
--.--.--(--:--)
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アメリカ独立記念日

2007.07.05(15:01)
こんにちはレイトンママです。

ユタは夏!結構熱くなってきています。

でも雨は降らないんですよ。だから芝生が枯れないようにするのが大変です。

今年の夏のお客さんのホストファミリーさんたちも全員分決まって一安心。これから細かいスケジュールの調節をお手伝いしてくださるかたがたとしていきますのでまだちょっと忙しいです。

あっ早々、今年の夏はもう締め切らせていただきますね。

今年は全員で30人以上の申し込みがありました。
親子留学だけでなくて小、中、高校生のサマープログラム、短期留学の大学生さんもいらっしゃいます。

ブログをみると親子留学さん中心のように見えちゃうんですけど、リタイアして第2の人生のためにこられる方もいらっしゃいますし、大学生さんも結構いらっしゃいます。

親子留学さんだけでなく、一生懸命な方のお手伝いをしたいと思っていますから皆さんどしどしお問い合わせしてくださいね。

今日は独立記念日でした。写真をみてくださいね~。

さすが西部の田舎でトラクターや、馬やロバ、、、。

レイトン市にはエアホースもあるのでジェット機も群れになって飛んで盛り上がりました。

楽しかったです。

今週は親子留学さん一組いらしていますが、レイトンママのところでなくアメリカ人家族にスティしていらっしゃいます。

今日はパレード見てウォーターパークに行ってそちらのほうで花火見るっていってました。

アメリカの独立記念日にホームスティもいいですよ。

では親子留学、語学留学、高校留学、ホームスティ体験何でもおとあわせしてくださいね~。




2007-07-04@11-19-56-400.jpg

2007-07-04@10-40-12-400.jpg

2007-07-04@10-43-57-400.jpg

2007-07-04@11-12-35-400.jpg

2007-07-04@11-24-47-400.jpg

2007-07-04@10-54-45-400.jpg

2007-07-04@10-45-31-400.jpg

2007-07-04@10-42-43-400.jpg

2007-07-04@11-11-04-400.jpg

2007-07-04@11-00-16-400.jpg

2007-07-04@10-55-26-400.jpg

2007-07-04@10-47-12-400.jpg

関連エントリー
-->

<<親子留学オーロラさんの生中継! | ホームへ | 逆留学の報告>>

コメント
こんにちは
アヒルさんもめろりーさんと2日遅れですよね。
彼女のホストママと私はとても仲がいいのでうちにお泊まりなくても一緒にランチとかしましょう!
きをつけてきてね。
【2007/07/18 07:30】 | レイトンママ #- | [edit]
とうとう今週ですよね!
今いる、ママさんたちもとても楽しい方たちで盛り上がっちゃってますよ。
きょうはローラースケートにみんなで行ってきます。
アメリカ人のホストの家族も一緒に行くって行ってるので楽しみです。
21日に空港にお迎え行きますからね~。気をつけてきてくださいね。
【2007/07/18 07:28】 | レイトンママ #- | [edit]
うちも行きます~☆
楽しみにしてます^^
【2007/07/16 22:46】 | あひる #- | [edit]
私も今週末からお世話になります。
皆さんの報告をいろいろなところで読んで、わくわくしています。子どもたちとも毎日アメリカの話をして盛り上がっています。よろしくお願いします!
【2007/07/16 14:35】 | めろりー #- | [edit]
おかげさまで今年もたくさんの方たちとの素敵な出会いがあって楽しいです。
がんばってるママさんたちに会っていろいろ話をできるのは私のエネルギーにもなってます。
うっかり主婦さんに私が日本に行くときは極安旅行法おしえてくださいね。
楽しみです!
【2007/07/07 22:57】 | オーロラさんへ #- | [edit]
お電話ではお話してコメント遅くなってるうちにもう明日到着ですね。
楽しみにしています。
naoannaさんもアメリカ人課程で楽しく親子留学経験してますよ。
1週間は重なりますから一緒にパーティーしましょうね。
【2007/07/07 22:54】 | オーロラさんへ #- | [edit]
こっちは雨ばかりで寒いです~v-356

留学の方たくさん決まってよかったですね♪
私も早く行きたいなあ!

うちは相変わらず国内旅行によく行っていますが子供たちの楽しかった旅行ナンバー1は今でもアメリカなんですよ☆
【2007/07/07 09:11】 | うっかり主婦 #L1ch7n1I | [edit]
一度、独立記念日にアメリカにいたかったなぁ・・・・。
やはり1週間早く出発にすればよかったとかなり後悔i-240
それでも、もう明日出発ですi-179
超楽しみにしてますので、宜しくお願いいたしますv-352
【2007/07/05 21:39】 | オーロラ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/184-fb47d2f2
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
