スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アメリカのハロウィン写真集パート何番だ?本場のハロウィンはおもろいよ!

2006.09.23(13:53)
おこんばんは。今日郵便局へ行ってまいりました。

って言ってもはなは個人輸入の代行ショップを持っているのでPost Officeには目をつぶってでもいけるほどせっせと通っております。←よい子の皆さん目をつぶって郵便局へ行かないようにね!

とうわけで、局長さんから局員まではなと子供たちは皆ととても仲良しなのでございます。我が家にすでにその日の配達が終わっていたとしても、
”Oh Good! Here is your package"
なんていいながら裏から持って来てくれる・・・。一度は住所も教えてないのに個人的にお菓子を届けてくれたことも♪

まったくいい町である♪

そこでいつものごとく、世間話を。

今日は特に我が家の次女Sylvyがすでにハロウィンの絵柄の服を着ていった事から始まった。

”Hey Sylvy you are sooooo cute! My Pumpkin girl♪”カボチャの絵が付いていたのですが、英語でPumpkinと言うとかわいい♪って意味もございます。
決して

この、ドテカボチャ!

って言う意味ではございません。

ここの郵便局で我が子達は餌付けされております。

行く度に、お菓子を持って来て与えてくれるので、この時すでにSylvyの口の中にはキャンディが・・・。

ここから仲良しの局員Jと私の会話、

(J)”私の孫がね、ある年ハロウィンにはPotato bugになる!って言い出してね、いったいどうしてそんな発想になったか不思議だったけど、皆で大笑いしたのよ!”

(私)”それでPotato bugのコスチューム作ったの?”

(J)”そんなの作り方分からないからもちろん作らなかったけど、次の年はソーセージになりたいって言い出したのよ。She is funny(面白い子なのよ) Anyway, Sylvy What're you gonna be for Halloween?(ハロウィンには何になるの?)”

と言う内容の会話をしたのでありました。
ちなみにこのPotato bug何か分かりますか???芋に付く虫ではございません。今場合

だんご虫のことを言っております。

ハロウィンにだんご虫って聞いた事ないわね・・・・。なかなかやるわね・・って対抗意識もやしてどないすんねん!

一昨年のハロウィンの時にPost officeへ行った時にJと一緒に。
J今年は海賊になるそうです。孫が何人もいるように見えないでしょ!しかしこれで仕事しているって言うのもすごいよね・・・。
郵便局


お次は街中の車でございます。
車


ふんぎゃ~~~~写真がボケてんがな!!!
黄色で○したところに人間の手がトランクからでれ~んって出ているのです。ハロウィン満喫でしょうかね・・。ア~生でお見せしたい!


お次はTrick or Treatに子供たちが行った後のTreat結果。
これ実に息子1人分。義両親の住むちょっと金持ちエリアに行ったので決行大きなCandy barとか多いよね・・・。
とリート

2年前は現金をもらってきました・・・。(小銭鷲づかみにしてね。でもハニー君はそのエリアで育ったので知り合いって事もあったと思うけどね・・・)

さて、次はハロウィン限定品オレンジキットカット
味はパンプキン!ってことはありません。←あ!ちょっと期待した?でもカボチャ味のキットカット誰が食べたい??
普通の味でした。
きっとカット


このHalloween Bagはなの所で発売中でございます。
ハロウィン用Bag ブログ価格1箱320円、送料20枚入りで17cmX20cm で送料が660円。これは箱をつぶして平たくしてGPMで送った送料ですので、箱なしでBugだけでしたら、2箱でもたぶん3箱でも同じ送料で発送可能です。御気軽にお問い合わせくださいませ。
袋


こちらのかわいいPaper Platesジャコランタンの絵柄がかわいい♪こちらも発売ちゅでございます。40枚入り21.91cm値段はブログ価格320円ですが、こちら送料がちょっと高い・・・。GPMに入らないので、送料が1392円。ちなみにこのプレートとハロウィンバックだと送料が1554円でございます。
皿


こちらもご希望でしたら、発送いたします。
ミミズのてんこ盛り!一袋220円
Gummi wormsでございます。333g入りで数えると41匹いました。
ミミズ


と言うことで、はなの代行はかなりお安くさせていただいておりますので何かアメリカンの商品ご希望のございましたら、お問い合わせください。今日ははなの宣伝ばっちりでした。ほほほほほほ。

とうことで、レイトンママの宣伝もしとかないとね。

アメリカのハロウィンをホームステイ&プリスクールへも行きながら体験しよう!!!!

募集は親子から個人のお客様でもOKですよ!

会社を少しお休みしてアメリカの本場物のハロウィンを見に来たい!OLさんも大歓迎です♪

今回提示する金額は親子2名さまの金額です。お1人の方でこられたい方は直接メールにてご連絡ください。

お値段は


1510ドル!

こちらの1510ドルのお値段の期間は6泊7日で、1人追加で470ドルプラスされます。

後10泊11日の親子(親御さんお1人とお子さんお1人)のお値段が1970ドルになり、1人追加で550ドルプラスされます。

費用に含まれているものは
       ホームステイ代、
       空港送迎、
       プリスクール代、
       学校送り迎え、
       お母さま平日2食(週末は3食)、
       お子様3食

費用に含まれないもの
       外食費
       アクティビティの入園入場料
       海外保険
       航空運賃
詳しくはお問い合わせください。
michielayton@msn.com

楽しいハロウィン一緒に過ごしませんか?

今日も応援お願いいたします。
おす!応援団風に書いてみました。オス!
F2ランキング
人気blogランキングへ

こちらはなの個人的ブログ

アメリカ生ナマ英語のメルマガ登録はこちらから

いつも読んでくれてありがとうね♪






関連エントリー
-->

<<ユタ州のミスター・オリンパス(知ってる?)ラリー・スコットはなちょっと自慢の巻 | ホームへ | アメリカの新聞漫画で学ぶ英語&ハロウィン写真>>

コメント
そうそう、はなが住んでいる市は本当にフレンドリーな人が多いのよ。レイトンママも驚くくらい・・・。だから住みやすいのはとても住みやすい。

しゃらまむさんの子供たちも一緒に餌付けしてもらう?!(笑)

ハロウィン本当にすごいからね。ワクワクするよ!
アンドリューのコスチュームは数年前にハロウィンが終わってからセールで買ったの!
お店には今あるのはスーパーマンとか、スパイダーマンを扱ってるけど、代行だったら何でもあるよ!もし何か欲しいものがあれば言ってくださいね!写真おくるので♪
【2006/09/24 14:39】 | はな #- | [edit]
なんてフレンドリーな郵便局員さん♪
うちの子供たちも餌付けしてほしい~(^^)b

ところで、Andrewくんのフレンチフライ、おもしろ~い!!
ぜひ亜琉くんにも着せたいわぁ~!!
いつも衣装はロフトかハンズで買うんですが、見たことない!!今度はネットで探してみようかなぁ~?
はなさんのところでも、いっぱい扱ってますか??

ハロウィンの時は、郵便局員さんも仮装するんですか!?楽しい♪
えっ!?トランクから手が!!?
みなさん、とっても愉快ですね!
いいなぁ~!!
ハロウィングッズも充実ですね!
田舎のお店には少ないので(イースターグッズも!)
写真を見るだけで、わくわくしちゃいました(^^)b
【2006/09/24 08:00】 | しゃらまむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/102-f8cdcba3
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。