
--.--.--(--:--)
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ユタ州のミスター・オリンパス(知ってる?)ラリー・スコットはなちょっと自慢の巻

2006.09.24(14:29)
さて、以前にユタといえば!って

ケントデリカットさんと書きましたね。

もう1人、ケントの住んでいる同じ市に有名人の方がいらしゃいました!!!

と言っても、たぶんここに書き込みしてくださる奥様達には?????

って方だと思います。その人の名前は

ラリー・スコット

これで分かった人はボディ鍛えてます!って方でしょうかね・・・。

彼は初代ミスターオリンパスでございます。←って言ってもまだわかんないわよね・・・

誰が他のミスターオリンパスかと言うと、

アーノルドシュワちゃんもミスターオリンパスでございます。

そう、ボディビル界の有名人でございます!

ラリーはMr.Americaや、後何かにもも選ばれています。←何かってなんやねん!

写真みたいでしょ?ちょっと
何!この筋肉!!!本物? 状態です。←偽者の筋肉って何?

すごい筋肉の塊を見たい方こちらをクリック

これ全部彼!

ひょえ~~~~~っ。

今はもう何歳だ?60代のはず。

最近体を鍛え始めたはなですが、さすがにここまではね・・・。←鍛えるって言っていいのか???

さて、タイトルにはなの自慢と書いてありますが、ラリーとどういう関係があるかって???

実ははなが結婚前にWedding showerをこのスコット宅でしてもらったのでした。

え!?って???

ラリーさんの奥さん日系2世の方で、義母の仲良し友達なのでございます。(ご近所なのよ)

それで息子(ハニー君)が日本人と結婚するって言うことで、彼女がパーティを企画してくれたのでした。ぺんぺん。

もちろんラリーさんご夫婦私たちの結婚式にも着てくれました♪

それって今思うとすごいことなのね・・・。←その時はまったく彼がそんなにすごい人ってまったく知りませんでした。

その世界(なんだか怪しいわね・・・)ではかなり世界的に有名な方のようで。

でもとても気さくなおっちゃん←おっちゃん呼ばわりするな!
もう60代なのに、すごい筋肉。

奥さんが日系って言うことで子供たちはいわゆるハーフ顔。

と言うことで我が家の子供たちが自分の子供たちの小さい頃に似てるってご夫婦で喜んでくださるであった。←ハニー君はそこの子供たちとは幼馴染なので、”まったく似てない!”って言っておりますが(苦笑)

でもハニー君と同じ年の娘さんはラリーさんにそっくりで、美人だけどね。

ま、そんなこんなで実はひそかにすごい人がいるってことです。

ラリーの奥さんは面白い人で日本語本当に本当に本当に少し分かるので、私と話す時は自分が分かる日本語を入れながらの英語。味噌汁とか餅とかね・・・。

そういえば最近まったく会っていませんが、お元気なんでしょうかね?

ボディビルダーツアーって言うのも今度企画に入れるって言うのはどうでしょうかね?

レイトンママ?

なんだかすごいツアーになりそうですが、彼のジムでアメリカのボディビルを伝授してもらおう!企画。きっとラリーなら日本人好きだからOKって言うと思うけど。

と言うことでボディビルをしたい奥様いかがでしょうか?

え!ちょっと待って!!!逃げないで!!!!!

さてハロウィン企画は、まだございますよ!
こちらは本当に企画ですので、ドンドンお問い合わせください。
運がよければ、ケントさんやラリーにも会えるかも????????

アメリカのハロウィンをホームステイ&プリスクールへも行きながら体験しよう!!!!

募集は親子から個人のお客様でもOKですよ!

会社を少しお休みしてアメリカの本場物のハロウィンを見に来たい!OLさんも大歓迎です♪

今回提示する金額は親子2名さまの金額です。お1人の方でこられたい方は直接メールにてご連絡ください。

お値段は


1510ドル!

こちらの1510ドルのお値段の期間は6泊7日で、1人追加で470ドルプラスされます。

後10泊11日の親子(親御さんお1人とお子さんお1人)のお値段が1970ドルになり、1人追加で550ドルプラスされます。

費用に含まれているものは
       ホームステイ代、
       空港送迎、
       プリスクール代、
       学校送り迎え、
       お母さま平日2食(週末は3食)、
       お子様3食

費用に含まれないもの
       外食費
       アクティビティの入園入場料
       海外保険
       航空運賃
詳しくはお問い合わせください。
michielayton@msn.com

今日の写真ははなが行っていた大学でございます。
なぜいきなり大学?ハロウィンの写真もそろそろ無くなったのでね。(汗)またカメラ持ってウロウロしてこなくては!
大学

大きなキャンパスなので、移動が大変!
このFieldでフリスビーフットボールしたり、お弁当たべたり、野球したり、寝転んだりしていました。懐かしい♪

今日最後の締めは大学つながりで、
若者がよく使う言葉!←若者だけでもないけどね・・・。

Dude(ドュードッ) 主に男性と言う意味
   What's up Dude? なんてよく使われます。
   お店のレジのお兄さんが我が家の息子にもHey dudeって言っておりました。

最近余り聞かなくなったけど、
Body これもなんとなくDudeと似た感じですが、こちらはたまに女性にも使われます。

Shut up これは”だまれ!”と言う意味があるのは皆さんご存知だと。
    UPの部分を長く言う言い方(アァァァップ)てな感じ。
    ”ウソでしょ!?””え!何ぃぃぃぃぃ”って意味になります。

Brother(s) Sister(s) 黒人の方々のことを指します。

What the heck?! はWhat's going on?の意味のこと。

今日も長々ありがとう!最後にクリックお願いね♪
F2ランキング
人気blogランキングへ

ありがと♪

はなブログを読みたい方はこちらからどうぞ。

アメリカナマ生英語上に書いているようなこちらでよく使われている生英語のメルマガでございます。










関連エントリー
-->

<<二ヶ国語しりとりとアメリカ大学のハロウィン写真 | ホームへ | アメリカのハロウィン写真集パート何番だ?本場のハロウィンはおもろいよ!>>

コメント
え!?優秀な学校ではないですか!私も私立の高校だったけど、天と地位にレベルが違う高校です(汗)

ご謙遜なTSさん♪

でも娘さんはお嬢様お嬢様してないってこと???

私に会っても引かれないでしょうかね???

結構高校生受けいいのですが・・・って思ってるだけだったりして・・・・(汗)

でもあえる日を楽しみにしています。
【2006/09/27 15:46】 | はな #- | [edit]
レイトンママさん、、、はなさん、、、娘の学校、、、多分、、、きっと、、、おそらく、、、レイトンママさんの勘違い、、、はなさんの聞き違い、、、絶対に、、、、、、

同じ様な名前で、とぉ~っても有名で、優秀な学校あります。。。
娘の学校はそんに優秀じゃ、、、イエイエやっぱ優秀か?も!娘以外は。。。
娘に会えば一目瞭然・納得でしょうが・・・
【2006/09/26 14:29】 | 我がママTS #4E/hvK92 | [edit]
はじめまして!祝!初書き込み!!!!

書き込みどうもありがとうございます。
お嬢さんのお話はレイトンママから聞いております。すごく優秀で素敵な学校へ行かれてるんですね!高校の名前を聞いてびっくり!レベルが高すぎて今まで私とは縁が無い学校名(笑)お嬢さんとお会いするのが楽しみです。って引かれたらどうしよう・・・・

私自身実は寮生活をしたことがないんです。アメリカ留学初めてのときから私はすぐにアメリカ人女性二人と一緒にアパートに住んだので。ホームステイは高校の時にしました。私はホームステイ好きでしたよ。もっとアメリカの文化、生活がよく見えて学ぶ事も多かったから。和食が食べたくなったらレイトンママの所へ行けばいいしね♪

来年!きてくださいよ!一緒にハロウィンお祝いしましょうね♪1人でもOKですよ!その時はお嬢さんもいるから訪問できるしね!楽しみです♪
人柄褒めてくださりありがとうございます。お答えできるようにこれからもお笑いきわめて行きます。←そう言う意味じゃないって????

いやいや本当にありがとうございました♪
【2006/09/26 12:19】 | はな #- | [edit]
Wedding showerはラリーの奥さん(女性のみのバチェラーパーティだったので)が主催で彼女の家(ラリーの家だよね)してもらったの。でもその時私もまったくそんな世界チャンピョンだったなんて知らなかったのよ。(汗)シュワちゃんももちろん彼もこと知ってて、いっしょに写真写ってたでしょ。ちなみにある部分の筋肉の愛称をスコットカーリーかなんかって言うらしく、彼の名前から取ってるらしいよ。すごいよね・・・。いやいやびっくり!

私は郵便局とイーバンクに口座があるので、どちらかに振込みをしてもらうことになっています。何かあればいつでもお声かけてくださいね!
【2006/09/26 12:11】 | はな #- | [edit]
ユタは治安が良いし、人もいいので生活はしやすいところだと思いますよ♪

大学広すぎて大変でした。特に私の専攻の美術のビルは一番はしにあったので、他の授業が違うビルだともうダッシュで行かないと(汗)

私が行ってた大学はParty Schoolって言われるくらい、週末はいたるところでパーティがあって面白かったですが、たぶんどこのアメリカのちょっと大きな大学になるとそうなるでしょうね・・・。エネルギーあり待っているばか者若者が多いので・・・。

でも大学時代は本当に楽しかったですよ!ぜひMerimarronさんも遊びに来てくださいね!語学学校もあるしね♪まってま~す♪
【2006/09/26 12:07】 | はな #- | [edit]
ちょくちょく、、、ってか毎日の様にお邪魔してましたが、初コメントです!

娘を留学させたいと準備をしてます、我がママTSです。
今更ですが、初めまして。。。

今回留学させたいのは次女で、長女はアメリカのボーディングスクール(寮)で高校を卒業しこの9月よりアメリカの大学LACのフレッシュマンです。
次女は現在の学校(日本の)に復学を希望していますので、一年間の留学になります。長女の時とは異なりますので、長女の時のことは殆ど参考にならず、一年の留学=交換留学と思っておりましたが、調べれば調べる程不安材料ばかりで、悩んでいましたところこちらのblogを見つけお問い合わせをさせて頂きました。
寮での留学を希望してましたが、お話を伺い、レイトンママさん&はなさんのお人柄に触れホームスティもいいじゃない!と、半ば強制的に^^;ご相談に載って頂いております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

長女の時は何も分からず手探りの留学第一歩でしたが、現在進行形の失敗談の数々でしたらご披露出来るかと思いますですがぁ・・・参考になる話は全くないかもです(-_ゞ;

ハロウィン企画、、、娘関係なしで私が参加したぁ~い!、、、と言ったら、家族に何考えてるンだか...と鼻で一笑されました。
今年は無理でも、来年は参加します!
来年もこの企画ありますよネ?
来年の予約って出来ますかぁ?

そんなこんなの、blogデビューでした♪
【2006/09/26 11:27】 | 我がママTS #4E/hvK92 | [edit]
ラリースコットさんにWedding showerをしてもらった!?
すごーいい!!←(実はラリースコットさんのことは全然知りませんでしたが・・・(^^;;)
我が家にある、「からだふしぎ図鑑」の筋肉のコーナーに、シュワちゃんの写真が出ていることに、内心シュワちゃんだ!と喜んでいる私です・・・(^^;

ところで、はなさんのところで輸入した場合、お金はどうやって振り込むのですか?(全然システムが分かっておりません(汗)
紗夢ちゃんの希望を聞いてみます♪
【2006/09/25 06:46】 | しゃらまむ #- | [edit]
ユタ良いところですね~
大学も広そうで、きれいなキャンパス。
私も甥っ子と妹と3人で親子留学に
ぜひぜひ参加したいです!
【2006/09/24 23:31】 | merimarron #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/103-7710950e
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
