
--.--.--(--:--)
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最近の小学生留学!アメリカ生活を満喫!!

2006.02.25(11:01)
今日はいきなりですが、私レイトンママではありません。←じゃいったい何者だ!?名を名乗れ!って???

ふふふふふふふ。何を隠そう、レイトンママの会社セレクトの雑用係(?)または用務員(?)のはなです。

自分のブログを更新せずにこんなところで何をしとる!?ってか??

まぁまぁ、かたいことは言わず。

今日は私がホストとして、小学生留学について書かせていただきます♪

消防士2


いきなり発光体出現!←まぶしいのでサングラスをご用意ください。

まず、セレクト自慢の一つ!

アメリカ生活密着体験行くぞ!どうだこれがアメリカだ!企画

名前が長いのですが・・・・。

まず、レイトンママが現地にいるということで、細かいケアーはもちろんのこと、アメリカ生活プラスアルファーが体験できるのがまずは売りのひとつ!

去年小学生3人組みが夏に英会話の先生と一緒に来てくれた時に消防署へ行き、アメリカのドラマや映画にでてくる消防士の重い、服を着せてもらったり、色々と消防士さんの話を聞きました!

消防士3

消防士1


それだけではない!←え!まだあるんですか!?(サクラサクラ)

そうです。レイトンママは何を隠そう(隠してない隠してない)主婦でございます。なので、ここははずせないでしょう!

そうです。

ここです!

ここなんです!

スーパー←光ってます!

スーパーマーケット


なんてったってアメリカのスーパーは面白い!巨大なスーパーの中には、珍しいものが沢山ある、ある。

買い物だけでも楽しいのに、その舞台裏へ潜入!

スーパー2


ここはスーパーのお肉屋さんの中。
びっくりするほどきれいだし、お肉をカットしてラップに入れてお店に並べるまでを見せてくれる。日本のスーパーでも見た事ある!?私はありません。でもここでステーキを食べさせてもらえません。

それから、今度はベーカーリーにレッツゴー!
スーパー4


おばちゃんがんばってます!ソフトクリームではありません。←あ!分かるって?失礼いたしました。

アメリカの鼻血が出るほど甘いケーキのなぞが(?)ここで分かるのであった。

最後にはお土産にアイスクリーム(鼻血が出る甘さではございませ)
スーパー3


アメリカのアイスはおいしい♪だからみんな巨大化するのかしらね・・・・あ!宣伝になってないよ!!!(汗)

今のは聞かなかったことにしてもらいって、

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、実は後歯医者さんもこのグループでは行ってきました!
ここでも歯ブラシセットいただきました。

なんてお得♪←やっぱり主婦の私、無料でもらえるもの好きです♪

どうですか!これもすべてプログラムに入っていました!!!

こんな地味だけど、でも本物のアメリカの生活を生で見られるプログラムを準備しているところはそうそうない!!!!

って声を大にしていいます!←声がでかいのは地声だけではありません!

もちろんこれだけではありません!

これになんと

なんと

なんと←早よう言えよ!

恐竜にも会えます!←さすがアメリカまだ恐竜がいるんです。  んなわけがないだろ!!!
恐竜2


実はユタ州は恐竜の発掘でも有名でございます。

たくさんの恐竜の骨が出てきているし、なんと足跡まで残っています。

ジェラシックパークファン涙ものでしょうかね・・・。

ユタで初めて見つかった凶暴な肉食恐竜もいるんですよ!
恐竜1


それに、まだあるんかい!!!!

ってくらいプログラムも充実しております。もう指で数え切れなくくらい活動がありました。

それもびっくりすることに、他のグループはまた全部違うプログラム!
げげげ!!!って言ったでしょ!?そうなんです。げげげげ物(鬼太郎ではありません)なんですよ!グループに合わせて、すべて細かいプログラム調整をするのも特徴の1つです!←自慢、自慢!ほほほほ。

そして、最後はなんと言っても遊園地!

アメリカの真っ青の空の下、思い切り一日遊ぶ!

小学生なのでやっぱり英語は大変ですが、これだけ楽しく自然に英語を学ぶことで、初めて来たときは正直な話不安もあったそうです。←そりゃそうだ・・・・。
でも今年この子達まだレイトンママのところへ戻ってくるのでした!!←まるで鮭だわね・・・おい鮭扱いするでない!!

それくらい楽しかったんです。

この中の一人の感想文を読みたい方、(まだ一人しかUPしてませんが、3人とも感想文書いてくれました。またUPするので少々お待ちくださいませ)

ここをクリック

小学生の感受性の高いときに、アメリカという大きな刺激を受けることで将来に対する目、英語に対する気持ちもかなり変わっていくと思います。

実際私の父は船乗りで小さいころから外国のものに囲まれた生活をしていたので、外国に興味を持ちました。もし父の仕事が違っていたら、私の人生も変わっていたことだと思います。

日本で耳にする英語はやっぱり、アメリカ英語が主流です。だったら、やっぱりアメリカ英語を学ぶことが一番!

国際人になる1歩!そのきっかけはやっぱり、

またアメリカへ行きたい!ッて思わせることではないでしょうか???

って思う私でした。

というわけで、今日は小学生夏休みアメリカ生活体験について、

はながリポートいたしました。

私もこんな経験したい!!!!!!!!子供さんでなくてもOKですよ!

今すぐ電話を!じゃないや、

メールでお問い合わせください。

selecteducationusa@yahoo.co.jp

ランキングに参加してみました!
愛のポチをお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連エントリー
-->

<<主な登場人物 By はな | ホームへ | アメリカ小学校体験。心も英語もたくましく!>>

コメント
写真とかすごくいいです。様子なんかがよくわかって。
昨日、子供に見せたら、目を輝かせて「行きたい!」
って言ってました。
うちの子は食事のことが気になってたようです。
食が細いんで・・・でも、Laytonmamaさんは日本の
食事を作ってくれるよ!って話したら「良かった!」
って言ってました。
まだすぐにはムリだけど、Laytonmamaさんに会いに行きますね~。

私にはメールは届いてますよ。
他の方へのメールが返ってきてしまったようですね。

また、なにかありましたらメールください。
【2006/02/27 09:16】 | pipino #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/27 08:33】 | # | [edit]
ブログでなかよくなったお友達と行けたらいいな~と思ってうちのブログでも紹介してみました!
もし紹介できてもバックマージンはいりませんので、その分小額でもみんなそろって安くなれば嬉しいですv-345(相変わらず厚かましくてすみませ~~~ん!

ブログとっても楽しみにしています!
【2006/02/27 07:37】 | うっかり主婦 #- | [edit]
コメントありがとうございました。
今親子留学の問い合わせがとても。多いいです
3月も2組いらっしゃいますから親子特集も組みますね。
又遊びに来てください。リンクとってもありがとうございました。これからもよろしくね。
【2006/02/26 13:49】 | Laytonmama #- | [edit]
コメントありがとうございます。彼女達とても可愛かったんですよ。飛行場の駐車場においてある車からしてキャー外車キャー反対走ってる!すべてに感動して、ホストファミリーと分かれるときはもう大変。両方とも抱き合って分かれられなくて、、、。で、彼らは今年も来るんです。夏は飛行機代が高いからこころがいたむのよね。
でもその分誠心誠意でお世話して行きます。

近い将来来れるといいですね。なんだったらご家族でどうぞ。
お友達とか紹介してくださったらバックマージンをお出ししてるのでどなたか来たいかたいたらご紹介ください。
これからもよろしくね。お子さんにもよろしく。きっと打ちの子達とも仲良くなれると思う。
またBLOGにあそびにいきます。
【2006/02/26 13:44】 | Laytonmama #- | [edit]
来て見てびっくり!
とてもパワフルに活動されてるんですね。
なんだか、熱気が伝わってくるようです。
しかも、面白い~♪
娘は4歳ですが、成長したらお願いしたくなるかも。

リンク完了しました☆
今後ともよろしく!です(^^)
【2006/02/26 02:14】 | あひる #- | [edit]
こんにちは!
すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきましたv-10
娘だけだはなく、主人にもいつかそちらに行きたいといってみました。これからも素敵な記事でうちの家族を洗脳してくださいね!
パソコンを買い換えてこれから設定しなおすのですが
もし、しばらくコメントがなければ、手間取ってるんだな~と思っていてください。
小学生の感想文も胸を打ちました。
ありがとうございました!
【2006/02/25 20:48】 | うっかり主婦 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/13-b56c7cfc
  • 親子留学したいなあ・・・。【うっかり主婦のおバカな日常とこども英会話】
    最近面白いブログを見つけました!(もう知っているかもしれないけど)親子留学を受け入れているアメリカ在住のママが書いてらっしゃるブログですとても素敵で、毎日眺めては行
【2006/02/27 07:10】
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
