スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Helthiest States in USA

2008.04.24(13:57)
ぐあ~~~~。

先ほどから私は何度あくびをしていることか・・・。

最近本当にちょっと夜更かしをすると、次の日が大変な年頃になっているようです。

最近では美容の言葉よりも、健康って言葉の方に目が向くはなでございます。

ということで、今日はアメリカの州対抗!

どこの州が健康なの?!を今日はお届けしたいと思います。

これは、誰が決めんたんじゃ???って

それはアメリカのCQ Pressと言う会社が毎年、幼児から大人まで、肥満やガンなどの21の病気の原因などを色々調べた結果だそうです。

では、まずは10位!!!!Rhlde Island

9位 North Dakota

8位 Hawaii

7位  Nebraska

6位 Iowa

5位 Massachusetts


4位  Maine

3位 Vermont

2位 New Hampshire

そして注目の1位は!!!

  Minnesota

おめでとう!!!ミネソタの人たち!!!


さて、ユタですが、ユタは残念なことに、ベスト10には入れず、

12位でした!!!!

でも、1993年から昨年までは毎年ベスト10入りしていたのに、2008年発表では12位に!!

解説には

”On the plus side, it has the lowest rates of infant mortality, new cancer cases and adult smokers in the nation.”

全米でも幼児死亡率、ガン、成人喫煙者の数が最も低い州だそうです。

じゃ、何で12位なんだ!?!?!?!

それは、


きっと、



脂肪率が高いせいだ!!



ユタに来ると、日本でちょっと日本では私は大きめサイズってあなたも、

ここではプチサイズ!!!!


あ~~~勘違い。←それははなさんあなたよ!日本へ里帰りしてびっくり!!!私がSmallなのはユタだけなのよ!!!!!!

ユタの皆さんもがんばって痩せて、来年はベスト10に戻ってほしい私です。

大きな人が沢山いるユタ州、ハートも大きな人が多いです。

アメリカ留学のお問い合わせ
お問い合わせ

明日からレイトンママ約2週間日本へ行って来ますので、お返事は5月頭になりますのでご了承ください。

ただいま長期親子留学に来てくださっているYUKAIさんのブログです♪ぜひ、ユタでの親子留学の様子、生中継!ぜひYUKAさんのブログ読んでみてくださいね♪

YUKAIさんの親子留学ブログ

”corne diary” 



そして、もちろんランキング!!!!
今日もよろしくお願いいたします!

F2ランキング
もう一つランキング
ありがとう!!!!!!

はながオーナーのショップ、アメリカの商品を個人輸入!欲しかった商品をお手ごろ価格でお届けいたします。お買い物代行ショップアメリカン★キューティパイはこちらから









関連エントリー
-->

<<肘を90度曲げて上下に振るジェスチャーの意味は何? | ホームへ | ユタ州の春 >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/242-651ab51a
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。