スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

これな~んだ♪新しいフルーツ登場!

2008.06.28(04:09)


昨日スーパーへ行くとこんなものがセールになっていました。
以前からこの存在は知っていたのですが、セールで無いと物を買わないはな
食べてみたいなぁ~って横目で見ながら通り過ぎていたのですが、

SALEの文字が目に飛び込んできたので買ってみました!


これです。これ!!!!

ぐれっぷる




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ボケてどないすんねん!って突っ込みを下さった方。ご苦労さまです。

でも、本当にこれが新しいフルーツ。

りんごです。

りんごはどこにでもあるやんけ!って。

それでは、仕方ありませんね。

半分に切ってみてましょう!

これだ!



gらppぇ2



どこをどうみても、普通のりんごですがな!!!←ちゃぶ台を投げそうになった方、まだ、早い!投げないで!



実はこのりんごの名前何を隠そう!



Grapple


なんと、ブドウ味のりんごなんです!!!!!!


最後の写真はこれだよ!

Grapple


実は昨年、息子がクラスでこのGrapleを食べたらしく、家へ戻ってきてから

"ブロウ味のりんごを食べた!おいしかった!!!!”

って何度も言うので、興味があったのですが、ある日スーパーで発見。

SALEになるまで待っていた私。


ついに!ついに!買ってみました♪


さっそく、パッケージを開けて、においをクンクン。

おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!


甘いブドウの匂いがする!!!!!!!!!!!

外見は普通のりんごだけど、中身は何?紫とか?って1人想像膨らませワクワクして(ナイフつかったんだけどね・・・)

でも、先ほど写真がありましたが、まったく普通の


さて、中身は期待にこたえてくれず普通だったけど、かじると


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
とてもセンセーショナルなブドウ味!にちがいない!!!!ってワクワクしながら


いただきま~~~~す。


ガブッ

さて、味のほうが気になる方、コメントに気になりますって書いてくださればご返答しましょう。←なんてヤツだ!

最近コメントが少なくてちょっと寂しいので、こんなことしてみました。

4つ入りのりんごがあ!と言う間になくなりました。私は4分の一きれ食べたのみなんだけど・・・。

後、ユタへ来られたらスーパーで購入可能のなので、ぜひお試しあれ♪


せっかく、アメリカへ留学へ着たからにはやっぱり色々なこと試して、経験したい!

人生楽しまないとね♪

日本だけじゃ経験できない素晴らしい時間をアメリカで過ごしませんか!?


アメリカ留学のお問い合わせ

お問い合わせ


ただいま長期親子留学に来てくださっているYUKAIさんのブログです♪ぜひ、ユタでの親子留学の様子、生中継!ぜひYUKAさんのブログ読んでみてくださいね♪

YUKAIさんの親子留学ブログ

”corne diary” 



そして、もちろんランキング!!!!
今日もよろしくお願いいたします!

F2ランキング
もう一つランキング
ありがとう!!!!!!

はながオーナーのショップ、アメリカの商品を個人輸入!欲しかった商品をお手ごろ価格でお届けいたします。お買い物代行ショップアメリカン★キューティパイはこちらから 

アメリカン★キューティパイ





関連エントリー











関連エントリー
-->

<<もうすぐ独立記念日♪ | ホームへ | Highschool Musical>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/254-2676b5de
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。