スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

親子留学のお得情報

2008.08.17(17:00)
親子留学を考える時に、やっぱり考えなければいけないのは、子供のことが一番かと。

まずは、自分が楽しみたいのか、それとも子供の英語上達のためにアメリカ留学をするのか?

そして、費用。

費用が決まればどれだけの期間で留学ができるかが決まります。

長い間留学したくても先立つ物がなければやっぱり留学できません。

そこで、ママもしくはパパがVisaを取ればお子さんは公立の学校へ入ることができます。ユタ州はとても恵まれた州なので、公立だと教科書代も払わなくてもOK.すべて学校から支給されます。

そして、授業料もなくなります。だた、これは短期ではできません。あくまでも長期の留学のみで可能な方法です。

ママは英語学校の方からVisaをもらうためには最低3ヶ月以上の滞在が必要になります。

短期だと、VISAがないので、公立の小学校へ入学はできません。

私立の学校へお子さんは行っていただくので、その分どうしてもお金がかかるようになります。

そして、治安のいい、お子さんが病気になってもすぐにサポートしてくれるしっかりとした現地スタッフが付いているところ。

現地スタッフがいても、中には夕方5時までしかサポートしません!なんていう所もありますので、24時間サポートであるかどうかもしっかり調べましょう!

長期だと節約がかなりできるようになりますね。でももちろん安くなると言っても、生活をしなくてはいけませんので、食料のお金やお出かけすればもちろん出費もしますね。

また、ママやパパが英語がさっぱり話せない!って方は国際結婚をした家庭にホームステイなどができると安心できますよね。

とにかく、しっかりした調べして少しでも安くそして、安心して、楽しく留学できる場所をお探しください!

私達Select Education USAは上の条件をすべてクリアーした24時間現地サポートで安心してアメリカ留学を楽しんでいただけます。

アメリカ留学のお問い合わせ

お問い合わせ

姉妹ブログ

英語動画で英語を学ぼう!



ただいま長期親子留学に来てくださっているYUKAIさんのブログです♪ぜひ、ユタでの親子留学の様子、生中継!ぜひYUKAさんのブログ読んでみてくださいね♪

YUKAIさんの親子留学ブログ

”corne diary” 



そして、もちろんランキング!!!!
今日もよろしくお願いいたします!

F2ランキング
もう一つランキング
ありがとう!!!!!!

はながオーナーのショップ、アメリカの商品を個人輸入!欲しかった商品をお手ごろ価格でお届けいたします。お買い物代行ショップアメリカン★キューティパイはこちらから 

アメリカン★キューティパイ





関連エントリー









関連エントリー
-->

<<海外保険について | ホームへ | アメリカの教育、自分の意見を人前で言う練習 Show and tell>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/273-f1f58350
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。