
--.--.--(--:--)
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アメリカサマースクール2007年

2007.05.01(02:24)
語学留学親子留学、高校留学、キッズ留学はアメリカユタ州のSELECTへお問い合わせください。


こんにちはレイトンママです。

ゴールデンウィークですね~。皆さん何されてます?

また教えてくださいね~。日本のゴールデンウィークが懐かしい!!

レイトン家はトーマスフェスティバルと何とブライス、ザイオンナショナルパーク、ラスベガスの旅を5月末から6月1週間で計画しております。バンを借りて行きますので、行きたい方はいらっしゃ~い!

と簡単に言うな!とお叱りを受けそうですが、この企画来年もありますので今年間に合わない方は来年の御予約もたまりますよ~。

さて、

今日は LCAイーグルアイサマースクールについてです。

総称  EAGLE EYE SUMMER CANP 2007
学校  Layton christian Academy
住所  2352East Highway 193 Layton,84040(サテライトマップでチェ    ックしてみてね)


年齢  3歳から14歳
期間  6月4日から8月10日の間の1週間から申し込み可能

スケジュール 月曜から金曜日まで9am~5pm

スクール内容 

3、4歳のお子さんは先生がお話しを読む時間、工作の時間、お昼ねの時間、外で遊ぶ時間、ビニルプールで水遊び、シャボン玉などで遊びます。
毎週違うテーマがあり、先生がいろいろなゲームも用意してくれます。

5歳から14才までは2学年ごとにクラスが分かれています。
5歳と1年生、2、3年生、4,5年生、6、中1年生、中2,3年生
という感じです。

このグループは毎週あの黄色いアメリカンスクールバスで遠足も行きます。チェストーナメント、ビリヤード、ゲーム、ハイキング、クラフトの時間、コンピューターの時間もあります。

日本では考えないようなゲームや活動ででアメリカ人の子供達と楽しく交流が出来ます。

遠足には アクアテイックセンター(沢山の種類のプールがあります)ミニチュアゴルフ、ダイナソーパーク、ツリーハウス、アイススケート、魚釣り、クラシックファン(ローラースケート)公園。など週によって違います。

学校の送り迎えはホストファミリーもしくはレイトンママがします。
お弁当はホストママがアメリカのお弁当を持たせてくれます。

他の方も同じように知りたかったりすると思うので御質問のある方はコメントに御質問していただけたら良いかと思います。
直接レイトンママでもいいですよ。



2006-07-25@09-45-17-400.jpg

2006-07-25@09-37-58-400.jpg

2006-07-17@09-07-53-400.jpg

2006-07-14@20-24-55-400.jpg

関連エントリー
-->

<<KISS キス すき | ホームへ | アメリカサマースクール、チャイルドエスコート編>>

コメント
私も来年の夏はコレが目当てです!
学校も楽しかったようだけれど、更に楽しいとうわさのサマースクールに行かすのを今から楽しみにしています♪

ユタの子供は人懐っこいので今度は心配せずに送り出せそうです。

なごやんさん、名前出しちゃってOKですよ☆
むしろ光栄ですv-343
【2007/05/08 08:49】 | うっかり主婦 #- | [edit]
こんにちは
チャイルドサポートほんとに便利ですよね。
乗換えがとにかくしっかりやってくれるので安心です。
LA経由できた子もスムーズにきました。
8月楽しみにしてますよ~。
私がお迎え行きますからね。
ホストの家族もとっても楽しみにしています。
来年もたのしみよね~。なごやんさんもラスベガス一緒に行けるといいですよね。なごやんさんもとってもいい方ですよ。

【2007/05/04 03:09】 | レイトンママ #- | [edit]
お久しぶりです!!
元気にしてますか?
うっかり主婦さんすごいですよね~。
もうお金貯めるのと格安旅行の裏技だったらうっかり主婦さんへって感じですよね。私も日本に家族旅行に行く時はうっかり主婦さんにいろいろ教えてもらうつもりです。
そのうっかり主婦さんが私の留学プログラムを推薦してくれるのですからチョ~安心、何ちゃって。

なごやんさんも頑張ってお金ためて一緒に旅行しましょうね~。

【2007/05/04 03:05】 | レイトンママ #- | [edit]
ご無沙汰で~すv-222

夏休みのサマー、、、我が家の娘達も小学生の時から今までいろいろ行かせました。
始めて行かせたときは、親子とも不安なことが一杯ありましたが、やっぱり行かせて良かったぁ~i-184i-184i-184ですv-237
我がママTSの娘ですら、きっちりちゃっかり楽しんで、英語もそれなりに身について、いい顔で成田に帰ってきてますよンv-237
お子さんが少しでも興味があるなら、絶対行かせるべきです。
親が思ってるよりずっと、子供ってしっかりしているもんですv-221
v-360v-360v-360レイトンママさんのお世話なら、鬼に金棒、料金も良心的だし、絶対お勧めで~すv-363

それから、チャイルドサポートですが、飛行機会社によって多少の違いはありますが、14歳までなら大抵は付ける事が可能です。15歳~17歳も問い合わせば有料になりますが、手配してくれます。
今年の夏からレイトンママさんのお世話で留学する娘も、アメリカン航空で行きのサポート$75を付けるよう手配しました。手続きって言っても、日本の空港に送って行く者と最終空港(ソルトレイク)でのピックアップ者を決めて申請するだけですv-233
ソルトレイクは日本からの直行便が無い為、乗り継ぎ空港で入国検査があったり、荷物を乗り継ぎ便に乗せ変えたりと、子供一人では心配な事を全てサポートしてくれるようです。
ただ、送っていった者が飛行機が離陸するまで空港に待機しなくてはいけなのと、子供も乗り継ぎの空港では待機室の様な部屋で待たされ、時間があるからと勝手に歩きまわる事はできないみたいですが。。。

【2007/05/02 17:59】 | 我がママTS #4E/hvK92 | [edit]
今年はもう無理ですが、来年に参加したいです。5月末から6月はブライス、ザイオンのコースに参加して、レイトン市に戻ったら、次はサマースクールに参加ってのもいいですね。
お金貯めなくっちゃ。
お金も大事だけど、その前に色んなことの下調べも大切ですね。
うっかり主婦さんのブログでも見ましたが、(勝手に名前だしちゃってすみません)飛行機のマイレージのため方や時期など、熟慮すると、さらにお得で納得の
旅ができそうですね。
私は面倒くさがりで思い立ったらすぐ行動タイプなので、実行するのは難しそうですが。

【2007/05/02 13:45】 | なごやん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/176-58ca3f3e
  • アメリカサマースクール2007年【スクールママの親子留学体験記】
    昨年レイトンママのコーディネートで参加させていただいた初めての米国学校体験 サマースクール。とっても良い学校でした。そして「へええええーーー」が連続の異文化体験を親子で楽しめました。そんな体験記を昨年書い
【2007/05/04 01:12】
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
