
--.--.--(--:--)
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

祝!昨年のリピーターさん100%戻ってきてくれたよ!企画!

2006.03.16(07:01)
こんにちは!

はなでございま~す。←先日友達が日本からビデオを送ってきてくれて、久々のサザエさんに感化されている私です。

今朝のユタ州の私やレイトンママが住んでいる地域は大雪で、膝下くらいまでも雪が降りました!!!←犬も喜び庭駆け回れません。深すぎです・・・・。

日本では花粉症の季節で大変な方もいらしゃることだと思います。私も日本に住んでいた頃は花粉症で、目玉を取り出して水洗いをしたい!!!って叫んでおりました。

んが、ここには杉がないので、花粉症とはおさらば!こんなにありがたいことは無いですね。花粉症でお困りの皆さま、この季節アメリカでの大自然の空気を思い切り吸いに着ませんか???

って簡単に行かれないって!!!!??

実は前日友達から

なんと


なんと


なんと



なんと!←早よう言えよ!!!って伸ばすの好きなのよね~。


300ドルちょっとで東京、ソルトレーク間の飛行機があったそうな!!!!


ぎょえ~~~~~~~~。



私も帰りたいよ~~~~~。300ドルなら国内旅行より安いよ~~~。

でもすぐに売り切れたらしい。

よく見ているとそう言うチケットって結構あるらしい・・・。

皆さまもよく目を光らせて見ててね!(ーωー)キラリって寝てるようにしか見えんがな!

さてさて、

なんと


なんと


なんと


なんと←もおええ!ちゅうの!

昨年の夏にユタ州のレイトンママの所へ来てくださった、英会話学校さん100%この夏にも戻ってきてくれます!!!!

声大きすぎって???鼓膜痛い??そりゃすんません。

嬉しいことでは、あ~~~りませんか←吉本のチャーリー浜さん風にお読みください。

100%ですよ!←レイトンママ本人もびっくりって!?

いやいや、彼女の人のよさから考えると、そりゃ、またお世話してほしい~~~~。って思って当たり前田のクラッカー(若いお母さんたちついて来れないかも・・・・)

とにかく、そこまでするか!

ってくらい、踊って、歌って(X_X)\(ママ)バシ!
調子に乗って書いていると、レイトンママからバシが飛んでくるので、ここら辺で読めておきますが、とにかく、面倒見がよすぎる。

はっきり言って、雑用係、用務員、学級員のはなからいつも、

”赤字でっせ!何してまんねん!”←社長をしかる雑用係であった・・・。

って怒られるくらい人が良過ぎるのであった・・・・。

なのでレイトンママのプログラムのリピーターさん100%も、当たり前といえば当たり前・・・・。

あの値段でこれだけもしてくれるの!?

って感じなのである。

そして、あまりの嬉しさに、

100%リピーターさんバック嬉しいぞ!企画!

を立てることにいたしました!!!

そこで、まだ大きな声で言えませんが、

え~~~~いもってけ!泥棒!←人聞きがあるいなぁ・・・。

ど~~~~~~んとアメリカからプレゼント←大きな声で言っておりますがな!

内容がすごいでっせ!!!

ってまだ話し合い中ですが、

もしかして、

もしかして、

もしかして、

アメリカホームステイ代プレゼント(オプションも好きなのあげちゃうよ♪)

や、家の息子のサイン(x_x)\(ママ)バシ

私達からの熱いハグやキス(x_x)\(ママ)バシ バシ

アメリカの幼稚園から小学生用テキストブック、絵本、などなど、

豪華なプレゼントを考えております。

私が書いているので、かなりお茶らけた感じですが、

会社はいたって真面目な留学とホームステイのエージェントですので、ご心配なく・・・・。

でもあくまでも楽しく、英語を身につけてもらう!って言う所ではどこにも負けまへん!ドン(腹ツヅミ)

また近々プレゼントの発表をしますので、お楽しみに!

そして、

夏にぜひレイトンママと雑用係はなに会って見たい♪←怖いものみたいさですかね・・・。

子供を一回り大きくしたい!←体重ではございません

まだ申し込みOKですので、

ぜひぜひ、お問い合わせください。

ご相談はもちろん無料です。お気軽にメールくださいね♪
selecteducationusa@yahoo.co.jp













関連エントリー
-->

<<タイトルなし | ホームへ | 英語で頭の体操!楽しく学びましょう♪>>

コメント
はじめまして。ブログには何度か遊びにいかせてもらいました。
ステーキすごいでしょ。うちのような庶民はそんなしょっちゅうステーキ食べないんですよv-392。でも子供たちには食べさせて思い出にしてほしいから。
ちなみにホストの人たちはカリフォルニアロールというすしが好きでまいかいのメニューに入れます。
コバッチュさんは今アメリカなの?
ステーキ安くなったら連絡しますよv-411
【2006/03/19 02:25】 | レイトンママ #- | [edit]
100%!?・・・すごい!!人柄 性格 抜群だね^^

あの~





ステーキ食べにステイしてもいいですか?^^;



【2006/03/18 21:09】 | Dr.コバッチュ #l7H4TccY | [edit]
本格的なんですね。
どこの学校をご希望かで変わりますけど、ユタは治安がいいのと、人がとても親切、家の面積もアメリカでいちばん大きいんで、ホームステイも親子留学しても窮屈でない家をさがせます。
またアメリカでいちばんバイリンガルの沢山いる州なので、語学関係の勉強をするにはいい環境でしょう。
モルモン教会の持つ宣教師のランゲージセンターは宗教、国を問わず世界格国からその勉強の仕方を見学に来ます。
親子留学をするにはとてもいい環境だと思うし、経済的にも負担が少ないかもね。
どんな感じで留学されたいのかまた教えてください。

【2006/03/17 07:10】 | レイトンママ #- | [edit]
はじめましてv-22コメントいただきましてありがとうございました。

私は児童英語教師の勉強をしていて、実はTESOLのDiplomaかMAをとりたいとこっそり調べているところでした。

できれば、親子留学したいのですが、ユタ州はどうなんでしょうか?

また、こちらにも遊びにいらしてください。
【2006/03/17 04:50】 | ナニー #GYpQd8pc | [edit]
こんばんは(^^)
100パーセントってすごいですね。
ほんとにお人柄が良いからなんでしょうね~。
最後はやっぱり、「人」だもん。

ますます行ってみたくなっちゃう。
とりあえず、娘が4歳なので、まだ先の話ですが…
いつか、本物にお会いしてみたいです♪
【2006/03/16 19:11】 | あひる #hNMO3LYs | [edit]
ありがとう!人柄はどうかわからないですが、二人ともお人よしかもしれないv-411。 ほんとお金って羽が生えてるわよね。あれってどうにかして!私も日本に何とか里帰りしたい!あ~お金があれば日本は近いのに、、、。今日ははなさん皆さんへの景品ではない、プレゼントを買いに行ってるはず。お楽しみにね。
【2006/03/16 16:09】 | レイトンママ #- | [edit]
すばらしいことですね!!
それだけレイトンママさんやはなさんのお人柄がよいのですね!楽しみですね!!
いつか親子で留学できる日を夢見て
ひたすら羽の生えているお金をつなぎとめる努力をしたいと思います(^^)b
アメリカの小学生の参考書や教科書ってとっても興味があります。まず私が学びたいですよ~。
【2006/03/16 13:32】 | しゃらまむ #- | [edit]
結構一人で来るのって大変ではないんですよ。いまどきの子供たちはしっかりしてる。
まだブログではまだ詳しくは説明してないのでよくわからないとおもうんですけど。
去年は3人別々に来てみんな1ヶ月以上いました。
今年は春に中学生が2人、7がつ21日に2人決まってます。私のエージェントさんは愛知県なので皆さん愛知の交際空港から来ます。もし同じ時に同じ飛行機になれたら頼んで連れてきてもらえるけどね。
春はやはり安いし、レギュラーの学校に入れてあげられる
んだけど、、。今度詳しく書きますね。
でも去年来た子供たちの英語を勉強したいという気持ちは100倍強くなったようです。
だから英会話さんも一生懸命になるんですよね。
私もうれしいし、、、。
【2006/03/16 12:06】 | レイトンママ #- | [edit]
よっぽど楽しかったのでしょうね!
ますます行きたくなっちゃいましたv-343

航空券、思ったよりず~っと安いですね!
航空券5万くらいまでなら上の娘一人で行けるなら今年でもOKなんだけれどな~・・・。一人ではとても無理だし。
英会話の先生がひきいてここにいってくれたらいいのにv-356
こども英会話のミネルヴァでは先生について一人で行っても100万近くだったような?

ちなみに迎えに来てもらえる空港はどこになるのですか?
フライト時間は何時間ぐらいなのですか?

航空会社はどこを使うとお徳で安全ですか?

お手すきの時にでも教えてくださいねv-343
【2006/03/16 09:51】 | うっかり主婦 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/29-4f43d010
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
