スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
関連エントリー
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アメリカ産地直送留学情報

2006.01.29(02:06)
こんにちはセレクトです。インターネット、チョー初心者で見苦しい点がありましたら大目に見てやってください。

しかし、がんばってここまでできるようになりました。

タイトル通り私はアメリカ在住です。4人の子供たちプラスホームステイしてるテイーンの男の子。この子は高校にいってます。それにするパパです。うちのパパはとてもハンサムボーイとノロケを聞いてくれてありがとう。来て下さったら見せてあげます。 

今近所のアメリカ人の家族と一緒に町おこしではありませんが、ホームステイプログラムを盛んにしていきたいと話しています。

去年来た人たちはみんなだいかんげきでした。

いつもは西日本の留学斡旋会社さんの下請け?でしょうか?をしていて自分で宣伝はしませんが、もっと全国の皆さんにこんないい機会を教えてあげないなんてと

がんばってインターネットなるものに挑戦しています。ここまでできるようになるにはかたるも聞くもあきれるかも、、、。

本題に入りましょう。

私の町はアメリカでも有数の治安の良いとされるユタ州です。
ぴんと来ない人は2002年の冬季オリンピックって言ったらわかるかしら?

癒し旅行、
     息抜き旅行  
           語学留学、
                 高校留学、
                     小学校入学体験、
   親子留学。 

いろいろできます。

特に去年は小学校の体験入学9歳の子供たちが一人でやってきてこちらの学校に2ヶ月とか行ってくれました。ご両親も私も私のスタッフもハラハラドキドキだったけどすごく英語が上手になって帰っていきました。
関連エントリー
-->

<<アメリカの会社だから、安心、安い、確実です。 まあ留学の問屋さんみたいかな。 | ホームへ |

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newselestusa.blog48.fc2.com/tb.php/1-64d23118
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
