スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

親子留学、機関車トーマスに乗ったよ!

2007.06.08(00:38)
大変ご無沙汰をしています。ブログ更新が出来てなくてすみません←絵文字が違うだろ・・・。

ユタ州では夏休みが始まりました。

そして、今日去年も着てくださったSchoolmamaさん親子が17日間の親子留学2回目を無事に終えて日本へ向かっているところです。

今回、Schoolmamaさんと息子君は

”機関車トーマスに乗ろう!”企画に参加してくださりました♪

レイトンパパのブログにもお写真ありますよ~。




今回も以前にホームステイしたアメリカ人のお家へステイして、それからトーマス、南ユタ、ラスベガスとゴージャスな親子留学をしていただきました♪

Schoolmamaさんのブログには親子留学の様子を欠いてくださっているのでぜひ遊びにきってくださいね♪

スクールママさんのブログへ飛んで行け!!!をクリック!

昨晩はわざわざはなのアパートまで来てくれました♪我が家に車に新築中の家も見てきてくださったそうですが、まだコンクリートが地面に埋まっているだけの状態・・・。来週から家の枠組みが始まるので、お店で着ずに残念でした(T_T)

とにかく、本当に忙しいスケージュールのなかわざわざはなに会いに着てくれて嬉しかったです(T_T)

丁度1年前にレイトンママのお家でお友達になってから早1年!今回は残念ながら、息子さんとは会えませんでしたが、話を聞いていると、たくましい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きちんと英語でコミュニケーションを取っている!きちんとアメリカ人相手に、駆引きまでしている・・・。

すばらしい!!!


まだ5歳にしてその度胸あっぱれ!!!!

スクールママさんは相変わらずとても美しいママさん。和服が似合う一見おっとりした、ほんわ~~かしたイメージですが、口を開くとびっくり!!!

面白すぎです。

それに面白いだけでなく、とてもバイタリティがある人!!!

ご自分で日本でPreschoolを愛知県で経営。それだけではなく、ネールの講習模しているほど、すごいのです。

実行力がある人。

また来年も(?)遊びに来てくださいね!!!その時には、はなの家も完成しているので、今度はぜひはなの家でゆっくり話しましょう!!!

楽しみにしていますね!

この夏の親子留学のお客様の予約もおかげさまで入っています!ありがとうございます!まだまだ今からでもお問い合わせくださいね!!!

ぜひ、特別な親子の絆!またアメリカへ行きたい!って思える親子留学を経験してくださいね!

留学のお問い合わせはお気軽に!親子留学、小学生留学、中学生留学、高校留学、社会人留学、シニア留学、ホームステイナなど皆さまのプランをお手伝いいたします!
こちらかお問い合わせくださいね!

ランキングの応援よろしくお願いいたします♪
F2ランキング
もう一つランキング
愛のポチをいつもありがとう!

アメリカ留学、ホームステイのSelect Education USA
HPただいま製作中ですが、良ければ遊びに来てくださいね。


はながオーナーのショップ、アメリカの商品を個人輸入!欲しかった商品をお手ごろ価格でお届けいたします。お買い物代行ショップアメリカン★キューティパイはこちらから

親子留学、小学留学、高校留学、シニア留学、社会人留学、ブループ体験留学!
何でもお問い合わせくださいね!





2007-05-27@11-39-25-400.jpg

2007-05-27@10-45-26-400.jpg

2007-05-27@14-29-53-400.jpg

2007-05-27@11-28-51-400.jpg

関連エントリー
-->

<<夏夏夏にはアメリカでホームステイ経験しよう♪ | ホームへ | 世界は狭くなる!英語をもっと楽しもう!>>

コメント
はなさん レイトンママさん
ありがとうございました。
もう膨大な写真と膨大なインタビューメモと
恒例になりました帰りに「すごいですねえ・・」と絶句されるほどのトランクの
荷物(全部こどものマテリアル)

そしてなにより笑ったりしゃべったり
まるで米国に友人ができたような時間を
プログラムを通して沢山体験させて
いただきました。

ほんとうに ハートのある暖かいプログラムをありがとうございました。


はなさんのおうち・・・帰国の前日に30分だけ時間をつくってハイウエイをとばして
レイトンママが連れて行ってくれました。
その日はびっしりの予定(ホストファミリーと会食やパーティーや買い物や・・)だったのに、是非はなさんにもあえたらなあ。と
つぶやいた私の一言に「よしっ 行こう!!」といってくださって。

又是非会いに行きますね。はなさんのお家の完成も楽しみですね。お祝いは「玄関前に
置ける♪信楽焼のたぬき」はいかがでしょうか。(←人生でいちど新築祝いに贈ってみたいアイテム)v-20うーんもっていけなさそうですが・・。
【2007/06/29 01:25】 | shoolmama #bBmFigmc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/179-72d73290
  • アメリカ 親子留学【親子 留学】
    親子留学、機関車トーマスに乗ったよ!今回も以前にホームステイしたアメリカ人のお家へステイして、それからトーマス、南ユタ、ラスベガスとゴージャスな親子留学をしていただきました♪ Schoolmamaさんのブログには親子留学の様子を欠いてくださっているのでぜひ遊びにき
【2007/07/16 08:54】
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。