スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2008年度カレンダープレゼント

2007.12.11(16:47)
こんにちは

レイトンママです。

クリスマスもすぐそこまで来てますよね。

今日は子供たちをつれてクリスマスショッピングに行ってきました。

私としては自分以外の家族のプレゼントを買うようにと思っていましたが、

子供たちはみんな我先に自分のプレゼントの物色。

通常子供に知られないようにプレゼントを買うのですが、今年は私も気合が入らず

子供にほしいものを選ばせてしまいました。

しかし、我が家はプレゼント一つではないんですよ。

レイトン家は100円のチョコレートでもラップしてクリスマスツリーの下におきます。


さて今日の本題です。

レイトンママ 今年は奮発して 会社のカレンダーを作りました。

といってもクリスマスカードの大きさですが、、、。

今まで来ていただいた方にはお出しするのですが、

ご希望の方に先着20名の方にお送りしようと思います。

星条旗の絵がはいった三つおりのカレンダーです。

ご希望の方はご住所を管理人さん宛にご連絡ください。

12月14日締め切りで~ス!

ふるってご応募くださいね~。




関連エントリー
-->

<<家完成いたしました!はなComebackスペシャル!~ | ホームへ | 日本の食べ物、アメリカの食べ物>>

コメント
わーー、日本では深夜の15日ですが
まだそちらでは14日ということで締め切り前でしょうか!?
是非飾って今後もレイトンママのところの
お披露目をしたいと思います。応募可能でしたらおしらせくださいね♪
【2007/12/15 01:52】 | schoolmama #bBmFigmc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/12 12:34】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/11 17:19】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/203-ec2a36d5
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
