
--.--.--(--:--)
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うっかり主婦さん親子留学登場!

2007.03.26(06:32)
ついにうっかり主婦さん「親子留学」達成です!ユタはとてもいい天気!

親子留学のいろいろ楽しいお話をこれからもきけるとおもいますが、今

はご自分のコンピューターでないのでちょっと時間がかかってしまって

いますが、今週からいろいろレポートしてくださると思います。

とてもたのしく親子留学してますよ~。

今週から学校にも行きます。子供達はアメリカが好き!!

今までしたことは

チルドレン博物館。

ガチョウにえさやりながら公園で遊んだり、

アンテロープアイランド

ローラースケート

教会にも今日は行きました。


そしてレイトンパパも頑張って写真集を作ってくれてます。英語ですが、皆さん頑張ってみてみてね~。

うっかり主婦さんから皆さんによろしく~と伝言ですよ。

いま、お子さんを寝かしにお部屋にいきました。

これはレイトンパパが作ってる写真集です。

うっかり主婦さんも、このブログを1年以上前に見つけてくださって、じっくり計画してきてくださいました。

正直ブログだけのお付き合いで、信頼してくださって親子留学してくださるって勇気のいることと思うんですね。

だから、親子留学をレイトンママに託してくださった方にはほんとに楽しい充実した親子留学して欲しいと心から思っています。

皆さんもいつはユタ州の親子留学きてくださいね~。



2007-03-24@13-46-02-400.jpg

2007-03-24@11-35-19-400.jpg

2007-03-24@12-07-46-400.jpg

関連エントリー
-->

<<うっかり主婦さん親子留学体験記パート2 | ホームへ | 自由の国アメリカ!車の中では・・・>>

コメント
こんにちは。
うっかり主婦さんのブログから飛んできました~。
楽しそうですね^^
お子さんたちも非常にのびのびしている様子が伝わってきて凄いな!感心しています。
レポート楽しみにしていまぁぁす。
【2007/03/27 20:53】 | ごま #- | [edit]
うっかり主婦さんだ!
楽しそうですね~♪
チルドレン博物館での写真かなぁ~?本当に楽しそう!
ロッククライミングかな(?)絶対紗夢ちゃんやりたがるわぁ~♪
私も親子留学したいなぁ~(^^)
うっかり主婦さんによろしく~とお伝えください(^^)b
レポートも楽しみにしていますよ~(^^)
【2007/03/27 07:55】 | しゃらまむ #- | [edit]
すごい!うっかり主婦さんとお嬢さんたちが!!
なんだか、すごく楽しそうですね。
私もレポートをとてもとても楽しみにしています。
【2007/03/26 22:10】 | きょうか #Ouka0nQg | [edit]
レイトンパパの写真集見てきました。
チルドレン博物館、とても楽しそうですね。
来年私達が行った時にも、ぜひ行きたいなーと思いました。

うっかり主婦さんのレポート、楽しみにしています。
【2007/03/26 21:07】 | みいた #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/164-f0ef6d1a
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
