スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

皆さんにありがとう

2006.12.30(03:02)
こんにちはレイトンママです。

皆さん年末大忙しでお掃除したり、

おせち料理を作ってますか?

私は、、、、この一年振り返りながらのんびりしております。

お掃除もせず、、、、、

おせちも作らず、、、、、

せんたくもせず、、、


ということで御家の中は荒れ放題!!

パパが10日以上も冬休みなので彼が結構動いてくれてます。


27日に可愛い素敵な女性お二人の留学が終わり、無事に帰っていってしましました。さみし~!!

私の一応仕事収めでございました。

今年をふりかえると、、、、

いろいろありましたが、一番は なんといっても

皆さんとの出会いがあったことです。



皆さんお一人ずつに直接感謝の気持ちをお伝えしたいんですが

この場を借りて 



ホントにありがとう!!


来年も皆さんにとってすばらしい年となりますように!



そしてお会いできる時をホントに楽しみにしています。



そして、サポートしてくれてるはなさん!

はなさんの友情に乾杯

ありがとう!!






関連エントリー
-->

<<A Happy New Year!!! | ホームへ | も~い~~くつ寝ると、クリスマス♪アメリカクリスマス事情>>

コメント
おげんきですか?
お久しぶり!
洗濯機を動かしての掃除はさすがなごやんさん!
私もクリスマス前からパパが休みだったのですごいのんびりしてしましました。
今年はもっとがんばるぞ~!
ご主人にもよろしくね。
【2007/01/02 23:36】 | レイトンママ #- | [edit]
あけましておめでとうございます。
年末の大掃除は、主人に手伝ってもらって洗濯機をどかして、洗濯機置き場や排水溝など徹底的にお掃除できました。おせち料理は「八百彦」という仕出し料理屋からケータリングしました。お雑煮も食べて、お正月気分を満喫してます。
昨年は大変お世話になりました。またレイトンママさんとご家族の皆様、はなさん、ジョンソンファミリー、皆々さまとお会いできる日を楽しみにしています。
親子留学中、お会いできた素敵な女性二人組にも
どこかで会えますように。その節はいろいろ気にかけてくださりありがとうございました。この場を借りましてお礼申し上げます。
【2007/01/02 11:24】 | なごやん #- | [edit]
こちらこそ今年はお世話になりました。

充実しているというのはホントにそうだと思いますよ~。

お写真も送っておきましたから、ご主人とも見てくださいね。

私にも、うちのZ君にも臣君との出会いはとても貴重な出会いでした。

来年は大阪のおかんさんにお会いできるの楽しみにしています。

なんか昨日話したときにお父さんがも来るんじゃないかなあって臣君言ってましたよ。

本とは来て欲しいけどはずかしいのかもね~。

来年もよろしくお願いします!

【2006/12/31 06:29】 | レイトンママ #- | [edit]
明日の大晦日に愛知に帰省します。

昔は自分の家のお掃除をそこそこに、早くに帰省し
またまたお掃除とおせち作りに…と二重の大変さでしたが
年と共に?体力の消耗も激しく、こちらでやりたいことが山ほどあり
ここ最近は大晦日の帰省になっています。

今年は本当に息子がお世話になりました。

先日の電話で、いかに今年が充実していて毎日が楽しいかを
長女に語ったそうです。
(私と話すより留学経験のある姉と、分かり合える話をたくさんしたいようで…)

残り半年、よろしくお願い致しますm(_ _)m
【2006/12/30 23:52】 | 大阪のおかん #- | [edit]
こちらこそホントにエネルギーもらいました。
来年は会えるといいですよね~。

おせち!あ~~~日本にいる時はそんなに食べたいとも思わなかったけどアメリカにいるとなんか恋しいわ~。

おばあちゃんの煮しめとか昆布巻きとか、、、、。
うちはかまぼことハムとえびとお餅(これはおせちではないよね)。

こちらこそよろしくね~。
【2006/12/30 13:51】 | レイトンママ #- | [edit]
おせち・・・・おばあちゃんが用意してくれます(^^;;
大掃除・・・・今日は本腰入れなくちゃ!!でも寒い~(><)
いつもレイトンママさんやはなさんのお話が聞けて
楽しい1年でした。
来年もよろしくお願いします~♪

【2006/12/30 08:12】 | しゃらまむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/139-110e4653
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
