スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お待たせいたしました!本場アメリカハロウィン写真集第何弾??

2006.09.28(10:42)
サリーさんをはじめ全国1万人のハロウィンファンの皆さま今晩は。
今日も、本場アメリカのハロウィンの写真第何段かでございます!←はなは数学苦手なので、数字が大きいかもしれませんがご了承ください。

エントリーナンバー一。お店の前のパンプキンです。
店の前

こうやってお店の前にパンプキンが山済みにされ、1パウンド(450gくらい)20セント前後で売られています。横の藁の塊もデコレーションに使われます。ちなみに藁のことは英語でHeyと呼ばれます。

いきなりはなのミニ英会話!
(私) ”Hey!" ちょっと
(ハ) ”No thanks I am not a cow." 僕は牛じゃないからHey(藁)は要らない。

これは実際我が家の会話です・・・。レベル低いって???

Pumpkinの山済みの後はやはり、これでしょ!
エントリーナンバー2
骸骨

骸骨の山。一山100円くらいでしょうかね・・・。←Just Kidding!(冗談だぴょ~んって言う意味です)
こちらもデコレーションに使われます。

頭蓋骨と言えば、は、か、ば!マジカル頭脳パワー!!!←古い!流石はな!古い日本のTV番組は知ってるぞ!
墓場

これは個別に売っています。墓石たちですね。これを庭に飾ったりね。ベッドルームにはさすがに飾る気にはならないわね・・・アダムスファミリーなら別として。

さて、お次はエントリーナンバー何番?
ま、いいか。こちらはドアや家の外壁にデコレーションする魔女さんです。
魔女

勢いつけすぎでぶちあったた、魔女さんってことですね。これはボタンを押すとおしゃべりもしてくれるそうです。
きっとこの魔女の名前

サザエさんだわね。

Halloweenといえば!(マジカル頭脳パワーではございません。)
やはりTreck or Treat!
て

ここにTreatを入れて子供たちが来たら自分達でこのボウルから好きなお菓子を取ってもらうのですが・・・。

て2


”誰がやるっちゅたんねん!”
って日本語でも英語でも言いませんが、いきなり手が下がってきておしおき攻撃にあいます。音も突いています。結構びっくりしますよ。

ちょっと怖いのからかわいいのに行って見ましょう!!!
犬の仮装

ワンちゃんももちろん仮装です。
Super Dog!!!! ちなみに、Star wars やSpiderman、Snoopy(犬が犬の仮装)などもありかわいいです♪

犬の次は人間で。
ブーブークッション

Whoopee cusionとはブーブークッションでございます。

こんなでかいブーブークッション誰が座るんでしょうか?音もかなりのものかと・・・・。

アメリカには色々な色や形、大きさのパンプキンがございます。
ミニパンプキン

3歳のSylvyサイズのPumpkinでしょ♪かわいい(^^)

我が家も今日秋用のデコレーションを出しました♪

今週末はHalloweenのデコレーションをしますよ♪

と言うことで、まだございますので続きは明日ね♪

来年の春の留学企画も考えています。特別プログラムを考えてまたこちらで発表いたしますので楽しみにしていてくださいね♪

2日後には社会人の語学留学のお客様がお2人来られます♪

社会人、大学生の短期語学留学、プライベートレッスンなどもご用意しておりますので、御気軽にお問い合わせくださいね♪

ちなみに、今お料理のオプションなんかも入れようと思っています。
もちろんアメリカ人の奥様たちが先生♪

1人はフランス生まれ、カナダ育ちのクリス。彼女自身3ヶ国語を読み書きする奥様はケーキ作りめちゃすごい!!!!!見た目もきれいだけど、味もアメリカのただの砂糖の塊とは違う!

あと1人はパン作りにかけては右に出るものはいない!
手作りパンのなかでキャシーが作ったパンほどおいしいパンを私は今まで食べたことがない!家庭料理も簡単でおしいものをいつも作っているのでハニー君はキャシーの料理の大ファン。

プライベートレッスンの先生もきちんとしたアメリカで教鞭をとっている人、もしくはきちんと大学を卒業した英語が分かるアメリカ人たちなのでご安心を♪

はなから個人教師は!・・・あ!誰もいないって・・・。

こりゃまた失礼・・・。

てけてんてけてんてけてんてけてんてけてんてけてんてけてんてけてん 

消えてなくなったかと思えば!
クリックしてくれ!!!!!って暴れに戻ってきました。
F2ランキング
人気blogランキングへ
ありがとうううううううううううううううううううううううううう また消えていく・・・。

はな時々アメ はなの個人的ブログでございます。ぜひ読んでみたい方どうぞ♪

アメリカ生ナマ英語のメルマガ登録はこちらでございます。





関連エントリー
-->

<<アメリカのハロウィンの写真いっぱい♪これが本場のハロウィンだ! | ホームへ | バイリンガルの近道ってあるのかねぇ?>>

コメント
それではハロウィンぎりぎりに来て、セール品を半額で買いあさって日本へ帰るって言うのはいかがでしょうか?

題して

"ハロウィングッズ買占め留学!”←どんな企画やねんって?

私はバーゲンクイーンなので75%OFFくらいの商品を買って次の年のデコレーションにいたします♪それも楽しいですよ♪

今日もこれから違う写真をUPするので楽しみにしててくださいね!


【2006/09/29 14:36】 | はな #- | [edit]
こんばんは!
思わずレートRくらいのブログ指定かと思いましたが、親子で楽しく見ていただけ嬉です。
レートGからPGくらいでしょうかね・・・。

しゃらまむさんがハリセン持って叩き売ってくださるなら、wあたしは大きな蝶ネクタイを作ってお待ちしております。
そのハリセンでチャンバラトリオごっこってレイトンママも加えて暴れたりはしないようにしてください。

本当にすごいでしょ!まだまだあるから、本当に皆にTV放送でもしてもっともっと色々お見せしたいわ!!!

魔女ですか。了解です。
今日は魔女の写真もUPいたしますね!紗夢ちゃん楽しみにしててね♪
【2006/09/29 14:33】 | はな #- | [edit]
きゃ~ぁ、はなさん、こんにちは!

いきなりブログに名指しで話し掛けられて、めちゃめちゃ
びっくりしました~!

こんなに気になるなら、さっさと決めてアメリカへ行けば
いいのに、結局決断できず、こうしてはなさんの
ブログを楽しく読ませていただいています・・・。

ハロウィングッズを買うためだけでも
行く価値がありそうですね。

いいなぁおもしろそうなものがいっぱいで・・・。

【2006/09/29 12:37】 | サリー #LA/EZW0A | [edit]
いやいや、決して子どもに見せられないブログではありません(大汗)
いつも明朝にブログをみてるので、子どもたちが寝ていて、なかなかタイミングよく見せられないだけです・・・(^^;;
ちなみに、紗夢ちゃんにも”トランクから手!”の記事をみせて二人で笑いましたぁ~!!

今回も楽しい写真ばかり♪
”Treck or Treat!”のおもちゃ、おもしろい!!
パンプキンも、こんなにお店の前に並んでいると
思わず、ハリセン持って叩き売りしたくなりますね(^^)b

Sylvyちゃんサイズのパンプキン、かわいい♪
アメリカは盛り上がってますね~!!
日本でもハロウィングッズを見かけるようになりましたが
こんなに面白い光景は見られません~(^^;;

そうそう、紗夢ちゃんは今年も魔女になりたいようです!
なにかお勧めのコスチュームはありますか??
【2006/09/29 07:54】 | しゃらまむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/106-62d2e321
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。