ある塾の先生と塾生の子供たちがアメリカ短期留学に来てくれたときには、偶然Coow boyと遭遇(Cow old menだったけど・・・)
子供たち本物のCow boysにあって興奮!

”サインして!!!”子供たちサインを求めていました(笑)

それで、写真を一緒に撮ってもらいたいんだけど、って言うと、笑顔で、

”OK!"って一緒に写真を撮ってもらった後に、なんと

乗馬まで生徒さん全員させてもらいました!!!

なんて、親切(T_T)

スーパーに言っても、スーパーの店員さんにも、写真一緒に撮って!って撮ってもらったし。

本当に、フレンドリーで、親切なユタ州に留学来ませんか?

塾の先生たち!子供たちをつれて短期留学経験しませんか?

詳しいことはレイトンママが電話にてお話いたしますので、お問い合わせくださいね!

アメリカ短期留学ができる塾って看板にもなりますよ!

アメリカ留学お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

姉妹ブログ

英語動画で英語を学ぼう!



YUKAIさんの親子留学ブログ

”corne diary” 



そして、もちろんランキング!!!!
今日もよろしくお願いいたします!

F2ランキング
もう一つランキング
ありがとう!!!!!!

はながオーナーのショップ、アメリカの商品を個人輸入!欲しかった商品をお手ごろ価格でお届けいたします。お買い物代行ショップアメリカン★キューティパイはこちらから 

アメリカン★キューティパイ





関連エントリー
関連エントリー
-->

<<アイシャ&エミ 卒業 おめでとう!!  | ホームへ | 留学を成功させるコツ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/333-366ca2ff
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。