スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

円高の今が留学のチャンス!アメリカ経済と治安も考えて

2009.01.14(02:05)
前回のブログでご家族4人で親子留学を参加してくださっているご家族のことを少し書きましたが、

さすが大阪人!

はなは、久々大爆発?!で大いに大阪のぼけ突っ込みを楽しませていただきました。

ユタ到着すぐにはなの相手をしてくださりご苦労さまでした。

さて、アメリカでは次期大統領オバマさんがアメリカの経済を立て直すのに、今から大奮闘でございます。

アメリカ、ニューヨークでは経済が悪くなったこともあると思うのですが、殺人罪が7%もUPしたそうです。

怖いですね・・・。やっぱり経済が悪くなると犯罪も多くなる。悲しいことですね(T_T)

そこで、やっぱり留学で考えなくてはいけない事は、

治安がいいこと!

これははっきりいって自分の命がかかわることですからね。特に親子さんなら子供のこともありますから、自分が大都会へ行きたいから!ってママやパパだけの意見では決められませんね。

ユタ州は何度もここで書いてありますが、やっぱり治安がいいです。

それに、レイトンママやはなの住んでいる郡(デービス郡)はユタ州の中でも教育レベルは高い方。昨年はなの子供たちが行っている小学校に日本の小学校の先生が来てくださり教えてくださったのですが、スペクトラムクラス(特進学級)は日本の中学レベルの教育を行っているとの事でした。

それに、アメリカで将来は中学、高校、大学も・・・・って思っているママやパパたちのために朗報ですが、アメリカではテストの成績がよければ中学、高校から大学向けの授業が取れることになり、大学に入ったときには高校で取ったクラスなどはわざわざ取る必要がないので、その分授業料は安くなるし、早く卒業もできます!

そういった情報だって、わが社”セレクト”なら社長のレイトンママや雑用係のはなが現役ママだからこそ、実際に子供たちがアメリカの学校へ行って生の情報が入ってくるのです。

やっぱり自分の子供たちが学校へ行くのに、同じくらいの年の子供がいるママがいるのといないのでは心配度も違いますね!

今は円高!

こんな円高そうそうありません。

留学するなら今がチャンス!

清水の舞台から飛び降りる覚悟がいるのは分かります。

でも価値はあります!

留学することで自分はもちろん、子供さんの考え方、世界観が変わってきます。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!

親子留学以外でももちろん社会人留学、高校留学、サマーキャンプ色々留学、ホームステイ扱っています!

アメリカ留学お問い合わせはこちらから

お問い合わせ


2007-08-10@22-53-42-400.jpg
2007-08-10@20-34-25-400.jpg
バス
2006-07-25@09-37-58-400.jpg
2006-09-26@14-51-04-400.jpg
-11-55-400.jpg" alt="2006-07-26@10-11-55-400.jpg" border="0" />
Picture 098-400
Picture 097-400
2006-08-11@10-00-37-400.jpg




姉妹ブログ

英語動画で英語を学ぼう!



ただいま長期親子留学に来てくださっているYUKAIさんのブログです♪ぜひ、ユタでの親子留学の様子、生中継!ぜひYUKAさんのブログ読んでみてくださいね♪

YUKAIさんの親子留学ブログ

”corne diary” 



そして、もちろんランキング!!!!
今日もよろしくお願いいたします!

F2ランキング
もう一つランキング
ありがとう!!!!!!

はながオーナーのショップ、アメリカの商品を個人輸入!欲しかった商品をお手ごろ価格でお届けいたします。お買い物代行ショップアメリカン★キューティパイはこちらから 

アメリカン★キューティパイ





関連エントリー







関連エントリー
-->

<<親子留学 | ホームへ | 家庭保育と留学>>

コメント
おひさで~す。
この円高、やはり活用しないと嘘よね。
私がアメリカ行ったころは1ドル160えんくらいやったもんね。

今年も楽しいブログよろしく~!!
【2009/01/15 20:18】 | はるくる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/299-7dca7ba6
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。