スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

親子留学さん大歓迎。私の家族がお迎えします。

2006.02.23(13:54)
LaytonFamily.jpg


なんと今日は家族ご紹介しちゃいます。あまり近くで見ないでね。小じわが多くてお恥ずかしいです。アメリカにご招待する以上、顔もわからないでは話にならないかなあと思って私のグログ除きにきてくださった方に特別サービスです。

パパは195センチあるので段差がみんなといつもあります。やさしいパパです。はなさんのブログからいらした方、はなさんのハニーさんとうちのダンナ結構似た感じです。ばらしてよかったかしら?
二人ともハンサムボーイですよ。なんちゃってね。


上から10歳、8歳、5歳、4歳に2日前になったばかりです。
実はおとといは一番下と私の誕生日で娘がバースデーケーキを作ってくれました。

うちには今もう一人家族がいて、日本から17歳の子がこちらの高校に卒業までホームステイしています。とってもいい子ですよ。私達もラッキー。2年間私達の家族です。


IMG_3354-200.jpg



これは去年英会話さんのグループのサマープログラムのフェアウェルパーテイーをうちの庭でやったときのです。
小さくてわからないかも、、。奥にバーベキューグリルがあって手っ取り早くステーキをやきました。ホストファミリーはおすしの好きな家族が多いのでカリファルニアロールというアボガドとかにの巻物を作って盛大にやります。このときのメニューはとうもろこし、ポテトチップ、フルーツサラダ、デイナーロール、すし、チキンとステーキ、サラダ
って感じだったと思います。子供たちに大きなステーキを食べさせてあげたい!
しかし、今はアメリカ牛問題ですよね。でも、アメリカでは全然気にしてないんですよ。気にする方はチキンをどうぞ。

みんな私が準備しますが、たまにレストランもつかっちゃいます。

何てったって美味しいもので思いでもひとしおですよね。って、わたしだけ?

2005-07-28@05-37-04.jpg

20060222142321.jpg


上の写真は2002年のオリンピックでできたファッションモールにある噴水。多分ソルトレークでいちばんおしゃれなモールです。もう子供たちは大変な騒ぎ!着替えを持っていかなくてもすぐ乾いてしまうんでだいじょうぶ。
小さな水ぞっかんや3-Dの見れるプラネタリュウムも中にあります。

下はダウンタウンのカンファレンスセンター。突き当たりのビルの中で毎週スポークンワードという全米でいちばん長くやってるモルモンタバナクルの合唱番組を見ることができます。

今日はパパに助けてもらい写真が入れられるようになりました。
人間少しずつでも進歩すると幸せを感じません?
しかし、まだFAXの時代がなつかしいかなあ。

この次はリクエストもありましたので、小学生のお子さんの学校体験についてがんばって書きたいと思います。
写真が一寸ないかもしれないけど、、、見にきてね。

関連エントリー
-->

<<アメリカ小学校体験。心も英語もたくましく! | ホームへ | ユタはいいとこ一度はおいで。>>

コメント
楽しそう~!
写真も入り、更に楽しさUPですね!

お誕生日、おめでとうございます!
それにしてもお子様がケーキを作ってくれるなんて素敵!!

アメリカではお手伝いが日本より盛んだと聞いていますが
何でも出来るんですね!

小学生の学校体験楽しみに待っています!
娘にも見せたいので小学生向けの殺し文句があればなお嬉しいですv-238
いつもあつかましいお願いしてすみません。
無理な場合は聞き流してくださいねv-356
【2006/02/24 07:42】 | うっかり主婦 #- | [edit]
あ~びっくりした。私の名前が載ってるから何かしたかと思った。(汗)今日は真面目にレイトンママのお仕事をしていました。本当に褒めて遣わしてよ!(笑)家のハニー君は身長減ったよ!たぶん腰のせいかね。たぶん今は186cmくらいになったかも・・・。でも高いけどね・・・。
Anyway,また連絡するよ。がんばって更新して偉いね!がんばってね!!!眠い・・・。
【2006/02/23 16:02】 | はな #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/11-03ae893e
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
