スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うっかり主婦さん親子留学体験記3

2007.03.29(14:04)
こんにちはレイトンママです。うっかり主婦さん親子留学半ばを向え親

子留学も盛り上がっております。

その前に、ブログのテンプレートが違ってって思わず慌ててるはなさ

ん!はなさんだけでなくきっと沢山の方があれ??と思われたと思います

が、すみません。ちょっと模様替えをしようかといろいろ変えております。

実はタイトルも新しくして心機一転をと考えております。

近じか変えようと思いますのでおたのしみにね~。

金曜にはなさんが遊びに来るので決めようかな~と思っています。

うっかり主婦さんもご自分のブログにこれから詳細に経験されたことを

アップしていかれると思いますが、今日はうっかり主婦さんと一緒にラ

ンチに行ってきました。60年代の感じのレストランApple beeというと

ころです。

二人で「おいしかったね~」「これは親子留学に来たママさんしか味わ

えないごほうびよね~」と二人で盛り上がり、、、。

今日はユタならではのグランマ秘伝のラザーニャとアップルクリスプと

教えてもらいながら私の義理の両親と夕食を一緒にしました。

物怖じしないうっかり主婦さん。

今日もしっかり英会話の練習です。ペラペラと早口のお祖父さんに

ゆっくり喋ってください。私はあまり英語はわかりません。とお願いし

てました。

これはけっこう大切なことで、日本人は分からなくてもニコニコしてご

まかしてしまうところがあります。アメリカ人もこちらがどのくらい英

語が分かってるか分からなくて「ペラペラペラ。。。ペラペラ」と機関

銃のように話しまくる。

うっかり主婦さんはご自分の英語の能力を上手に伝えていました。

自分の思いを伝えるために英語は勉強して欲しいな~って思います。

きゃあ~今日はほんとに沢山の事して疲れてしまいました。

写真もアップできないでごめんなさいね~。

親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学を考えていらっしゃる方。

カウンセリングは無料ですから是非、ごれんらくくださいね~。





スポンサーサイト
-->
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。