スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

家庭保育と留学

2009.01.10(04:41)
ご無沙汰しております。
はなでございます。

本当にご無沙汰しすぎて忘れられているのではないか・・・・って


ア・・・さくなっていく・・・・

さて、復活して、

今日から新たに親子留学さんご家族が来て下さいます。

今回はパパとママとお子さん二人でご家族での親子留学参加。

この留学期間中は英語の勉強はもちろん、家族の絆が深まるだろなぁ。ってかってに私は思っております。

なぜって???

まずは、ユタに留学に来てくれている親子留学さんをはじめ単独の留学生も驚くのは、アメリカのユタ州の家族の人たちの仲の良さ。

本当に、本当に、本当に(もうええって・・・・)よく耳にするのか、

”こんなに家族が仲良しなのは日本ではあまり見ない・・・”

独身の方は、”こんな家族が理想だ・・・”って言う留学生も少なくはありません。

今日本では家庭保育って一部ではやっているようですね。(流行り物に目ざといはな?!)

やっぱり家庭が一番の大切な教育の場だと私は偉そうに思うのです。

だって、正直に人に迷惑をかけないように!って親が言いながらその親が人さまに迷惑かけて生活していれば、子供はどこで学べばいいのよ!?

って、ことで、愛にあふれた子供にしたければ愛にあふれた家庭にしなければやっぱり子供だって”愛ってなに???”ってなるわけだと思うんです。

頭が良いに越したことはありませんが、今からの世の中頭がいいただけでは、問題があります。

頭もいい、そうしてハートのある子供が成長して日本を築きあけるんだと、私は偉そうなことを思っております。

私は皆さんが行おうと思っている親子留学、もしくは留学はそんなハートあるところで留学をしてもらいたい!

アメリカの中でもユタ州は本当に家族の絆が強くハートのある州です。

ぜひ、そんなハートのある州で留学体験しませんか?

今日はちょっと熱く語ってみたはなでした。

アメリカ留学お問い合わせはこちらから

お問い合わせ


2007-08-10@22-53-42-400.jpg
2007-08-10@20-34-25-400.jpg
バス
2006-07-25@09-37-58-400.jpg
2006-09-26@14-51-04-400.jpg
-11-55-400.jpg" alt="2006-07-26@10-11-55-400.jpg" border="0" />
Picture 098-400
Picture 097-400
2006-08-11@10-00-37-400.jpg




姉妹ブログ

英語動画で英語を学ぼう!



ただいま長期親子留学に来てくださっているYUKAIさんのブログです♪ぜひ、ユタでの親子留学の様子、生中継!ぜひYUKAさんのブログ読んでみてくださいね♪

YUKAIさんの親子留学ブログ

”corne diary” 



そして、もちろんランキング!!!!
今日もよろしくお願いいたします!

F2ランキング
もう一つランキング
ありがとう!!!!!!

はながオーナーのショップ、アメリカの商品を個人輸入!欲しかった商品をお手ごろ価格でお届けいたします。お買い物代行ショップアメリカン★キューティパイはこちらから 

アメリカン★キューティパイ





関連エントリー





関連エントリー
-->

<<円高の今が留学のチャンス!アメリカ経済と治安も考えて | ホームへ | タイトルなし>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/298-2a625c1f
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。