スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

留学万歳!

2007.06.11(23:37)
こんにちはレイトンママです。

皆さんおげんきですか~?日本は梅雨にはいりました?今レイトンパパ

は愛知県に出張中なんですけど着いた日はは雨だったようです。


まだ機関車トーマスツアーやラスベガスの事もご報告していませんが、

皆さんにぜひお伝えしたいな~と思っていることがあります。

それは皆さんの応援、サポート、理解、一生懸命留学の夢をかなえたい

と思う強い気持ちが私のエネルギー源になっていて、私を支えてくれて

もっともっと頑張っちゃえるって言うことです!

みなさんありがとうございます!!

もちろんはなさんを始めたかみママやエリザベス、マリ、

エミー、そして素敵なホストファミリーさんたち。主婦で妻でママで忙

しいのにいつでも駆けつけて手伝ってくれる彼らの助けがあってこそこ

んな素敵なプログラムができています。 感謝感謝です。


うちのお客さんは9割がHP,ブログあとミクシィからのお客さんです。

皆さん直感的なもので「ここだ!」と思ってこられるようです。はなさ

ん流に言うと「同じ匂いのする仲間で共感できる」と直感が働くようで

す。私もいらした方皆さん大好きで楽しく家族の中にお招きできまし

た。

ホームスティは民宿とは違い、実際の自分の生活の中に家族として受け

入れるということです。いくら他国よりオープンな民族とはいえアメリ

カ人の中でも家族の生活の中に他人を家族として受け入れてくれる方は

そんなに多くはありません。

今までトラブルなくやってこれたのは来る方たちがみなさんが受け入れ

てくださるホストファミリーの一生懸命な気持ちををよく理解してくだ

さってお互い助け合っていい経験をしようという努力を怠らないかたば

かりだということです。

これからも心の通うプログラムを皆さんと作っていけたらいいなあと思

っています。

こんな企画、こんなことしたいって言うアイデアがありましたらぜひコ

メントしてくださいね~。





2007-05-19@12-04-03-400.jpg

関連エントリー
-->

<<可愛い子に旅をさせろ! | ホームへ | 夏夏夏にはアメリカでホームステイ経験しよう♪>>

コメント
いや~ん、今知りました。
レイトンパパさん、愛知県に出張だったなんて。もう、帰っちゃったのかな?
愛知県のどちらでした?
 お仕事で日本とアメリカを行き来できてうらやましいわ。
【2007/06/17 10:15】 | なごやん #- | [edit]
うっかり主婦さんとの出会いは私にとって大きかったですよ。何せブログチョー初心者で初めてコメントくれたんじゃなかったかな。とても新鮮でした!そしてお会いすることも出来て。私の家族の大好物の「ゆかり」もいただいて。
あのしゃけとたかなの混ぜるのもとても美味しかったです。
またお父さんに賞味期限切れでもいいので取って置いてくださいっていっておいてね~。v-371
【2007/06/13 17:26】 | レイトンママ #- | [edit]
ほんと!みいたさんとのであいもインターネットからですもんね。
一昔前では考えられないですよね。
いろいろお話しをお聞きするのもとても楽しみにしています。
今年のハロウィーンもたのしみましょう!
【2007/06/13 17:22】 | レイトンママ #- | [edit]
ほんと素敵なご縁が広がっていって嬉しいです。
何千万という中から検索で引っかかって知り合えるなんてね~。
そして海を越えてお会いできるなんて
ロマンチック!v-344
楽しい夏を一緒にすごしましょうね!
【2007/06/13 17:20】 | レイトンママ #- | [edit]
10月の渡米が待ち遠しくてたまりません。
娘も、アメリカに行くという意識が出てきたのか、最近は「これは英語でなんて言うの?」と、私が「?」となってしまうことまで聞いてくるようになりました。
実際の体験で、もっと色々なことを吸収してくれることを願っています。
私も、短期間ですがアメリカ生活をエンジョイしたいと考えています。
あと4ヶ月!
早くレイトンママに会いたいです。
【2007/06/12 21:53】 | みいた #- | [edit]
確かに同じ匂いのする人が集まりそうですね♪

ネットはコワいという話ですが、レイトンママさんには人を騙す事はできませんね。
ブログなどを通してしか交流がなくても本物かどうかは直感でわかるものです。

来年の夏を親子で楽しみにしています!
【2007/06/12 20:29】 | うっかり主婦 #- | [edit]
7月の初めにからお世話になります。
今からとっても楽しみで、今日もネット三昧です(汗)
子供もとっても楽しみにして毎日ワクワクしているみたいですv-10
レイトンママさんも書いているとおり、ほんとネットで探し、ココだ!という直感です(笑)
読んでいるだけど人柄って伝わってきますので即決しました。なのでかなり直前に決めてしまったのに対応していただき感謝しておりますv-238
【2007/06/12 00:42】 | オーロラ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/181-b5997e65
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
