
--.--.--(--:--)
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

家完成いたしました!はなComebackスペシャル!~

2007.12.13(18:18)
ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

っていきなりなんだ???

はなでございます。

大変ごぶさたしております。

皆様お元気でしょうか?

実は先ほど、1時間以上かけて、ブログを書いたのですが、なぜかUPに失敗したようで、

全滅(T_T)

ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~

はな戻ってきたとたん、うるさい!って・・。すみません。

でもかなり凹かも・・・。←おなかが凹むといいんだけどね・・・。

さて、ということで、気を取り直して!

やっと家が完成して引越しをいたしました!

ということで、今日ははな家公開♪パフパフ

家


家です。←それだけかい???

実は右端の辞めの上の白い部分に風見鶏もクルクルする予定ですが、まだ気に入ったものが見つからず、学校の校庭にある、温度計がはいった白い物が屋根にのかってるようです。←すっかり度忘れ!なんだった???

でも温度計は入っていませんし、それほど大きくはなんだけど・・・。

夕焼け


Master bedroon(私と旦那の寝室)の窓からみたグレイトソルトレイク!

ってどこ?

どこ??

どこに見える???って暗くて見えません。←じゃ出すなよ!って???

よ~~~~く見ると!

見えません。

が、実際にきてくださると見えます。

クリスマスが近いということで、片付けの前に!
クリスマスデコレーション♪←先に家の片づけをしろよ・・・って呆れてる???

クリスマス
クリスマス2
クリスマス3
クリスマス4


連発写真だ!!!!!
前の消えた記事にはきちんと1つ1つの写真に説明を書いたけど、・・・・。

我が家のクリスマスの飾りです。←お終い。

ユタに留学、旅行へ来てくださった時には、ご希望の方!

遊びに来てください。

今語学留学に来てくれている大学院生君が家の近所のアメリカ人のおうちでホームステイをしているので、来週に遊びに来てくれる予定です♪楽しみですね。

これで、本棚が動かせる!←いやいやそう言う訳じゃなくって・・・・。

このブログをいつも愛読してくださり、留学したいけど、この会社は本当に大丈夫なんだろか?

詐欺では???

って思っている方もいらしゃるかも???

100%真面目な、親子留学、語学留学、高校留学、キャリアUP留学、シニア留学などなどの留学 &ホームステイの会社です!

社長のレイトンママは本当に、サンダルで空港までお迎えにいくほど、とても気さくで外面ばかりを気にするような人でなく、

何が留学に大切か!どうすれば、楽しく、安心して、きてよかった!ってことを一番に考える

ハートがある人です。

それは、電話で話をすればすぐに分かる人柄!

どーーーんって任せてください!

はなは、たまに、現れる程度で普段はおとなしくしていますで、ご安心を。

レイトンママのところで留学してよかった!

って言ってもらえるのが、嬉しくてがんばってる人ですから。←そこで、はなに、そんなにサービスばかりしてたらダメよ!!!!!って怒られるのであった・・・。

本当に人の良さは馬鹿が付くくらいの人が社長なので、ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね!

お問い合わせ←ここをクックしてください!

こちらが当社のホームページです。
SELECT Education USA

ぜひ、親子留学、社会人留学、高校留学、シニア留学、アメリカへ留学の夢のあるかた!お力になりますので、ご連絡くださいね!

これから、はなも真面目にブログ更新します!←宣言してもいいのか!?

毎日は無理だけど、また英語のことやらアメリカ文化のことやら色々更新しますね!

これからも応援お願いいたします。









関連エントリー
-->

<<アメリカのクリスマスについて♪ | ホームへ | 2008年度カレンダープレゼント>>

コメント
おはようだがにゃ~。って愛知弁ではいいませんでしょうか???

ご無沙汰しております。お元気ですか?Schoolmamaさんが来てくださった時は調度まだ建築中で仮住まいのアパートにきてくださいましたよね。あの時頂いた、ローションすごく好きで、今もちびちび貧乏性の私は使わせていただいています。台所においていますよ!今度あのブランドインターネットで調べようかと。本当にあのローションいい!!!!!

本当にね、人の良すぎてたまに、商売になったるのか???って思うときもあるんだけど(苦笑)でも、レイトンママの人柄か、来てくださるお客様も皆良い人ばかりでいつもレイトンママと家にきてくれるお客さんだから、良い人ばかりなのよね!って2人で笑っております。

またSchoolmamaさんとお会いできる日を楽しみにしています!そのパワーでいつもがんばるSchoolmamaさんは本当に見習いたい!体に気を付けて下さいね!
【2007/12/15 04:51】 | はな #- | [edit]
お久しぶりです!!!お元気ですか?うっかり主婦さんは来年来てくださるから、その時にはぜひ我が家にも遊びに来てくださいね!

本当にね、前回来てくださった時はまだ、古い家に住んでたしね。実は写真の娘は妹の方のシルです。大きくなったでしょ!姉のアビはもっと顔大人っぽくなったかも?でも姉妹そっくり!ってよく言われています。時間が経つのは早い!

来年夏にお会いできるのを楽しみにしています!!!
【2007/12/15 04:45】 | はな #- | [edit]
完成ですねおめでとうございます!
なんて素敵なんでしょう。うーんいつかまたお会いできるのを楽しみにしています。

レイトンママはサンダルで空港に駆けつけて
くれるような気さくな・・・・という
フレーズに「うんうん」と頷いてしましました。ほんとうに まるで親せきの方がきてくれたみたいですよね。お顔を見たらほっとしてはじめてあった気がしませんでしたもの。

小さなおこさんをつれて何かと不安な
親子留学を考えている人には私は
本当にお奨めしたいと思っています
【2007/12/15 01:50】 | schoolmama #bBmFigmc | [edit]
完成おめでとうございます!!
春に取り壊していた家が完成していると言うのは不思議な気分ですが、すっごく素敵な家ですね~v-10

Aちゃんかわいい!
懐かしい!!
今度夏に行ったら招待してくださいね~!!!
【2007/12/14 21:48】 | うっかり主婦 #L1ch7n1I | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/204-16e32a9b
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
