スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっと出来ました!来年用の夏のプログラム用WEB!もうすでに夏の予約受付中です!

2006.11.15(13:10)
こんばんは!はなでござんす。

今日も真面目に仕事に没頭していて、娘をKindergartenへ連れて行くのをすっかり忘れて、遅刻を指定しまいました・・・・。

まったく、困った母でござんす。

さて、こんな母ですが、明日は娘のクラスに美術を教えに行くのでございます。

実は月曜日にすでに一度行って、インディアンヴェースを作ってきたので明日はそれにペイントさせるのであります。

Thanksgivingsもあったので、インディアンアートと西部を題材にしたペイントをしたフレドリック・レミントン(Frederic Remington)を教えてきました。

なので明日は遅刻しないように気をつけないと・・・。(汗)

さて、遅刻の原因をここでご紹介いたしましょう!!!

ここをクリックしてね!
来年のサマースクール企画のWEBもどどどどど~~~んってご覧になれまするぅぅぅぅぅぅぅ。


でもね。これって連絡先が抜けてるの!!!

ははははははは。お間抜け!


って笑い事ではないのよね。

でも内容は見れるのでぜひ、ご興味のある方ご連絡くださいませ!

では今日は短めですが、HPをまだ作りかけですので、がんばりまする!

それでもって、ついに、ついに、ついに!


ついに@_@


レイトンママの写真アップ!←きなりここでページを閉じないように。

それで、美しいはなもどこかに潜んでおるページを今日作りました!ちなみに本名が出てますので、いたずら電話をしませんように。

ということでHP楽しみにしていてくださいませ。

ではいつも応援ありがとう!

F2ランキング
こっちのランキングもね!ありがとう!




関連エントリー
-->

<<恐竜好きにはたまらない!恐竜の骨の下でお泊りできる!小学生米国留学 | ホームへ | ハニー君実家の不思議 アメリカユタ州は大自然がいっぱい>>

コメント
はるくるさん春こられますか???

いやいや、失礼いたしました。

本当にがんばりましょう!

私もまた新しいチラシのデザインをいたしましたので、またレイトンママからそちらへ回るかと。クルクル。

【2006/11/19 18:49】 | はな #- | [edit]
な~るほど。賢い人は違うわね・・・。

私もやってみると、本当だ!まだ中途半端なHPへ飛んで行ったよ!!!(汗)

もっとがんばって仕上げないとだめなんだけどね・・・。
今月末までにはもう少し形になるようにがんばります!
いつも応援ありがとうね♪
【2006/11/19 18:46】 | はな #- | [edit]
すっごくいい感じね~!!
私もこの春、ダイナソーパークやら、
色々親子で行かせてもらったけど
ほ~んと楽しかったよ。

6年生の勇介はずっと習ってる英語にますます
はりきって行ってるし、
習い事大嫌いだったゆかりも「英語やりたい」って
言い出すし、
楽しさだけでなく、得るものが大きかったよ。

サマープログラム、
私のとこでもいっぱい宣伝して多くの人に
いい体験してもらいたいと思ってるよ~

はなさん、レイトンママそして皆さん
一緒に成功させようね~v-238
【2006/11/18 14:29】 | はるくる #- | [edit]
うふふ・・・
はなさんの「ここをクリック!」部分をクリックすると
サマープログラムのページに直行しちゃうじゃないですか?
で、そこで私は「あれ?ホームへとぶアイコンがないなぁ??」って思い、スクリーン上部のアドレスバーの
~lolipop.jp/ 以下を削除して残りをコピーし、
新しい画面のアドレスバーにPasteして、開く!!
すると・・・あらあら不思議(って、当然か・・・・)!
SELECTさんのトップページへジャーーンプ!!
しちゃうんですよー!
で、皆様のおすまし顔のお写真を拝見したわけです。
3人ともとっても美しくて、頑張る女性、って表情が素敵!!
さぁ、これを見た皆さん!いざ、トップページへGO!
って・・・もしやみなさんも、もうご覧になっているのでは?
これでレイトンママやはなさんもメジャーデビュー?ですね!
【2006/11/17 09:24】 | Hiro-rin #- | [edit]
ありがとう!!!え!?でもどうやって家のHP見たの??まだURL出してないよね???え?マジック???

そうか写真を見たなぁ~←ちょっと口さけ女風に書いてみました。

お恥ずかしいわ。ちょっとレイトンママもスタッフも皆実物よりも細いように写真修正していますから(笑)玄関の西向きに飾ると幸運が舞い込んできますので。たたみ1畳くらいの大きさまでに引き伸ばしてください。←幸運どころか誰も寄り付かなくなる・・・。

アパートの中にタヌキ????
それってすごくない???アニマルコントロールとか呼んだの???
ユタはね鹿が多いのよ!道路でもひかれて亡くなってたりね。(T_T)
本当に会える日を指折り数えて待っております♪


【2006/11/17 04:11】 | はな #- | [edit]
できましたよ~ん♪
真面目に働くはなで、運動もこの1週間ほどしてないのでウエストが大きくなっってるよ~ん(T_T)

でも拍手してもらえたので嬉しいです。
私はまだ作る側だけど、レイトンママは本当に企画から値段設定から見積もりをだしたり、アメリカの学校側と話し合いに行ったり、今来ているお客様の面倒と私の数十倍は働いております。ご苦労さまです。
でも来年多くの人が着て下って楽しかった♪って行ってもらえることが出来ればってがんばっています!これからも応援お願いいたしますね♪
【2006/11/17 04:07】 | はな #- | [edit]
なかなかいいでしょ!!!!ぜひお友達にも宣伝してくださいね♪

え!サルの軍団????それは怖いかも・・・。

タヌキや狐はねゴミの所へ出没したりするけど、サルはやっぱり見ないわね。なかなかすごいかも・・・。私が遊びに行きたいです。
【2006/11/17 04:04】 | はな #- | [edit]
レイトンママ、はなさん、HP完成(まだか・・・)おめでとう!!もちろん、全頁(出来てる部分は)を拝見してきました!!なんだか、見ているだけでウキウキした気分になりますよね!
そして、そして!!リクエストどおりにお二人の写真とスタッフの方の写真、載せてくださってありがとう!!大きく引き伸ばして玄関に飾っておきたいと思います(^^;;

いつか本物のお二人にお会いできる日が来ます様に!

あ、私が留学してた時のアパートにも、帰宅したらなぜか
中にタヌキが入っていたことがありました。
でも、さすがに庭に鹿の親子、なんて見たことなーーーい!ユタってすごい!!もっと気に入っちゃいました(^^)
【2006/11/16 12:07】 | Hiro-rin #dvUYBDnY | [edit]
きゃぁ~!
もぉUP出来たンですネ!
即効見てみましたよンi-84

お仕事頑張って下さったンだぁ・・・v-424v-425v-424v-425v-424v-425

高校生バージョンと春企画も併せてヨロシクで~すv-363
って、忙しいレイトンママ&はなさんを更に忙しくさせている我がママTSでしたv-290

【2006/11/16 03:19】 | 我がママTS #4E/hvK92 | [edit]
早速覗いてきましたよ(^^)b
魅力的な企画がいっぱい♪

この次は親子留学のも作ってください(^^)
子どもたちがもう少し大きくなったら
参加させたいなぁ~(^^)

うふふっ!
私の住んでいるあたりはそんなに動物が出没するわけではありませんが
←(あっ(^^;でもタヌキやキツネはたまにいるらしい・・・)
一歩山に入ると、そこは・・・・!!
通学路に猿の軍団がでた!と一時期騒いでたし・・・(^^;;
確かに!いったいどんなところのお住まいなんでしょうね??わたしったら・・・(^^;;
【2006/11/15 16:23】 | しゃらまむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/127-d3950e3e
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
