
--.--.--(--:--)
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

祝い!レイトンママさん本に載る!

2007.04.01(14:14)
こんにちは レイトンママです!

今日はアメリカユタ州親子留学ならではのダイナソー博物館とファームに行ってきました。

今日はうっかり主婦さんと古代生物博物館と牧場に行ってきました。い

つ行っても恐竜の化石のダイナミックさに圧倒されちゃいます。帰りは

なごやんさんとも行った「マヤン」と言うレストラン。

残念ながら風船アートのおじさんはなかなかテーブルに来てくれずに作

っていただけませんでしたがとても楽しく食事をしながらダイビングを

見ました。


レイトンパパがレイトンパパのホームページに写真をアップしてくれてるのでみてくだいね~。


うっかり主婦さんもすぐに生レポートしてくれると思います。お楽しみにね~。

くださいね~。


実は今日出版された本で

やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語


と言う本に私も載っております!!

名古屋出身ではありませんが、一応愛知県にいて英会話スクールを経営

していたし、両親ともども名古屋出身であることをアピールしてお仲間

に入れていただきました。

この企画を教えてくださったschoolmamaさんありがとう!!schoolmama

さんも載っていますからぜひみてくださいね~。

最初は自己出版でと言うお話しがあさ出版さんのご協力で全国出版とな

りました。軽い気持ちで参加したのですけど、、、思いが

がけない素敵な記念になりました。

このお仕事してて一番嬉しいのはとても素敵な人たちとの出会いがある

ということ。

ユタ州はハワイやオーストラリアと比べて乗り換えもあり、時間もかかるし時差もある。簡単な旅行よ!とはいえないです。
でも、それでもここに留学してくださる方たちには「ユタに来てレイトンママさんのところで留学してよかった!!」と思っていただける親子留学になるように出来る限りのサポートをさせていただこうと思っています。

こちらかお問い合わせくださいね!
F2ランキング
もう一つランキング
いつもありがとう!

アメリカ留学、ホームステイのSelect Education USA
HPただいま製作中ですが、良ければ遊びに来てくださいね。


アメリカの商品を個人輸入!欲しかった商品をお手ごろ価格でお届けいたします。お買い物代行ショップアメリカン★キューティパイはこちらから

アメリカ生活者さんのための情報HP





関連エントリー
-->

<<うっかり主婦さん日本へ帰国(T_T)親子留学楽しかったね♪ | ホームへ | うっかり主婦さん親子留学体験記3>>

コメント
おめでと~。
うちのブログも覗いてもらうとわかるけど、以前カリフォルニアにいた家族が10日間来てくれたりしてたからと~っても忙しくて久しぶりにのぞかせてもらったわ。
テンプレートは違うわ、
レイトンママが本に載るわ、
うっかり主婦さんが親子留学終わってるわ、もうなんか浦島太郎状態だわ。
でも、更に楽しくやってるようでよかったわ。
来週から学校始まるし、また電話するね。
【2007/04/07 14:50】 | はるくる #- | [edit]
ありがとう!!
最近ご無沙汰でごめんね~。
春休はラスベガス?
遊ぼうね~。
【2007/04/05 23:38】 | うっかり主婦 #- | [edit]
え~ちょっとブログ見てない間にかなり発展してましたね。
本当に頑張ってるね。とっても楽しそうです。パパさんの写真のサイトも素敵です。頑張れ~。
【2007/04/05 09:51】 | ユタの双子ママ #- | [edit]
ご無沙汰で~す。
お元気でした?コメント嬉しいです!!
そう、本なんですけど、Schoolmamaさんにお誘いいただいて本当にいい思い出になりました。
自分のライフワークにしようと思うこの留学プログラムの事こんな風に形に残せてこれからもっと頑張っていかないと思っています。

それに、愛知県で英会話スクールやってたんですよ。6年の間。楽しかったです。たくさんの素敵な出会いがあって、大人の生徒さんは皆もう一度はユタ州に来てくだささいましたね~。
サリーさんもお会いできたら嬉しいです。
【2007/04/02 12:00】 | レイトンママ #- | [edit]
そうなんですよ!本に載っちゃったの。
といっても募集していたので応募しただけなんですけどね~。
全国出版はまだのようですが、紀伊国屋とか、大きなところにおいてもらえてるようです。
私もまだ見てないのですが、、、。

ダイナソーはとてもたのしいし、夏のお泊りはほんとにたのしいですよ。
いつか一緒に行けるといいね~。

ちなみにうっかり主婦さんアンパン作るの張り切っています。多分明日作るかも(笑)
【2007/04/02 11:52】 | レイトンママ #- | [edit]
ご無沙汰しております。
でも時々のぞいております☆

本に載るってスゴイなぁ、と思います。
レイトンママさんって英会話スクールも
経営なさっていたんですね。

かっこいいなぁ。




ユタと日本に時差が無かったら
もっと気軽に行けたのになぁ・・・。
【2007/04/02 05:41】 | サリー #LA/EZW0A | [edit]
本に載っているのですね!!
おめでとうございます~!!
近いうちに本屋さんに行って探してみます~♪

古代生物博物館と牧場、興味津々♪
私もたまに国立科学博物館に行ってダイナソーの骨をみたりしますが
スケールが違いそうですね(^^)
【2007/04/01 21:35】 | しゃらまむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/167-aac25c1a
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
