スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Highschool Musical

2008.06.27(05:07)
昨晩なぜか、このブログにログインできなかった・・・。

ブログから拒絶されてしまったはなです。

こちらは夏休み入り、もうすぐ1ヶ月が過ぎようとしています。

日本もついに来月から夏休みですね♪

今年も沢山の親子留学さん、小学生留学、夏のプログラム、団体さまとユタへ来てくださいます!!!

皆さん今からレイトンママとはなは皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますよ!

今のユタはとても暑い!でも、夜などはちょっと冷えるよね・・・って感じなので、長袖も数枚、カーデガンのようなものも持って来てるといいかもしれませんね。

特にクーラーがガンガンに効いている家やお店も多いので日本人にとってちょっと寒いんですが・・・って状態になることあります。

それから、乾燥をかなりしているので、保湿クリームも持って来てね♪

ユタでも買えるけど、ドレが肌にあるか??って事になると????でしょ?だから、日本から持ってきたほうが正解だと思います。

さてさて、

今日のタイトルはディズニーチャンネルで同じみの

Highschool Musical!!!

って、何がやねん???って??


今の日本のことをあまり分かってない、はななのですが、もしかすると

そんなの、日本でもそうよ!って感じならごめんなさい!←今日はちょっと気が弱い私。

こちらの高校って本当にエンターテイメントがすごい!

Highschool Musical見たことがある方なら話は早いのですが、高校でミュージカルをするのですが、もちろんオーディションから初めて役を決めてって所からになります。

そのレベルは結構高い!

もちろん衣装もセットもすばらしい!

やぱり、学校の催し物よね・・・・

なんていう感じはございません。

もちろん、チケットも購入して観に行きます。

はなの住んでいるエリアの高校は特にエンターテイメントに力を入れているのか、ミュージカルはもちろんダンス、歌のコンサートなどもおこなうのですが、これがかなりおもろい。

いや、おもろいって馬鹿にしているのではなく、きちんと笑える所も作り、そして質も高い!

これは、観て頂かないと説明にならない!←自分の文章力がないって訳ではございません(汗)(汗)

ユタに来た際にはこういった地元のミュージカルやダンスなども観るのも、文化勉強で言いと思いますよ。

それから、以前にも我が家の娘Abbyさんについて書きましたが、このAbbyが実はミュージカルを習っていました。

娘が取っていたミュージカルのクラスは市が運営している活動の1つで、色々な活動がありますので、長期で滞在を考えている親子留学さんならこういった市の活動に子供さんを参加させるのは良いかもしれませんね。サッカーを日本でしてたら、サッカーのクラスにいれるとか、アメリカっぽくアメフトにいれたり、家の娘のようにミュージカルの挑戦って言うのも良いかもしれませんね!沢山の友達もできるし♪

でも、この市の色々な活動はあくまでも長期親子留学の方のみ。短期の親子留学の方手続きの関係などでちょっと難しいのでごめんね!!!

ちなみに、この夏には、息子はテニス、長女はジュエリーメイキング、次女はサッカーのクラスをそれぞれ市の準備してくれいるクラスに参加です♪

これな、夏ののみではないので、オプションになりますが、参加もできるのでまたご興味がある方はご連絡くださいね!エンターテイメント大国で習い事も挑戦してみるのも楽しいかもね!

Annie


ミュージカル”アニー”でモリーを演じた長女さんです。右側。
Annie2


Annie3

孤児のコスチューム。楽屋裏にて。

Annie4


中学生の年齢の子供達は、大人役でがんばっていました。

アメリカ留学のお問い合わせ

お問い合わせ


ただいま長期親子留学に来てくださっているYUKAIさんのブログです♪ぜひ、ユタでの親子留学の様子、生中継!ぜひYUKAさんのブログ読んでみてくださいね♪

YUKAIさんの親子留学ブログ

”corne diary” 



そして、もちろんランキング!!!!
今日もよろしくお願いいたします!

F2ランキング
もう一つランキング
ありがとう!!!!!!

はながオーナーのショップ、アメリカの商品を個人輸入!欲しかった商品をお手ごろ価格でお届けいたします。お買い物代行ショップアメリカン★キューティパイはこちらから 

アメリカン★キューティパイ






関連エントリー
-->

<<これな~んだ♪新しいフルーツ登場! | ホームへ | レイトンママの正規高校留学>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/252-d1a27147
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。