スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Keep an eye out & 米国映画やドラマとかで使うジェスチャー

2007.01.24(01:57)
あ~さて、さて、はなのお家は3月の5日に解体決定!!!

その時には写真を撮ってここにもUPいたしましょう!

さて、新しいお家が出来まで、もちろんテントで過ごすわけには行かないので、仮住まいを今探している所です。

ご近所の人たちにも声かけて、近所でRent(貸家、貸アパート)があれば、教えてね!

って言っていたお陰で、数件からご連絡があり、

”うちの近所の人が後3週間くらいで今のレントを出て行くらしいわよ!”←スパイではございません。

と連絡をいただきます。

ありがたいことです。

それで今日の英語は!

Keep an eye out

意味は西川きよしではございません。

彼の場合は

Both eyes out

ですからね。

いやそう言う意味ではなく・・・・。

Keepy an eye outというのは
to watch carefully for someone or something.
気をつけてみている。

と言う意味でございます。

例文でも書きましょか?
She always kept her eye out for rent.(彼女はいつも貸家があるか気をつけている。)

ちなみにこれを間違えて
Keep eyes outと言わないように!

2つ目がOutすれば見えなくなりますからね!!!

お気をつけあそばせ。

もう一つ!大奮発でっせ!

こちらは言葉と言うよりも、ジェスチャーでございます。

これは結構ドラマや映画とかでもよく使われているので、意味が分かればもっと面白くなることでしょう。

と言うわけで、今日は私のアシスタント、Sylvyにモデルをしてもらい、ジェスチャーをご紹介!←なんて細やかなサービスでしょ!感動だわ(T_T)

さて、写真を見るだけで、意味が分かればすばらしい!なんせ3歳児ですからね、指がいまいち、ふにゃってしております。

顔の表情ももう少し真面目に行います。
1

2

3


手話ではございません。


しかし、ブログのUPするのに、髪の毛くらい梳けばよかったわ・・・。ぼさぼさだわね・・・。ま、母は忙しいからね。

さて、このジェスチャー映画やアメリカTVショー見たことがございますか??

この意味は次回は続く・・・・。

一番最後にまた我が家の一場面ご紹介!一番下ね!下よ!下よ!した~~~~~~。


留学のご相談してくださいね!

こちらかお問い合わせくださいね!
F2ランキング
もう一つランキング
いつもありがとう!

アメリカ留学、ホームステイのSelect Education USA
HPただいま製作中ですが、良ければ遊びに来てくださいね。


アメリカの商品を個人輸入!欲しかった商品をお手ごろ価格でお届けいたします。お買い物代行ショップアメリカン★キューティパイはこちらから

アメリカ生活者さんのための情報HP

お約束我が家の一場面

アメリカではお正月になるカウントダウンをする。

10.9.8.7.・・・・・





A Happy New Year!!!!

とともにキス!

もちろん我が家はハニー君とはなはキス!

そしてハニー君一言

”明けましておめでとうございます。今年もよろしくたてまつりそうろう”

君はいつ日本語を勉強したんだい?

スポンサーサイト
-->
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。