スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

留学説明会のお礼~大阪編

2008.05.06(06:12)
こんにちは

レイトンママです。

4月28日に無事にアメリカに戻って参りました。
この一週間は時差ぼけと花粉症でヘロヘロでした。(まだ花粉症は続いておりますが、、)


11日間の間たくさんのかたがたがご親切にしてくださってほんとにありがとうございました。

私もとてもいい勉強になりました。

初めてお会いしたかたたちも全然初めてと感じないほど親しくしていただき、充実した楽しい時間を過ごさせて頂きました。


やはり行った先々にお会いしてなくても知ってる方が待っていてくれるというのはどんなに心強いかしれません。特に娘が一緒だったので、、、。


大阪では私は未開の地。

右も左も分からず状態で、京都駅で待ち合わせ。(京都駅のほうが会場に近かったので)

京都駅出口も分からない私を良く見つけてくださいました。

ほんとに感謝です。

見つけていただいたホテルもとても快適で大きなお風呂も一人締めで朝風呂にはいってきました!娘は恥ずかしがって私とも入らないんですよ。


お借りしたホテルの会場もとてもきれいでびっくり。

きてくださったたくさんのママさんたちもとても熱心に聞いてくださってありがとうございました。


一人で行ったらきっと見つけられないような素敵なお店でお豆腐料理をいただけて、ほんとに何年かぶりに日本のデリケートな食材をいただけました。

大阪ののりがとても心地よかったですよ!
はなさんだったらきっとこの中にいても大阪人としてとけこむだろうな~。と何人かのはなさんと一緒に話してるような錯覚に陥る軽快な会話が飛び交う中、付いていっていない私をフォローしてくださってありがとう!!


まだ時差ぼけと私が忙しいのでふてくされながらくっついてきてる娘にもとても親切にしていただき、

こういう皆さんと一緒に子育てで来たらたのしいだろうな~。なんて思いました。

ほんとに皆さんありがとう!!!


私が説明会をしてて思ったのは大阪会場はお子さんがある程度もうバイリンガルになってる方達だったのである程度長期でしっかり基礎が固めていくのが良いのではないかと思いました。

何人かの方でゲストハウスを借りて長期滞在したら格安にもなります。

事情が許すのならば長期をお勧めしたいと思います。

また、長期が難しいようでしたら毎年アメリカに送り込むのも良いかと思います。


お声をかけてくださり、ホテル、会場、人集めから何から全部してくださったMIYUKIさん!
本当にありがとうございました。
ご主人様まで協力していただいて皆さんにくれぐれもよろしくおつたえくださいね~。
また呼んでください!
でもその前に皆さん揃ってユタにきてくださいね。(^-^)

大阪の皆様本当にありがとうございました!!




関連エントリー
-->

<<留学説明会のお礼~名古屋編② | ホームへ | 肘を90度曲げて上下に振るジェスチャーの意味は何?パート2!!!>>

コメント
MIYUKIさんそしてお友達のみなさんへ

ほんとに温かいご支援ありがとうございました。
帰りの車の中でもうちのふてくされてる娘に「関西にはおいしいものたくさんあるから今度来たら色々連れていってあげるからな~」と関西弁で力説してくださりほんとに感謝です。
私が逆留学されるならMIYUKIさんところにお願いしちゃいます。MIYUKIさんところとても環境のいい町ですし。
もっと時間があったら関西弁のボケと突っ込み練習できたと思いますが、、、今度おしえてくださいね~。
皆さんにくれぐれも宜しくお伝えください。
関西ばんざ~い!!
v-433
【2008/05/06 21:56】 | MIYUKIさんへ #- | [edit]
こちらこそ!わざわざ関西まで来て頂いて有難うございました。m(__)m
質問に対しての答えがすぐに聞ける!ご自分で全てのサポートをこなすレイトンさんだから出来る最高の説明会だったと思います。

関西人は、会話にボケ・突っ込みを交えて話します。お豆腐料理のお店の方もそうでしたね。乗り遅れてる美智恵さん可愛いかったです!
関西人はユタに負けないくらいフレンドリーな人ばかりです。是非是非、またいらしてください。
心からお待ちしてます!

私達も1日も早くユタに行ける様に頑張ります。

有難うございました。m(__)m

【2008/05/06 17:03】 | MIYUKI #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/245-811745bc
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
