
--.--.--(--:--)
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

恐竜好きにはたまらない!恐竜の骨の下でお泊りできる!小学生米国留学

2006.11.17(03:57)
アメリカ・ユタ州は恐竜の化石保有数世界一って知ってましたか?←ほ~数人知ってましたね。(見えとんのか!?)

ユタ州には恐竜の足跡が残った場所もあるほど、昔昔、レイトンママも生まれてなったか昔(近いものがあるかもしれませんが・・・。冗談ですがな。怒らんとってよ・・・。)に恐竜がここら辺をノシノシ歩いていました。

想像するだけでもエキサイトしますよね!

そんな恐竜ランドだったユタ州で、2007年の夏恐竜の骨の周りに寝袋をひいてお泊りしませんか!?

またアメリカの子供達と一緒にサマースクールに参加をし、生のアメリカ生活を体験できるプログラムです!

興味がある方ここをクリック!詳しい内容がご覧になれます!

ご質問、お問合せ先はこちら
usaryugaku@msn.com
担当:レイトン(日本語OKですよ)

小学生、中学生もちろん高校生、成人の方でもどなたでも参加できます。また親子留学のお客様もこのプログラムへ参加可能ですのでドンドンお問い合わせくださいね!

また英会話学校オーナー様、先生様、英会話サークルのリーダー様、生徒さんと一緒に来ませんか???英会話学校様用のチラシや明細をお渡しいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

また、夏の前には春←当たり前田のクラッカーやがな!

と言うことで春にも親子留学さん、小学生、中学生、高校生の英語強化プログラムを春休み用に計画中でございます!

春のショートプログラムですが、内容を色々考えておりますのでお楽しみに!

春よりも夏の方が先にできたのよね♪

とうことではなはフル回転で忙しくチラシやHPを作り、早く企画を決めろ!って社長のレイトンママをキックするのであった。←怖い雑用係である。

そして、たまにはなはあ~~~~~疲れた!って仕事放棄します←おいおい・・・。現実逃避ってヤツだね・・・。

そして昨晩それになりました。

と言うことで久々にドラマを見ました♪

私の大好きな

Medium昨日から今シーズンスタートしたのよん♪

里帰りしていた時にたしかTsutayaさんでDediumのポスター見たと思うから、日本でももう放送もしくはビデオレンタル開始されてるかも???

ちょっとオープニングソングとかおどろおどろして怖い系っぽいけど中身もちょっと怖いけど、こわ面白い!

海外TV大好きな方、お薦めです。←英語はちょっと難しいかもしれないけど、勉強のためがんばりましょう!

内容はサイキックの女性が事件を解決していく話。でもこの主人公アリスンは実在の女性なんですよ。それも舞台となっているアリゾナに今も住んでいて、そして同じように連邦局で事件解決の為に働いているから驚き!実物のアリスンの方がもっときゃしゃな感じの女性ですが。

もともとはなは怖いの嫌いです。←自分が嫌いってわけではございません。恐怖の物は観れません。

でもこれは見れる。面白いから。ってコメディじゃないからね。とてもインタレスティングなのよ!

あ~現実逃避の2時間。楽しかったわ。

さて、最後にユタちょっと豆知識
その昔ユタ州はかなり大きな湖で覆われていました。それが乾燥し、山が出てきて、そしてその残りの水が今のグレイトソルトレークになりました。大昔の湖はまだ塩湖ではなく、真水だったんですよ。
それが地のミネラルが凝縮して残った水に含まれたことで今の塩湖(グレートソルトレーク)が出来ました。←今日は真面目な地理勉強だわね。

さて、みなさまさま

今日もがんばりましょう!

F2ランキング
こっちもランキングお願いね♪
ここクリック、ワンワン
ありがとうワン

関連エントリー
-->

<<ちょっと早いけどクリスマス&サンクスギビング豆知識♪ | ホームへ | やっと出来ました!来年用の夏のプログラム用WEB!もうすでに夏の予約受付中です!>>

コメント
はなさん、お返事くださっていたのですね。
瀬戸内海の島と聞いて思わず身を乗り出した私です。

直島という島で、モンゴルのパオという遊牧民の移動式テントに泊まるという
とってもわくわくするツアーでした。

息子が幼稚園に入る前の年!に行かせたのですが、
行った早々海に飛び込み洋服水浸しだったとか。
その後も洋服を次々と濡らしまくったそうで…
帰ってくる息子を迎えに行った私の目に飛び込んできたのは
船の上からパジャマ姿で手を振る息子O!でした。

今のOと変わりなくでしょ?
レイトンママとはなさんの真ん中で写るOの写真…
楽しみに待ってま~す(^o^)/
【2006/11/20 22:52】 | 大阪のおかん #- | [edit]
貫禄のあるはなです。どすこい!

LINKありがとうございます。私の方もリンクページ作りますので、その時には二郎さんのページも紹介させてくださいね。
バンバンバンバンお客様来るといいですね(笑)二郎さんのところにもまたチラシ送らせて頂きますね!

いつもありがとうございます♪

パパ業はどうですか???ママも寝れてるかしらね???がんばってくださいね!
【2006/11/19 19:10】 | はな #- | [edit]
すみません。勢いあまって、送信押してしまいました・・・。

高校生1ヶ月コースのチラシもデザインほとんど出来ましたよ!!!今月中には準備できると思いますので、こちらこそよろしくお願いいたしますね。

24日本では人気ですよね。実は私24は観てないのです。だから話について行けれない・・・・。
Mediumは本当にお薦め!すごく生活臭いところもあるし、あの夫婦の関係が結構私は好き。旦那様がやっぱりよく家事をする!(笑)ストーリーも面白いのでぜひみてね♪後私が好きなのはWithout a traceも面白い!CSIも好き♪って事件物ばかりだわね・・・。でもコメディも好き。The Office(アメリカ版)、My name is Earlがお薦めです。って日本で放送されるかどうか分からないけど、この2つはめちゃくちゃ笑えるのであれば観てください。

TVガイドのような私でした。
【2006/11/19 19:06】 | はな #- | [edit]
きゃ~~ミラクル感謝されました♪
こちらこそミラクル感謝返しです!!!

いつもありがとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉv-10
【2006/11/19 18:59】 | はな #- | [edit]
こんばんわ!お元気ですか?この間O君と久々に話しました!ちなみにO君と2人で写真撮ったのですが、親子留学で着てくださっていたママさんのカメラで撮ったので今はどこへ???あれ?
でもすでに私の正体をご覧になったようで・・・。はははははは。同じ日O君と写真撮ったので、同じ顔で同じ服です。今度レイトンママと私の間に嫌がるO君を挟んで写真撮りたいと思っています。(笑)O君クラブもがんばってますよ!偉いね!

高松から船に乗ってどこへキャンプへ???私の親戚も実は瀬戸内海の島に住んでおります。もう小学校も中がこうも閉校になってしまったほど小さな島ですが、夏は海水浴場のお客様でにぎわうそうです。でもおかんさんもすごい!結構子供さんたちを冒険させてるのね!素敵♪私も自分が冒険好きなのに、いざ子供って考えると、不安が・・・・。でも自分が思っているよりも子供ってしっかりしてて、びっくりすることが多いので、私もちょっとは子離れしないと・・・。
【2006/11/19 18:57】 | はな #- | [edit]
両方にメッセージありがとう♪

本当にがんばりましょうね!

大阪風に

儲かりまっか?

あ!これははじめに言う挨拶だわね。

おうきに!
【2006/11/19 18:51】 | はな #- | [edit]
Hiro-rinさんが教えてくださったお陰で、遅ればせながら
レイトンママさんとはなさんのお顔を見ることができました。
すごい! なんていうか、ある種逞しさを感じますね。

今までMAILやお電話で話すだけでしたが、
やはりお顔が分かった方が親しみがわいていいですね!
今回息子に「ぜひレイトンママさん&はなさんと一緒に
写真撮ってきて~!!」と頼んでいましたが
これでスッキリしました!?

夏のプログラム、と~っても楽しそうで…
うちの子が小さかったら絶対に行かせてるわ~!!!
と、ちょっと悔しい思いをしました。

だってこんなのなかったから、
上二人は幼稚園の時、高松から船に乗って島へキャンプの旅へ、
末っ子は小1で飛行機に乗って沖縄の無人島の旅に
それぞれ子どもだけで行かせてて…
どうせ飛行機に乗せるなら、雄大なアメリカで異文化を体験させたかった。

…って今言ってても仕方がないので、
息子よ~!!思いっきり楽しんできておくれ。
日本で経験できないことをいっぱいして…
でも、ちゃんと勉強もしてね。

末っ子もそちらへ留学させたいと思いつつ
とりあえず高校受験が終わってほしい…
【2006/11/18 15:08】 | 大阪のおかん #- | [edit]
サマープログラムみんなで成功させよ~ってここに書きたかったのに~。
ひとつ前のとこに書き込んでしまった。
はぁ~。
ちょっとガッカリ。
でも、気を取り直してがんばるわ。
はなさん、レイトンママ、みなさ~ん、
楽しいサマープログラムにしましょうね~v-237
【2006/11/18 14:40】 | はるくる #- | [edit]
こんにちはひいらぎちゃんげんきですか~。もう笑うようになりました?

そうなんです!ダイナソーこれほんとに楽しいんですよ。
日本の子供達に是非経験してほしいのね。博物館側もとても好意的で人集めも助けてくださると行ってますが、この企画最低40人必要。
自腹切る覚悟で今年決行なんです。

二郎さんちのひいらぎくんはまだ小さすぎるけど、パンフレットお送りしますからお教室のすみにでもおいてくださるとうれしいです。
【2006/11/17 16:47】 | レイトンママ #- | [edit]
持つべきものはよき雑用係、ではなかった秘書ですよ。
はなさんは日夜を問わずがんばってくれてます。
ちょっと電話はながいようですが、、、。v-213

もうちょっとで春と夏できますからね。
春は学校と打ち合わせしないと一存で決められないのでちょっとまってね。

夜強いんですね~。
私はダメ、もう寝ます。
もうすぐ1時です。


【2006/11/17 16:42】 | レイトンママ #- | [edit]
いやー 見ましたよ! 写真もみましたよ! 美しくて!そして! 強いAMERICA! 写真のみなさん美しくて そして  貫禄もあり!(この部分は編集でCUTしてもいいですよ!) LINK追加しときましたので!
ばんばんお客さんくるように祈っております!
【2006/11/17 14:00】 | 古賀 二郎 #- | [edit]
素敵な企画!ホント頑張って下さってて。。。ミラクル感謝v-351v-352v-351v-352
何にもお手伝いできませんが、遠い日本の彼方から、、、
フレーフレーv-424v-424v-424v-424v-424v-424
春&夏高校生英語強化企画、、、応援してまぁ~す!

24シーズン5 1~12 をやっと見終わったとこです。
結構ハマりました。
Medium&Dedium、、、早速チェックして来なきゃ!
またハマっちゃうかしらv-492

夕食後ついつい、うとうとv-75、起きたら真夜中・・・
誰も起こしてくれない&テーブルには食器がそのまンま・・・v-292v-293v-359
片付けてぇ、今から寝たら朝起きられなしぃ。。。
って事で、チョイと仕事、、、
(一応ダンナの仕事の経理担当何ンにもセンム^^;なんです)
一仕事してチョイと一休み中で~す・・・v-273
そろそろ、娘のお弁当作るかぁ。。。v-102

【2006/11/17 05:34】 | 我がママTS #4E/hvK92 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/128-71dc7d34
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
