スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

②教科書に載ってない英語(たぶんね)

2006.03.05(14:28)
さて、昨日は思い切りオイオイ(汗)と言う英語でした・・・。

コメント0!!!!(笑)

なのでこれらの英語が本当に教科書で紹介されてないのか、どうだか定かではありませんでした・・・・。

もしよろしければ、教えていただけると助かります。

そんなことは日本の常識だよ!!!って今の時代ならなっている可能性は大ですからね・・・。

さて、今日はいきなり

クイズ!!!!パフパフ

でも正解しても何もPrize無いです!!!!!←がくって???

ではいきます!英語教科書にたぶんのってだろう・・クイズ(名前長いくうの!!!)
クイズ1Piggyというと体のどの部分をさすでしょうか???

チクタクチクタク・・・・・

・・・・・・・・・

ハイ時間切れです。

いいですか?

それはファイナルアンサーでしょうか?←日本ではみのさんが司会されていたそうですね。みのさんの本名はミノリカワのりお。って知ってるのが旦那の自慢(しょぼい自慢です・・・)

答えは!

答えはですねまた月曜日に!!!お楽しみに!!!←ひっぱるひっぱる。

クイズ2
Pick your Seatとはどのような行動をしている時にJokeで使われるでしょうか???

クイズ3
Excuse meといわれた時に、Youを使ってどう答えるか?

クイズ4
日本語ではチュっていうキスの音の英語は?

クイズ5
最後は英語ではなく、アメリカ文化のクイズ!

アメリカで一番人気があるクッキーは何?
A. チョコレートチップクッキー
B. オレオクッキー
C. オートミールレイズンクッキー

どれでしょうね???

では月曜日をお楽しみに!!!!

See ya!





関連エントリー
-->

<<小学生夏季ホームステイ体験談パート1 | ホームへ | 皆大好きPizza!! 今日はPizza 絵本♪(本は食べないでね!)>>

コメント
トライしてくださりどうもありがとうございました。とても嬉しいでございます。(T_T)

英語難しいですよね。なんせこんな普段日本で普通の英語を勉強してては聞かない英語を使ってるので、アメリカへくると????っていう人が結構多いんですよ。なので、少しでもここでご紹介できればと思っています。

Thanks again!

【2006/03/07 15:24】 | はな #- | [edit]
1.piggy・・・一瞬"子豚よね?”と思いましたが
分かりませんでしたぁ~。
2.いらいらしてる時!!e-140勘(^^;
3.Excuse youe-140でたらめ(^^;
4.???e-140まったく思い浮かびません(^^;
5.ずばりC!!e-140思いっきり勘です(^^;

あーー全然分かりませんでしたぁ
結果を楽しみに待っています(^^)
【2006/03/06 14:34】 | しゃらまむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/22-6f8125ba
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
