スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

動画で見るアメリカの高校の様子。高校留学の進め!

2008.08.26(22:59)
アメリカ留学って私(はな)が高校時代に比べると本当に手軽にできるようになりましたね。

今も高校留学に来てくれている2人の男の子達がいます。

日本を離れて違う国、文化に若いときに触れることができるって素晴らしいことですね。

そういうチャンスを子供達にあげてくださった両親の方々にも感謝しています。

私が始めてアメリカへ来たときはなんと22年前!私の父親は外国航路の船員だったので、外国に関してかなり理解をしていた両親でしたが、それでも、娘の私がアメリカへ行きたい!って言ったときには、反対されました。

理由として、ツアーとかではなく、単独でアメリカへ行くっていったこと、父が何度もアメリカへ仕事で行ってそのたびに日本人女性が波止場で泣いて日本へ連れて帰ってくれぇっていう人がいた¥そうです。(昔の話ですけどね)

確かに、私もそのときは高校生。両親の心配も今となれば、十分分かりますが、当時はまったく両親の心配も分からず、突っ走る高校生で、単独でアメリカへ2週間行ってきました。

とにかく、高校生ともなれば、自分はもう大人だし、自分のことは自分でできる!って思っている年齢ですが、やっぱりそこは子供。

それに長期となればきちんと留学先で面倒を見てくれる人が必要になりますね。

波止場でウロウロしている女性が未だにいるかどうか分かりませんが???何かあっても、連絡を取れないなんてことにならないように、きちんと現地アメリカに面倒を見てくれる留学会社を見つけましょうね。

アメリカ留学斡旋会社のセレクトでは、もちろん24時間のサポート付きの安心留学システム。社長自身がレイトンママという下町の世話焼きおばちゃんのような人ですから、安心してお子さまたちを任せていただけます。

そこで、今日は動画でレイトンママの近所にある高校の動画を発見したのでご紹介!

これはフットボールの試合の時のバンドの様子ですね。
はっきりいって、バンド自体は上手ではないで根・・(汗)でも楽しそうな様子は伝わりますね。



アメフトの試合や、アメリカのダンスパーティ、日本では体験できないAmerican Highschoolの経験をぜひ、セレクトの留学システムで経験してくださいね!

アメリカ留学のお問い合わせ

お問い合わせ

姉妹ブログ

英語動画で英語を学ぼう!



ただいま長期親子留学に来てくださっているYUKAIさんのブログです♪ぜひ、ユタでの親子留学の様子、生中継!ぜひYUKAさんのブログ読んでみてくださいね♪

YUKAIさんの親子留学ブログ

”corne diary” 



そして、もちろんランキング!!!!
今日もよろしくお願いいたします!

F2ランキング
もう一つランキング
ありがとう!!!!!!

はながオーナーのショップ、アメリカの商品を個人輸入!欲しかった商品をお手ごろ価格でお届けいたします。お買い物代行ショップアメリカン★キューティパイはこちらから 

アメリカン★キューティパイ





関連エントリー









スポンサーサイト
-->
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。