スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏夏夏にはアメリカでホームステイ経験しよう♪

2007.06.09(03:16)
2007年の夏にすでに数組の親子留学のお客様たちが決まっております。それに、小学生、中学生のアメリカの学校への短期留学も決まっております。

ご予約してくださったいるお客様どうもありがとうございます。

皆様が安全に、また素敵なアメリカの夏が体験できるように、スタッフ全員がんばって、踊って、歌って、企画しています。もちろん企画だけではなく、私たちの目標は全員のお客さまが、

”あ~楽しかった!!!また来年も来たい!英語がんばります!”

って言わせてみせるホトトギスではなく、言ってもらえるように努力いたしますね♪

もちろん今年はちょっと難しいかったけど、来年には!ってオ者って下さっているお客様たちにも、本当に感謝しています。

皆様のお問い合わせや励ましの声で私たちががんばれるのは事実です。

本当にいつも皆様ありがとうございます!!!

こうやって、インターネトと言う顔が見えないネット上で私たちを信頼してきてくださる、お客様のためにも、がっかりさせられませんからね!

レイトンママがしっかりサポートしてがんばりますので、(え!?はなは何してるのって???へへへへへへ←笑ってごまかす)皆さん期待して来てくださいね!!!

さて、アメリカの学校といえば
バス


この黄色のバス一度は乗ってみたかった♪アメリカ!!!ってイメージの一つがこのスクールバスでした。

でもまだ一度も私はこのスクールバスに乗ったことがない!子供の学校の遠足のボランティをすれば乗れるので、再来年から子供達全員が学校に行くので、その時にはこのスクールバスに乗って子供以上興奮してみようと計画する私でした・・・。(バスから追い出されたりして・・・)

このバスにも今年サマーキャンプへ参加してくださる皆さんは乗れます!!!

いいなぁ~~~。

それも日本人だけのツアーと違って、きちんと地元のアメリカ人の子供達と一緒です!

アメリカ人の子供達と一緒に活動をして、あそんびを通して、コミュニケーションをすること。けっして、このプログラム参加して英検は受かるとは思えませんが、自分でがんばった自信がつき、自分の英語が通じた!という喜びは得られます。

まだ、今からでも遅くありません!ぜひお問い合わせくださいね!

また、この夏はちょっとって方でも、まだ今年は終わってません!!!

秋には人気の

本場アメリカのハロウィンを体験しよう!企画があります!

こちらもETをはじめ(古い映画ばっかりだわね・・・)数多くのハロウィンの様子が映画で観られるますが、本場のハロウィンを実際に体験しよう!!!!

これが面白い!!!

お店に行けばチキンがレジをしてたりね。郵便局員が工事現場のおじさんだったり・・・。

学校ではハロウィンのオバケ屋敷が作られたり、学校へもコスチュームで行ったり!!!(場所によっては違いますが・・・)

ぜひぜひ、この夏がだめでも、この秋にいっしょにハロウィン過ごしようね!!!

2006-08-11@22-03-43-400.jpg

写真は恐竜博物館より。

最後に、亀レスですが、以前にコメントにコメント返し!いたしましたので、良かったら読んで下さいませ。

留学のお問い合わせはお気軽に!親子留学、小学生留学、中学生留学、高校留学、社会人留学、シニア留学、ホームステイナなど皆さまのプランをお手伝いいたします!
こちらかお問い合わせくださいね!

ランキングの応援よろしくお願いいたします♪
F2ランキング
もう一つランキング
愛のポチをいつもありがとう!

アメリカ留学、ホームステイのSelect Education USA
HPただいま製作中ですが、良ければ遊びに来てくださいね。


はながオーナーのショップ、アメリカの商品を個人輸入!欲しかった商品をお手ごろ価格でお届けいたします。お買い物代行ショップアメリカン★キューティパイはこちらから

親子留学、小学留学、高校留学、シニア留学、社会人留学、ブループ体験留学!
何でもお問い合わせくださいね!
関連エントリー
-->

<<留学万歳! | ホームへ | 親子留学、機関車トーマスに乗ったよ!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/180-15ee1977
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。